2008年7月アーカイブ

ぬぉ!

|
  
またしても、作業してたら朝になってしまった!!( ̄□ ̄;)
一日24時間じゃ足りないよぉ?(>?<)

今日、久々にMELL様と遊んだー☆
恐れ多くもダーツ初心者のMELL様に、この私めが教えてしまいましたよっ!
MELL様はなかなか筋がいいとお見受けしました。
うかうかしてたら追い越されますな!
精進致します。

泣けた???(ToT)

|
  
今日は、自宅でお仕事です。
息抜きにと、出張中録りためていたドラマを一気見したのですが、『ROOKIES』最終回、泣けましたぁ???。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
それぞれの思いがじんじん伝わって来て、御子柴くんがホームランを打ったときにはもう、ぼろ泣きでしたよぉ!
秋には特番、そして映画化もされるようで、またまた楽しみです☆

野球と言えば、もうすぐ夏の全国高校野球、そう夏の甲子園が開幕ですね!
各地の予選終わりも次々と代表校が決まり、わくわくな季節です!
最近は忙しくて甲子園の中継をゆっくり見る時間もなかったけど、やっぱりこの時期、甲子園の映像をTVで見かけると、無条件に気持ちがわくわくします!
野球好きにはたまりません(>▽<)
今年もどんなドラマが生まれるのか、楽しみですねっ♪
高校球児達よ???っ!!!がんばれーーーーっ!!!!!


あちゃ?

|
  
今日も夜レコーディングで、帰って来てからFC会報の編集作業をしていたら、また朝になっちゃった!!(^?^;)
今日こそは、早く寝ようと思っていたのに・・・ついつい何かに夢中になっちゃうと、すぐ朝になっちゃう。
ダメだにゃぁ?。。。

でも、今日レコーディングした曲も、めっちゃ良いよ!!
切ないよぉ?。泣けるよ?。

それに、次の会報も面白いよっ!!
台湾から帰って来てから、私もスタッフも必死で編集していますので、楽しみに待っていて下さい♪

では、おやすみなさ?い(=.=*)zzZ

のびるうさ

|
  
今日、やっとうさとかめがペットホテルから戻って来ました。
3匹とも元気で帰って来てほっと一安心。
うさは、なんか移動で疲れたのか、夏の暑さにちょっとばて気味なのか、帰って来てからすぐケージの中でごろ?んとなって伸びていました。
おうちに帰って来て安心しきってる感じが、ちょーかあいい?
お休みのところ邪魔でしょうが、君たちが居なくて私もさびしかったのよーっ!いーっぱいなでなでさせてっ!!・・・・と、のびてるうさをひとしきりなでなで。
うーーっ、お前らかあいいぞっo(*>・<*)o
のびるうさ1.JPG
迷惑でしたよね・・はい。スミマセン・・・(汗)
それでも、ももすけはのほほ?んとねっ転がったまま。
あなた、それでもうさぎですか?
でも可愛いから許す!!
のびるうさ2.JPG
もも・・・あんた、ういろうみたいだよ。。。

今日は夜からレコーディングでした。
久々のレコーディングでしたが、なんかショートサーキットの余波か、はたまた中国語なまり?が残っているのか?!
発音がちょこちょこおかしくなって、高瀬さんに大笑いされました!!
「今の、小島よ○おみたいだよぉ?(笑)」ってつっこまれたりもした??(≧∇≦)/ アチャー
いつもなら、"歌う時だけ"はめっちゃ滑舌良いのに?。
自分の失敗に笑い過ぎて、腹筋痛くなりました!!
でも、楽しいレコーディングでしたよ☆

肉肉肉!

|
  
ライブ前のダイエット&体力作りの運動が功を奏して、すっきり痩せ、すっかり小食になっていた私ですが、今日は久々にみんなでお肉を食べに行きました☆
塩ラムですよっ♪どう?これ。おいしそうでしょぉ??(^?^)

肉1.JPG
はい、焼いてみましょ??
肉2.JPGじゅ?じゅ?
うまっ♪
お肉の旨味が、丁度いいお塩とニンニクの香りで引き立てられています?。
お肉も柔らかい??。しあわせ??。

そして極めつけは、これ!
牛トロ丼!!!
肉3.JPG
なんじゃこりゃーーーー(ノ`△´)ノ?
コクがあるのに癖がない!
牛の旨味を凝縮したようなタタキ状のお肉にご飯が包まれてしっとり、うまぁ?。
やばいっす!

