2008年4月アーカイブ

今日は何の日?

|
  
昭和の日。
ということで、TV番組はあちこちで昭和にまつわる話題を放送していました。
その中で印象に残ったのは、ある画家をクロースアップしたもの。
老夫婦の画家で、夫は風景の水墨画、妻はリアルな人間画を専門にしていました。
その二人がある日、広島の原爆の絵を合作で書き始めたそうです。
夫の家族が広島で被爆していて、原爆が投下された直後、ご本人達も広島へ行っていたそうです。
その時の光景をもとに一枚書いた絵が、どんどんと話題になり、展示会も終わりかけた頃、ぞくぞくとその絵を見にたくさんの人が訪れるようになりました。
この絵が、初めて原爆を描いた絵だったそうです。
絵を見に訪れた人の中には、リアルすぎると目を背ける人もいたそうですが、その中に「本当の広島はこんなんじゃない!」と叫んだ人がいたそうです。
「誰がこの絵を描いたのか?」と。
そして書いた画家の女性が「私です」と名乗ると、「本当の現場はこんなもんじゃなかった。もっともっと悲惨だったんだ!!それをちゃんと書いてくれ」と言われたそうです。
この言葉をきっかけに二人は2枚目3枚目と原爆の絵を生涯書き続けることになったそうですが、彼女が最後に言った「たとえどんなに悲惨な絵でも、やられている人間が美しく見えるように描きたい」という言葉が印象的でした。
そういえるのは、本当の現場を見て来た人、体験して来た人の悲しみの言葉や気持ちを受け止めた上で、現実を見据え、それを描いて来た強さや優しさがあるから・・・なんじゃないかな。
昭和には高度経済成長など明るい話題も多く、日本が元気だった時代だと良く言われます。
でもその影には、たくさんの人の血と涙が流れた戦争があったと言うことを忘れてはいけませんよね。
昭和の日。考えることは人それぞれ。
私は、今の平和を作り支えて来た人たちに感謝をしたいと思います。

お部屋

|
  
お部屋.JPG
片付かないぜ!!
要らない物を捨てよう・・・と一念発起するものの、いざ捨てようとすると「これも要る、これも要る・・・」
そりゃそうだ!欲しくて買ったり集めたりした物ばっかだもん!
歌ったアニメのDVDなどなど、お仕事関係のグッズもどんどん増えてきました。これは大変有り難いことなのですが。
お仕事関係の物をまとめてあったところもいっぱいになり、リビンクにどんどんはみ出してきます。
う?、収納名人さんに来て欲しいわっ(ToT)

お泊まり

|
  
しちゃいました!
・・・実家に(笑)
昨日、実家に親戚が集まってお花見したんです☆
今年は暖かくって早く桜が咲いちゃったので、みんな慌ててこの週末にお花見したんだろうなぁ?。
うちも例に漏れず・・・って感じで、急遽、集まれる人だけ集まってと言う感じのお花見でした!
しかもあいにくの曇り空。寒い寒い(>?<)

実家の梅1.JPG
実家の桜1.JPG
でも、ほらほら、見て?♪
うちの桜と梅。本当に奇麗に咲いていました!!
北海道は梅と桜がほぼ同時に咲くから良いんだよね???(*^-^*)
うちの桜はソメイヨシノではなく、山桜の一種なので、ピンク色が濃くて可愛いんだっ♪

んで、やっぱ花より団子。
久しぶりの母の料理や、父や叔父と飲むお酒がおいしくて、ついつい長居してしまいました。
最後は「泊めて???」(笑)
なんか、甘えまくってしまいました(^?^;)
でも久しぶりに両親とも親戚ともゆっくり話せて楽しかった!!
いとこのお子ちゃま達もすっかり大きくなってて、びっくり!子供は成長が早い!!
この間、生まれたばっかりだと思っていた子が歩いている!!(◎o◎;)
可愛い三姉妹とも、すっかり仲良しになり、たっくさん遊んだよ☆
三人ともすごく可愛いのっ!!
絶対、将来すっごい美人になるよ!(←すでに叔母?馬鹿(笑))
うん、あの三人はアイドルになるべきだね!

というわけで、ブログ当日更新ならず!
ごめんなさ??い(^▽^;)ゝ

パン食派?

|
  
クロワッサン.JPG
・・・というわけではないのですが、起きるのが遅くて朝昼兼用の食事は、パンにすると楽だから、なんとなくパン食派っぽい生活を送っています。
夕食は、やっぱりお米が食べたくなるんだけどね?。

で、パンの中で一番好きなのがクロワッサン。
一昨年カナダで食べたホテルの朝食のクロワッサンが、今まで生きて来た中で一番おいしいクロワッサンだった。
それを超える美味しいクロワッサンを日々探しているのですが、なかなかありません。
お家の近くに見つかると良いんだけどなぁ?。

でも、この間、母に「ロイズのパンが美味しいよ」って教えてもらったので、ちょっとお家からは遠いけど、足を伸ばして買いに行ってみました。
うん、美味しいね!!
クロワッサンは、ちょっとカリカリ分が多い気がするので、もうちょっとしっとり部分が多いと最高だったんだけど、チーズ入りクロワッサンは絶品でした!!
今度はこっちをたくさん買ってこよう♪
で、それ以上に美味しくてびっくりしたのが、角食。いわゆる食パン。
他のパンに押されてちょっとつぶれちゃうくらい、ふわっふわでしっとりなの!!!
お口の中に入れた時、はふ?ってなったの!!はふ?って!!
で、次の日もそのしっとり感が変わらない!!これがまた驚き!!
食パンって味気ないので、なにかマーガリンとかジャムとかつけたくなっちゃうんだけど、ここのは違う!
全部、そのままで食べちゃいました!
うん。良いパン屋さん、みっけたぞ☆
ロイズはチョコで有名ですが、パンもいけますよ???っと(o^?^o)

おっと!
今日は、『KOTOKOノコト』放送200回目でした☆
みんなの応援に支えられてこんなに長く続けられたんだよね?。
今後も私らしいおしゃべりでリスナーさんに楽しんでもらえる番組にして行きたいなぁ?。
・・・200回目にして、カミカミで尻切れとんぼギリギリ回避の綱渡りDJだったけどね(^?^;)
でも、一生懸命な気持ちはずっとずっと忘れず頑張ってます!!
これからも末永く続きますように・・・応援よろしくお願いします(*^ ^*)

webラジオも、第三回放送、月曜日に更新できそうです♪
ちょっとSなKOTOKOが聴ける?!・・かもかも(笑)
FCの皆さん、お楽しみに????☆

春はるハル

|
  
さくらのグッズ.JPG
昨日、ものすごーい風と曇り空で、春がどこかへ行っちゃったかと思ったけど、今日はまたいいお天気で、お散歩したくなりました!!
でも、お部屋から見たお外は暖かそうだったので、薄手のカーディガンだけ羽織ってお散歩に出たら、結構寒くてびっくり!
ゆっくり写真でも取ろうと思って出かけたんだけど、風邪ひきそうだから急いで帰って来ちゃった(^?^;)
でも、今年の春は例年より早く暖かくなったので、桜も、もうどんどん咲き始めています。
中には散ってしまった木も!!
桜よ!焦るな!!ストーップ!!・・・って言いたくなりました(笑)
桜の種類によってはこれから咲くつぼみでいっぱいの物もありましたけど、この週末がお花見ピークになりそうですね!

桜といえば、先日、某ハンズにお買い物に行った時、さくらグッズたくさん仕入れてきました!!
ゆっくり試食しています♪
とりあえず桜煎茶とさくらあんじゃむを試しましたが、どちらも桜の香りがふわぁ??っとして、本当に美味しい!
この季節ならではの楽しみですよね(*^^*)
ところで、お塩とお砂糖はどうやって使えば良いんだろう??
だれか良いアイディア、教えて下さい??!!

お友達

|
  
今日、しばらく会っていなかったお友達と久しぶりに会いました!
あんまり変わってないなぁ?。なんて思ったりして(*^^*)
本当に久しぶりだったけど、そんなの忘れちゃうくらいなんかいろいろ話せて楽しかった!
やっぱ、お友達っていいね?。
この頃は忙しさにかまけて、あまりお友達と連絡とれていなかったから、ちょっと反省。
お互い社会人ともなると、なかなかスケジュールを合わせるのが難しかったり、生活リズムの差を考えてしまうと、連絡するものちょっと躊躇しちゃったりするけど、もっと自分から会えるように動かなくっちゃね。