お野菜もめっちゃ大きなアスパラや、ぶりぶりの舞茸に絶妙な加減でお塩がふってあり、何とも言えない旨さでした。
ここのお店、焼き物は全て塩味。
でも、何とも言えないコクがある、素晴らしい味付けでした!感激!!

久しぶりにみんなで食べるお肉って言うのもあったのかな。
美味しすぎて、結構たくさん食べてしまいました。
リバウンドが怖いけど、ライブ頑張ったご褒美ってことで(笑)


花火1.JPG
どっかーん☆*。x*★.*

今日は札幌豊平川の花火大会でした!
お仕事で街に居たのですが、たまたま見られることができました!
携帯で撮るのは難しいかな?と思ったんだけど、案外いけるぞっ!
はい、もう一枚っ♪
花火2.JPG
ビルとビルの隙間からほんのちょっと見られただけですが、最近は毎年夏は忙しくて、花火大会なんて見に行くヒマもなかったので、ちょー嬉しかった!!
本当は、きちんと浴衣を着て花火見物に行きたかったんだけど、これでも十分大満足です☆

は?、今日は良い一日だったなぁ?!
一気に1位の日だぁ(*^▽^*)わーい♪


11位の日

|
  
今日はきっと11位の日。
実際には占いを見たわけではないし、見てもあまり信じる方ではない。
だけど、なんか気持ちがあがらない。
小さいけど、気持ちが折れるようなことがたくさん起こる・・。
そんな日は、11位の日って呼んでます。

星座占いで12位・・つまり最下位の星座には、悪いことが起こっても何かしら救いのアイテムがきちんと用意されていたり、ぐるっと裏返ってチャンスになったりと「災い転じて福と成す」的なのが12位だと思いませんか?
その一方、11位はなんとなくついていないことがポロポロたくさん起こって、救いを何処に求めれば良いのか、12位ほど"これ"といういう悪いことが起こらないけどなんか良いことが無い・・・そんなふうに迷走しているのが11位って感じ。

今日の私は、そんな11位。
一生懸命浮き上がろうとしてるんだけど、心に錘がついているみたい。
はぁ?ぁ。。。どうしたらいいのかな。。

まぁ、こんな日もあるさ。
そう思ってやり過ごそう。
やり過ごそう。。

今日のこの気持ちも、いつかは水のように流れて消える。
痛みはいつか私の強さになる。絶対に。
がんばろう。

明日はきっといい日になりますように・・・。

札幌に帰宅?!

|
  
さっき札幌に帰って来ましたー!!
なんだか、ライブの後の帰りってすっごく切ない。
みんなとわいわいしていたのが、急にひとりぼっちになってしまう気がして、きゅーんってなる。(;;)
今日の東京はいいお天気で、その青空もなんだか切なく見えてしまった。
祭りの後の静けさってやつでしょうか・・帰りの車の中、淋しさに押しつぶされそうで、ひとり無口になってしまいました・・・。

でも、久々の自分のお部屋は、やっぱりほっとしますね。
うさもかめもまだペットホテルにいて、今ひとりぼっちなので、やっぱりちょっと淋しいですが。。。

それにしても北海道は涼しい!!
千歳で温度計を見たら、15℃でしたよっ!!
涼しいと言うより、寒いっしょ(><)
約2週間も空けていたお部屋は、きっと蒸し風呂なんだろうな?と覚悟して帰ったら、ぜ?んぜんっ!
涼しいし、さらっさら!
床がひんやりして気持ちよか??♪
やっぱ北海道はいいわ(笑)

台湾旅行記

|
  

今日は、久々のOFFでした~。

ホテルで半日ごろごろして、ちょこっとだけ渋谷に遊びに行きました♪

さてさてー、昨日書ききれなかった台湾旅行記、書きますね~!