で、その帰り道、なんか気分が良かったのでホームセンターにも久々に寄ってみた。
「お家に必要なもの、なんかないかなぁ??」と、お店をぐるぐる。。。
・・・・・でも、私は気付いてしまったのです。
私のお家に必要なのは、"要らないものを片付けられる自分"だってことを・・・。
・・・・ああ、我ながら名言!!!
お部屋、片付けよ?っと。。。
りらっくまギター.JPG
このギター、欲しいと思っていたのにっ!!
「後で注文しに行こ??♪」って思っていたら・・・締め切り過ぎているではありませんかっ(>?<)
うわぁぁん!欲しいよぅ、欲しいよぅ(ToT)
ローソンだけの先行発売って書いてあるけど・・・
待ってたら普通のお店でも変えるようになるのかなぁ・・・
あー、ショック・・・・・・。

りらっくまもらったよ1.jpg
昨日は421記念日だったので、ファンクラブ運営事務所関連のみなさんがお食事会を開いてお祝いしてくれました♪

昨日のブログに貼ったのも、そのとき頂いたお花やケーキ。
で、見て見て!!
こ?んなに大きなりらっくまのぬいぐるみももらったよ★
抱き枕にもなりそうなくらいだよねっ(*^^*)
かわいいぞ???っ!!!

本来なら、HPリニューアルオープン&運営移転の作業お疲れ様っ!!のお礼を運営の皆さんに私から言いたかった会なのに、めちゃくちゃお祝いしてもらって、本当に嬉しかったです♪♪

HPやFCコンテンツも皆さんに楽しんで頂けているようで、私も運営のみんなもホッとしているし、本当に嬉しいです!!
これからも力を合わせて、見応えのあるページに、そしてFCも楽しい物にして行きたいと思っていますので、よろしくお願いしますっo(^?^)o
 
ケーキ!.jpg お花プレゼント.jpg今日はメジャーデビュー記念日、4月21日です!!
今年も無事この日がやってきました!
もう4度目の421。こうやって記念日をちゃんと迎えられることに、心より感謝しています。
日々の忙しさに追われていると、なかなか振り返ることを忘れてしまいがちですが、こういった節目の日に、すごしてきた一年のことや更にさかのぼってこれまでのこと、楽しかったこと、辛かったこと、勉強したこと、様々な人から頂いたたくさんの気持ち・・いろんなことに思いを馳せることが出来て、幸せなだって思います。
そして、この一日がまた次の一歩に繋がれば良いなって思います。

気がつけばもう『羽-hane-』からまる4年。
とにかくここまでがむしゃらだったので、そんなに経った気がしないのですが、小学生に例えれば5年生にあがるところ・・・なんですよね。
もう年長さんかぁ??。。。
そろそろ、がむしゃらだけではダメだよなぁ?。
だから、今年はちゃんと自分の足下を見て、踏ん張って行けたら良いなって思っています。
あ、でも元気と笑顔100%はそのままで行きますよ!!
なので、ぜひぜひ、またこれからも応援よろしくお願いします!!!!!

もうすぐ、新曲の発表もありますね?☆
ホント、止まることなく走り続けさせてもらっているよね。
めっちゃ幸せ!!めっちゃ嬉しい!!
そんな元気印満点バージョンのKOTOKOをぜひ楽しみにしていて下さいねっ♪

レンギョウ1.JPG
母から「群馬のおばさんが遊びに来ているから、来ない?」と電話があり、実家に遊びに行ってきました!
お仕事がばたばた忙しく、しばらく行けていなかったので、とっても嬉しいお誘い♪
そろそろ咲いているであろう家のレンギョウも見たかったしねっ★
そしたら、やっぱり咲いていました!ちょうど五分咲きってところかな。
札幌で開花する"木に咲く花"はこのレンギョウがだいたいいつも一番手で、これが咲くと「あ?、春が来たなぁ?」って実感します。
そうすると、私が本気でうきうきする季節が始まる訳ですねっ!!
庭には、他にもクロッカスや一番乗りの紅いチューリップ、水仙なんかが咲き始めていて、「やっと私の大好きな季節がきた???!」って思っちゃいました。
(本当は全部写真に撮ったんだけど、思いっきり縦長の記事になっちゃうので割愛!(笑))
母の胡蝶蘭1.JPG
で、もう一つ見て欲しいのが、この胡蝶蘭。
私が数年前に母の日にプレゼントした物なんですが、毎年、ちゃんとつぼみをつけ花が咲いているんです!!
蘭は上手く育てないとすぐ根腐れを起こしたり逆に乾燥して枯れちゃうから、母の育て方が上手なんでしょうね!
で、「今年もすっごいのが咲いたのよ??(*^^*)」と、母が見せてくれました。
そうすると、一本の枝からとは思えないほど、たわわにお花が付いているではありませんか!!
これは見事です!!
おもわず「蘭展に出品したら?」って言っちゃうくらいでした!!
それにしてもこうやって、私がプレゼントしたお花を大切に育ててくれてて、うれしいなぁ?って思います。本当に、良い母です。