 

まず、初日にダンサーさんとのダンス合わせまでに時間があったので、ちょっとした台北観光をしてきました。

まずは、前回行きそびれて悔しい思いをしていた『鼎泰豊(ディンタイフォン)』へ。台湾へ行ったらまず訪れるなんて人も多いと言うほどの人気店、小籠包が有名な点心のお店です。

いやー、一年越しの思いがかないましたよ!!(>▽<)

もちろん、これを頼まない手はありません!やっぱ小籠包よね☆

ショウロンポウ.jpg.JPG 美味しかったよ~~~~!まぢでっ!

だっておかわりしたもん。(笑)

他には、空芯菜の炒め物とか、担々麺とかも食べたよ~。担々麺はね、全然辛くないんだよ。むしろ甘い。ゴマと黄粉を混ぜたような濃度の高いザラっとしたタレがかかっていました。

昼時だったので、店の前にものすごい行列が出来ていて、入るまでに40分くらい待たされたけど、ここの小籠包は待っても味わうべきというくらいの美味しさでした!

待っている間に、お店の真ん前でアクセサリーを売っている露店商のおばちゃんに捕まって、私とかおりん、思わず買っちゃいました。。。私はブレスレットと指輪を買ったよ。ま~、想い出になったから良いかぁ~(^^;)

『鼎泰豊』でお昼を済ませて、こちらも念願の『台北101』へ。

前回は忙しくて、スタッフはみんな行ったのに私だけいけなかったんだよね~。

世界一高い建物ですよっ!!

その日は朝からあいにくの雨(土砂降り!)だったのですが、ここにつく頃には雨も上がり始め、展望台にあがると徐々に雲も切れ始めて、こんな素敵な景色が見えました!

じゃじゃ~ん!! 台北101.jpg.JPG  

まさに雲の上まで突き出たタワーだなっていう醍醐味を味わいましたよ!

山にかかる雲も、孫悟空の金団雲っぽくて、雰囲気あったな~。

そしてなんと展望台で、別行動していたバンドメンバーのふるふると星野さんにバッタリ会っちゃいました!!

  マンゴーアイスをほおばる図.jpg.JPG 一緒にマンゴーアイスを食べたよ~。いや、展望台にあがる時に、チケット買ったらアイスの割引券がついてきてさ、「10%オフだから食べようか~」なんてね。・・・まんまと営業に引っかかったわけですが(笑)美味しかったから良しとしよう♪

そして、その日は夕方からダンスリハ。

次の日はあっという間に本番でした!!!

本番を終え、スタッフやバンドメンバーは帰国しましたが、私とかおりんは居残りです。なぜなら次の日、トーク&サイン会があったのですよ~。でもそのイベントも夕方からだったので、昼間は『九分 』という場所まで観光に行ってきました。

『千と千尋の神隠し』のモデルになったと言う町です。細くて長い石段が続く古い町並みは、すごく雰囲気があってよかったよ~。ものすごく暑い日(最高気温37℃!)で、長い商店街を歩くのは大変だったけど、行ってよかった!!台湾っぽいお土産もたくさん買いました☆

この時の模様など詳しくは、次回FC会報にも載る予定なのでお楽しみに~。

トーク&サイン会も楽しかったよ!!

台湾では初になるサイン会だったので、短い時間ではありましたが、ファンのみんなお一人お一人と直接言葉を交わせて、本当に良かったです。中には一生懸命長い日本語文を覚えて来て、一生懸命話してくれる人も居て、嬉しかった☆

サイン会の後、ダンサーのみんなとお食事会をしました。

なんと今回は、現地でオーディションをして選ばれたダンサーのみんながステージを盛り上げてくれてました!

ダンサーのみんなと、お互い歌を始めたきっかけ、ダンスを馴染めたきっかけを話したり、ダンスを続ける苦労を聞いたり、本当に有意義な時間が過ごせました!