そして、久しぶりに叔母にも会って、話が弾みました??♪
おばあちゃん、おばさん、お母さん、そして私。3世代の女だけの晩餐は、とっても楽しかった!!
たまには、こういうのも良いですね???(^?^)
おばあちゃんの串揚げも美味しかったよっ☆
梅.jpg桜.jpg
今日は本当に暖かくていいお天気でした♪
AIR-G'の近くの桜の木、梅の木のつぼみが一足早く開花していましたよ!!
いつもはゴールデンウィーク開けに一気に咲くお花達。
今年は少し早そうですね。
連休中が見頃かな?
ゴールデンウィークにお花見するって人も多そうだね。
私は今のところノープラン。
今のところ少しのんびりできそうですが・・・果たしてどうなることやら(^?^;)
お仕事の後、遅い夕食をとったのですが、なんかずーっとおなかいっぱい。
スープカレー屋さんの中でも大好きなPEPP!に久しぶりに行って来たのですよ♪
(写真、撮り忘れちゃった・・ゴメンネ)
いつもはキーマ&トマトっていうのを食べるんだけど、今日はエッグ&スピナッチ。ふわふわの煎り卵とたっぷり入ったほうれん草がおいしいのです?。
どうしても栄養が偏りがちになる外食ですが、今日のはとっても健康的!!
いいじゃんいいじゃんっ!

さてさて、FC会員のみなさんはもうネットラジオ、聴いて頂けましたか?
「そろそろ次の回がOAになるのでは?」と心待ちにしてくれてる頃かと思います☆
じゃじゃんっ
次の放送予定が決まりました!!
今度の月曜日、21日の夜21時頃にUP予定です♪
めでたい私のメジャーデビュー記念日ですねっ!!
そんなこんななお話も出来るかなって思っていますので、お楽しみに?(^?^)ノ

秋葉原へGO!

|
  
秋葉原1.JPGラーメン.JPG
今日はお仕事が午後遅くからだったので、秋葉原にお散歩に行きました!!
といってもあいにくの雨模様。傘も持っていなかったので、駆け足の散策。
でもさー、さすが秋葉!!JRの駅の中の宣伝の看板からして、アニメの絵とかメイドのお姉さん達の写真とかで賑やかなのね!!
びっくりと同時に、ちょっと嬉しかった!!

で、秋葉と言えばラーメンという情報を聞き、ラーメン屋さんを探しました。
もう、かなりおなかも減っていたので、「ここで良いかぁ?!」と行き当たりばったりで見つけたお店に入ったら・・・・めっちゃ美味しい!!
さすが、秋葉のラーメン!!(笑)
大盛り頼んでないのに麺が二玉くらい乗って来てびっくりしたぞ!

あとさー、駅からヨドバシさんの入り口に入って行く人が、まるで巣穴から出入りするありんこさんみたいですごかった!!
わさわさわさわさ???っって。
平日なのにね?。札幌ではこんなの見たことない。
秋葉は、いろいろすごいんだなぁ?。

今日は後にお仕事があってゆっくり出来なかったけど、今度はもっと時間かけて見て回りたいなぁ?。。

やきにくぅ~~

|
  

焼肉.jpg.jpg

今日は出張で朝ごはんも昼ごはんも食べ損ね、めっちゃおなかすいたから、夜ご飯は焼肉ぅ~~!

あんまりお肉は好きじゃないけど、久しぶりに食べるとおいしかったなぁ(*^▽^*)

 

そうそう、もうすぐ『MUSIC  STORAGE』と『KOTOKOノコト』放送200回に突入です!

せっかくの記念なので、何かしらオモシロ企画を出来ないかなぁ~・・なんて考え中。

しかしまぁ、あまりおしゃべり上手ではない私でしたが、ここまで両番組が続くとは!!ちょっと驚き。

でも、みんなに支えられてここまで来ました。

最近はおしゃべりのお仕事も大好きになってきました☆

ちょっとはおしゃべりも上手になってきたかなぁ~なんて思っていますが、みんなの目・・いや耳から聞いてどうなんでしょう?(^^;)

そんなのも番組宛に送ってもらえると嬉しいかも♪

マイク.JPG
今日は昨日録った曲のハモリやコーラスをレコーディングです☆
今回のハモリのメロラインが難しく、なかなか音が取れなかったので、昨日持ち帰りで練習しました!
そのかいあって、今日はバッチリ録れましたが、まだまだ修行が足りん!!と感じました。
うぅぅ??、もっとがんばるぅ!!!

レコーディングが済んでから、今日もダーツに行っちゃいました!
明日は出張だって言うのに・・・。
は?、6時に起きれるかなぁ・・・。

してました。
とっても良い曲です♪♪
早くみんなに聞いてもらいたいなっ(*^ ^*)

レコーディングの合間に、クローバーフィールド見てきました!
周りの評判もものすごく良かったので期待して見に行ったのですが、よい!!
すんごく面白かった!!
何が面白いのかは、これから見る人のために伏せておきます。
でも、とにかく面白いから見てみて欲しいなっ☆
まー、さすが私が大好きな『LOST』のプロデューサーJ.J.エイブラムスだけあるっ!!
目のつけどころと言うか、アイディアが素晴らしいんだよね?。
はー、もう一回見たい。早くDVD出ないかなぁ?。。。


クローバーフィールド.JPG

お土産

|
  
お土産.JPG
中澤さんに買って来たお土産??!!
こわいよ???(笑)
でも、なぜか憎めないこいつらに人目惚れ(~~)
でも中澤さんには「これ、どうしたらいいの?!」って言われちゃいました!

今日はしっかりお休み取りました!!
今もTVで出張中に録画しておいたドラマを見てま?す♪

あ!!
今朝、めでたく遅れていたネットラジオ第一回目の放送が公開になりましたね☆
記念すべき一回目の放送、盛りだくさんの内容でおしゃべりしていますので、FC会員のみんなはぜひ聴いてみてねん♪


ネットラジオ

|
  

FC限定ページ内で今日21時から放送予定でしたネットラジオですが、システムトラブル?により公開が遅れているようです(><)

せっかく楽しみにしていた会員の皆様、お待たせしちゃってごめんなさい!!

今、スタッフ一同、公開に向けて作業を進めております!!OA出来る時期は今の所未定ですが、なるべく早く公開できるように頑張っておりますので、もうちょっとだけ待っててください。。

ほんとにごめんね~~~っ(ToT)

 

ところでっ!無事、帰国しました!!

札幌は寒いね~。今日の最高気温5℃だって!!
ほんの2~3日でしたが、常夏を先取りしちゃったので、体がついていけてません。
去年買った日焼け止めを使ったせいか、腕と首がひりひりしています!
みなさ~ん、日焼け止めは新しいものを使いましょう!(笑)
男性スタッフは油断しまくり、ノーガードで太陽の下に居たので、みんな真っ赤か!!
かわいそうで見ていられなかったよ~。
最近はお仕事でいろいろと海外に行っていますが、今回行った所は初めての場所。
なのでめっちゃ楽しかったです!もっとゆっくり居たかったなぁ~。。
あんなことやこんなこと・・・いろいろ経験も出来たし、熱い国がちょっと好きになった旅でした!
本当はたくさんお話したいんだけど、詳細はまた後日。
きっと近々、全貌を明らかに出来ると思いますので、お楽しみに~~!!
 