ダンサーのみんなは、ニコニコ元気でとっても可愛かったし、実は、ライブ開始直前、カーテンの下りたステージ上で、私に「頑張って!」ってガッツポーズを見せて応援してくれたんです!それが嬉しくて、本番前に泣きそうになっちゃいました~。

彼女たちも、時間が全然ない中、振りや立ち位置を覚えなくてはならなくて、大変だったんです。なのにそんな気遣いまで見せてくれて、本当に素敵な子たちでした!

また一緒にライブ出来ると良いな~(#^▽^#)

今回は、一年前より滞在日数は少なかったのですが、空き時間を有意義に使って、かなり観光できました!しかも、前回いけなくて悔しい思いをしてた場所に全部行けたので大満足☆心残りは、夜市に行けなかった事かな。

でも、ファンのみんなやダンサーさんとの会話もあり、私にとっては本当に大きな収穫のある旅でした。

「また来年来てください!!」・・・って言う声もたくさんありました。頑張ってまたライブしに行きたいです!!・・・うん、絶対がんばるもんっ!

そして台湾だけじゃなく、他の土地にもいけるように、頑張ろう!絶対。

そしてそして、すぐに日本国内でのFCライブイベントがありますね!札幌に帰ったら早速準備に取り掛かりますよー!

ようし、台湾ライブに負けないくらい熱く楽しいイベントにするぞ!!頑張るから、みんな遊びに来てね~~~!

 

帰国

|
  

台湾から、無事帰国しました~!!

真夏の台湾は、めっちゃ暑かった!!

そして今年も、台湾のオーディエンスは熱かった!!

『ショートサーキットプレミアムライブ in 台湾』は、台湾のファンの皆さん、日本から追っかけてきてくれたファンのみんな、現地スタッフ&ダンサー、日本からのスタッフ&メンバーのおかげで、本当に楽しく大盛り上がりのうちに終わりました☆

みんな、お疲れ様でした!&ありがとうございましたっ!!!

去年、東京でショートサーキットライブを終えたときは、まさか一年後に台湾でやれるとは思っていなかったので、このライブが出来たのは本当に嬉しかったし、やっぱり今回も、普段は出来ない詩月カオリちゃんとのユニットでの活動がめちゃくちゃ楽しかったし、台湾の皆さんとの交流も楽しかったし、この場を作ってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!

ショートサーキット限定のバンドメンバーも、和気あいあいでいつも笑いが絶えなかったし、かおりんと私のコンビも2回目ともなればかなりお互いにボケ突っ込み合いの息もあってきて、一緒に居る間ずっと笑いっぱなしでした!

ライブも、冬以来ちょっと久しぶりだったので、心も体もワクワクしっぱなし。本当に楽しかった~!(#>▽<#)

実は、去年行けなかった場所にも行けました!!

そのあたりのレポートはまた明日ゆっくり書きますね~♪

今朝5時起きで帰ってきたので眠い~~(ーー)zzz

・・・・・ということで、続きはまた明日ぁ~~☆

 

リハ終了!

|
  

今日で、日本でのリハが終了しました☆

出来は、上々。

今日の通しリハでも、本番さながらに歌って踊って、パワー全快ですよー!!

あとは台湾の暑さにやられないように注意しなくっちゃ。

リハが終わったあと、みんなで、ふるふる行き付けのインドカレー屋さんに行きました♪

私は、辛口を頼んでしまったので、舌が痛くなったぁ~(><)

でも、さすがふるふるオススメだけあって、美味しかったよ!!

カレー1.jpg普通のナンのほかに、こんな揚げパン(揚げナン)がありました!!

めっちゃふくらんでたよーーー!!

カレー2.jpg

 

さて、明日、台湾に向け出発します!!

もしかしたら、ネット環境の都合で、向こうからはブログを更新できないかもしれません。

でも頑張ってきますね~~~~!

帰ってきたら、いろいろ報告しまぁす☆☆☆

じゃ、いってきま~す(^o^)/~~~~

リハ2日目

|
  

今日も快調にリハ終了です!

昨日、北海道からメンバー・スタッフにお土産を買ってきました☆

リハでお疲れの体を元気にしてもらうために、まりもっこりドリンクです♪

マムシとか豚さんの○丸エキスとか、鹿の角とか、なんか怪しげなものがたくさん入っています。(笑)

これ飲んだベースのダイキ君、「さっそく効いてきた~~!」と言ってました!かなり効果のほどはあるようですよ(笑)きゃははっ

もっこりぱわー!!.jpg

いよいよ☆

|
  

今日からショートサーキット台湾ライブのリハが始まりました!

久しぶりにバンドメンバーやスタッフのみんなに会えて楽しかったし、久々に生音の中で歌うのは、めっちゃ気持ちよかったです♪

本番が楽しみになって来たよ~~(#^o^#)ワクワク

でも、今日の東京地方は、ものすごく暑かった!温度もだけど、湿度が高くて不快指数80%って感じ。

けど、こんなんでへこたれていたら、きっと台湾では生きていけないと思うので、東京で少しでも暑さに慣れて行こうと思います。

 

ショートサーキットライブが間近ですが、ついに!!今年のFCイベントが決定いたしました☆★☆パチパチパチ

FC会員の皆さんは、もうネットラジオやFC用HP内で確認していただいていると思いますが、今年は東京・名古屋・大阪+北海道ツアーがあります♪

ライブにトークに・・・と、今年の思い出をみんなと一緒にたくさん作りたいなって思っていますので、FC会員のみんな、ぜひ会いに来てくださいねっ(^▽^)ノ

 

今日は、久しぶりにオフになったので、ノンビリめに起きて、ジムに行って来ました。
明日、ショートサーキットライブのリハのため、北海道を発ちます。
荷造りもばっちり出来ました☆

ジムの帰り道、ちょうど夕日が落ちるのを見ることができました!
おっきい夕日だったなぁ?。
携帯カメラのしょぼい画質のせいで、なんか絵のように撮れてた。
これはこれで、なんか風流でよろしいおすなぁ?(´▽`)

大きな夕日.JPG
ファンの方から届きました!!
FC事務局に届いていたらしく、今日のラジオ収録現場に事務局のKさんが持って来てくれました♪
見て下さい!桐の箱です???\(◎∠◎)/

桐の箱入りさくらんぼ1.JPG
早速開けてみましょ??
桐の箱入りさくらんぼ3.JPG
きゃー!!ステキ☆
つやつやしております???!
桐の箱入りさくらんぼ5.JPG
粒でかっ!
桐の箱入りさくらんぼ7.JPG
では、早速・・・いただきまぁす♪♪

桐の箱入りさくらんぼ6.JPG
お?いすぃ????!!

スタッフみんなも、この味には大感激☆☆☆
さすが、最高級さくらんぼでございます!
みんなで初夏の美味を堪能させて頂きました!!
(さくらんぼギライのT君を除いて・・ね。(笑)
さくらんぼが嫌いなんて、人生の半分損してるよーー!)

送ってくれたGさん、本当にわざわざどうもありがとうございました!!

ちかれたのぉ?

|
  
今日も、朝8時から写真撮影のお仕事でした!!
今日の撮影は、体をいーーっぱい動かさなくちゃならなかったから、めっちゃ疲れた☆
でも、ジム行く手間がはぶけたぜ♪ いぇい♪

今日はFC会報誌の表紙も撮りました。ファンクラブ方はご存知かと思いますが、前回から表紙もリニューアルし、小物達がいっぱい机に散らばっているというデザインになりました。
前号も実は、小物をチョイスしたり、配置したりしたのは私。
言ってみれば、私が"デザイナー"だったんです♪♪
で、今回も、私が小物達を配置して、写真を撮ってもらいました。
その時、自分の性質を再確認する珍事件がありました!