写真は、私を撮るマネージャーT氏。今日がお誕生日なんだよ!!(今も仕事中だけど・・可哀想(^^;))
T氏.JPG

大好物☆

|
  
ねぎとろ丼.JPG
大変急ですが、明日からお仕事のため日本を離れることになりました!
場所は、南の島です!
ということで、今夜は日本食。
だ?いすきなねぎとろ丼です☆しかも温卵付き!!うふっ♪♪
3泊4日という、またまた強行スケジュール!
でも、頑張って来ます!!
帰ってくるのは土曜日で、明日からちょっとブログお休みしちゃいますけど、帰って来たらお土産話も書けると思うので楽しみにしてて下さいね?!!
では、行って来まぁす!!!(^O^)/

春み?っけ♪

|
  
チューリップの芽.JPG
今日の札幌はぽかぽか陽気。
と?っても春らしいお天気でしたっ♪
で、みーこのお墓のすぐ横に、チューリップの芽がにょきっと出てるのを見つけたよ!
マンションの前の小さな花壇なんだけど、毎年春には色とりどりのチューリップが咲いて、玄関を出るたび、すっごく幸せな気分になれるんだよね?。(*^▽^*)
にょきにょき伸びた芽を見ながら、もうすぐ奇麗に並ぶチューリップを思い浮かべてわくわくしちゃいました♪♪


らじお?♪

|
  
台本.JPG
今日は、土曜日なので『KOTOKOノコト』生放送の日でした。
4月に入って最初の放送。
心機一転、コーナーのお題もそれぞれ代わり、気合い入れて行くぞ?って思ったんだけど、みんな新しい生活に忙しいのか、ちょっといつもよりお便りが少なめ。
番組冒頭で「お便りが少ないみたい。みんないそがしいのかな??」なんて言っちゃったんだけど、そうしたら番組中にものすごい数のお便りが!!
いつもの2倍はありました!!
みんな偉い!!・・・ってか、ホント、良いリスナーに恵まれているな?って思います。
私の番組って、アーティスト番組の中では一度の放送で届くお便りの数がものすご?く多い方だって!!嬉しいなぁ???。。
そんなわけで、みんなに支えられて『KOTOKOノコト』も、はや197回目。
放送200回記念まで、あと3回と迫って参りました!
ここまで続くなんて・・・本当に感無量です!!
来週からは(FC限定ページ内になっちゃうけど)、webラジオも始まります!!
こちらは全国どこでも聴けるってことで、気合い入れて頑張りますので、楽しみにしててね☆


パンジー.JPGビオラ.JPG
今日久しぶりにお花屋さんへ行ったら、店先はもう春のお花でいっぱいでした♪
私もオレンジのビオラを一つ購入したよ!
他にも切り花を少し買いました☆
今、お部屋がお花の香りでいっぱいです♪♪♪
ん?、幸せだなぁ??(#^o^#)


だらだら?

|
  
今日は一日だらだらするでふ?。
ここ数日、ずーっと忙しくて、でもなぜか疲れているはずなのに全然眠れていなかったから、今日はソファーで映画を見ながらうたた寝三昧です。
は?、極楽極楽。
紅茶でも入れよう?っと。

東京のサクラ

|
  
今日は東京でラジオの収録でした?。
東京はサクラが満開なんですね!!
くそ?、一眼レフカメラ持って行けば良かったぁ?o(>o<)o
携帯で撮った日暮れのサクラ。
自然の景色は北海道に勝る場所はない!!と思っていますが、桜のある風景だけはやはり本州の方が味が有っていいですね。
古い建物と建物の狭い隙間からのぞく桜は趣があります。
ここ3?4年は4月に東京で、5月に北海道で桜を見ることが出来ているのでラッキーなのですが、今年も2度サクラを楽しめそうで嬉しいです!

さくら.jpg
わ?い♪♪♪
ついに、HPがリニューアルオープン致しました??っ!!

前の素朴ぅ?な感じも良かったけど、今度の賑やかな感じも良いでしょ??
年明けからこの3ヶ月間くらい、あんな感じが良いこんなシステムが良い・・と、スタッフさんと協議に協議を重ね、とーっても苦労して作りました!
今までよりデーター面でも豊富になり、ここへ来ればKOTOKOのことは何でもわかる!!というページになったと思います!
FC会員向けページの内容も超充実してますよ♪
実は、じつは・・・FC会員だけ聴けちゃうwebラジオなんていうのも始まったりするのですよ???♪ わくわく(*^o^*)

そしてそして、このブログも今日からスタート!!!・・・ということで、
これからは今までよりもたくさん日記を書こうと思っています!
うむ、頑張るよ!私。
目指すは毎日更新!!(←目指せ!ブログの女王とか言えない私。。。(^?^;))
・・・といいつつ三日坊主にならないよう頑張りますので、ちょくちょくのぞいて下さいね♪