私は一生懸命、小物を並べていました。
その時、私が差し入れしたシュークリームがあったのですが、手があいていたスタッフさんがそれを食べようと「シュークリーム頂きますね?」と声をかけてくれていたんです。
でも、ぜ?んぜん聴こえていなくて、私は小物を並べるのに夢中。
8畳くらいの空間にいて、かけられた声をフル無視です!!(笑)
何度も何度も声をかけられ、やっと気がつきました!(^?^;)
私、一生懸命ひとつの物事に向っていると、周りの音などがいっさい耳に入らなくなるくらい集中してしまうんです。。スミマセン??(>?<)

そう言えば、小さい頃から良くこんな事があったのを思い出しました・・・。
母から「ご飯だよ?」と言われても、絵を描いていたり何かに夢中になってしまうと呼ぶ声すら聴こえておらず、完全無視。作業が一段落するまで、一心不乱にそれに向っていたものでした。
そんな様子に「夢中になったらいつもああなんだから、ほっとけ。」って父があきれていたっけ・・・。

今日は、まさにそんな状態でした。
スタッフさんには「芸術家っぽい一面を見たよ?」と言われましたけど、遊びに夢中な子供みたいでお恥ずかしい限りです・・(^?^;)

でも、苦労のかいあって、来号の表紙もいい感じに出来ましたよ★
FCの皆さんは、ぜひ期待していて下さいねっ!!

今日も撮影だったのですが、取材中立ち寄ったお店で、こんなお酒を見つけちゃいました♪
"すてきなみかん酒"ですよぉ?!
これが、ほっんっと美味しい!!
100%みかんジュースにちょっとだけお酒を入れたような味。
ついつい、ぐびぐびいっちゃう味です!
撮影から帰って来て、ちょっと試飲・・・のつもりが、飲み過ぎちゃいました?f( ^?^?*)
にゃはぁ?????

みかん酒.JPG

出張

|
  
車窓から.JPG
今日は東京に日帰り出張だったのですが、サミットで千歳方面が警備強化されており、高速道路なども検問などで、いつもの所要時間を大幅に狂わされる恐れがありました。
なので、今日はJRを使って千歳空港まで移動。
久しぶりに汽車・・・もとい列車に乗りました。
たまには列車も良いですね?。
車窓からの田舎町の風景に心が癒され、のんびりした気分になりました!

富良野ぱーとⅡ

|
  
富良野4.JPG

カメラアシスタントのモモちゃんとパチリ☆
モモちゃんは、優しくて超美人さんなのだ??!!!

昨日は、朝も早くて前日寝ていなかったせいで、ぐったりぐっすりo(?_?_?)o...zzzzzZZ
12時間も寝てしまった??!!

ここ北海道は、今、サミットまっただ中なので、何処へ行くのも大変です!!
まぁ、さすがに富良野方面は、あまり関係なかったけど、取材陣は無事空港へたどり着けたのでしょうか?ちょっと心配です。
今日も、札幌市内は大渋滞。
みんな大変な思いをしています。。
私も明日、東京へ出張のため朝早く空港へ向うので、無事時間通りに付けるかとっても心配だったりします。
私たち市民をも巻き込んでのサミット。ぜひとも有意義な話し合いをして頂きたいものですね?。

おっと、ちょっと辛口になってしまいました。(^?^;)
まぁ、ラベンダーの香りでもかいで、リラックスしましょ?。
昨日、スタッフが注文した『ラベンタースカッシュ』。
「美味しいよ!」って言ってたので、富良野に遊びに行く人はぜひ、お試しあれ?♪
富良野7.JPG

今日は、富良野で撮影でした!
ら?らぁ??らららららぁ?ら♪ ららぁ?らららららぁ?♪

お天気予報は雨の予報も出ていましたが、雨は降らず、太陽まで出て来て、いい感じに!
晴れ女復活です(>▽<)b
今、富良野はラベンダーの見頃を迎えていて、月曜日にも関わらず、たーっくさんの観光客の方もいらっしゃいました!
やっぱ、富良野は良いね?♪
北海道ばんざーい★☆★

撮影中、売店でラベンダーカルピスゼリーなるものを発見!
ちょっと変わった取り合わせだけど、こういうものにチャレンジしてこそ、KOTOKOなのだぁ!
感想?・・・予想に反して、意外と美味しかったよ(^?^)

今日撮影、なんの写真かはまだ内緒。
だけど、そう遠くないいつか、みんなの目にも届くと思います。
北海道らしい良い写真が撮れたと思うので、私も楽しみで?す?????


富良野1.JPG

ただいま

|
  
帰宅?!
無事、居眠りせずに撮影終了です♪
良かったぁ?(*^?^*)
いろ?んな写真をとってもらいました☆
出来上がりが楽しみだなぁ??
明日も、朝早くから出発で、外ロケです。
今夜はぐっすり寝なくっちゃぁ!

明日お天気になると良いなぁ・・・
最近・・というか、『七転八起☆至上主義!』のPV撮影のとき以来、晴れ女伝説は崩れつつあるから、自信ないな?。はぅ?。
神様、お願い。明日晴れますように・・・。

今日、カメラアシスタントのモモちゃんから、ハーブティを頂きました!
なんか、とーっても体に良さそう♪

ハーブティ.JPG

どひゃ???(> <)

|
  
なんか、忙しさてんこもり状態??(ToT)
なのに、興奮しているのか、なんなのか解らんないけど、昨夜はぜんぜん寝付けなくて、2時間くらいしか眠れなかったよぅ。
こんな時こそ、しっかり寝なくちゃいけないのに・・・。
今日はこれから、あるグラビア撮影。
夜までもつかなぁ。。。
心配。
でも、頑張って来ます!!
うぉ???っし!気合いだ、気合いーーーーっ!

今日は、エステに行ってお顔をキレイキレイしてもらいました!
今週末から写真撮影のお仕事がたくさん入っているのだぁ?!
あと、ネイルも可愛くしたよ♪
ショートサーキットライブに向けて、ラブリーなハートとリボンのデザインだよ?
女の子は、自分を奇麗にしてあげると、気分も向上↑↑するよね?(*^▽^*)

?ネイル.JPG

体力

|
  
ついて来たかも!
体力って言うより、我慢力かなぁ?。

今日も、めっちゃ暑かった。最高気温、札幌28.5だったって!
そんな中、トレーニングするのはやっぱりキツい!
しかも今日は起きてすぐにジムに行ったので、低血圧で辛かった?。
68の103って低いよね??

にもかかわらず、今日はサイクリングマシーンのレベルを一つあげることができたのだっo(^?^)o
順調に体力&我慢力がついて来ているぞっ!
ようしっ、このまま頑張るぞ???っ!!!


夏だね!

|
  
7月に入りましたが、今日は本当に暑くて、本格的に夏が来た?って感じでした!
歌の練習をする時は、近所迷惑を考えると窓を開けられないので、この時期になると大変なんだけど、寒いより良いなぁ?。

今日は、とある曲のレコーディングでした。
暑い・・・もとい、熱い曲なので、めっちゃ体力使いました!
「いいね!この曲。ライブで盛上がりそうだね?」なんて中澤さんも言ってました。
早くみんなのお耳に届けたいなぁ?。

レコーディングをした中澤さんのブースでぱちり。
『すべらない話』っすか!面白いですよね?(^?^;)

中澤さんのブース.JPG

洞爺湖サミット

|
  
もうすぐです。
札幌市内および道内、ものすごい厳戒態勢ですよ!!!
全国からおまわりさんが集合しておりまして、こんなにパトカーってあったんだ!!
と、へんな感動を覚えてしまいました。
千歳から札幌へ向う高速道路は、まるでパトカーのパレードさながらの模様が繰り広げられていますし、市内の中心部には一丁角ごとにおまわりさんが立っていらっしゃいます。
せっかく世界各国の代表の皆さんが集い、これからの地球について考える会なのですから、何事もなく終わってくれると良いですね?。
と同時に、今の北海道はとても良い気候の時期ですので、北海道の良さも世界中の皆さんに知ってもらえると嬉しいなぁ?。

厳戒態勢でぴりぴりする市内ですが、そんな街角の店先にこんな素朴なプランターが。
矢車草です。
懐かしいなぁ?。
昔、実家の花壇に咲いていて、その中では一番好きなお花でした。
癒されるなぁ????(*??*)

矢車草1.JPG