2008年11月アーカイブ

指の怪我も大分良くなり、気持ちも上向きになったので、今日から武道館に向け体力作り&ダイエットのトレーニンング再開です!!
ジムのトレーニング器具のグリップを握るのが怖かったんだけど、もう指はほとんど痛くなく、大丈夫でした☆
ちょっと期間が空いてしまい久々の運動でしたが、適度に汗を流すのは気持ちよかったです♪
これから約1ヶ月、歌・パフォーマンスの練習はもちろん、体力作りにダイエットにとがんばりま?す!!o(^o^)o

雨降って地固まる

|
  
一昨日、昨日とさんざん泣いて、いろんな人に話聞いてもらって、気持ちが落ち着きました。
ここ見てる人にも心配かけちゃったかな。ごめんね。。。
でも、元気になったので、心配しないで下さい!!
昨日、飲み過ぎちゃって今朝は二日酔い気味だったけど、心が晴れたので気分は爽快です(*^▽^*)ゞ えへへ。。

さて、今日は打って変わってものすごく運がいい日でした!!!!!
なんとなんと!
今をときめく『Perfume』さんと、AIR-G'で偶然一緒になり、ご挨拶させてもらいました☆
そして「お友達になってもらえませんか?」宣言までさせてもらっちゃいました(\\∇\\) 
2008年、年頭に立てた目標のうちの一つが、アーティストさんのお友達を作る事!!
もう暮れに差し掛かり、目標達成が危ぶまれる中、偶然にもこんな機会が訪れるなんて、本当に今日はラッキーディ☆☆☆
「お友達になって下さい!」って言ったら快くOKしてくれて、気さくで可愛くて、本当に素敵な3人さんでした?
今回はあまりゆっくりお話出来ませんでしたが、今度ゆっくりお話して、本当のお友達になれたら嬉しいなぁ?(*^^*)

その『Perfume』のみなさん、実はAIR-G'の特別番組の収録で来ていたのですが、3人の可愛くて楽しいおしゃべりが聞けると思います!!
私も収録風景をちょっと覗かせてもらいましたが、キュートで女の子?な会話でスタジオも?がいっぱい飛んでる感じでした!

12/7(日)19:00?20:00 ?AIR-G'にてOA!
『Perfume Special ?Dream Fighter』という番組で??す♪
放送が聴ける(地域に住んでる)人は、ぜひチェックして下さいね!!

『Perfume』のみなさ?ん、今度は『KOTOKOノコト』と『MUSIC STORAGE』にも遊びに来て下さいね??!!

泣きっ面に蜂

|
  
先人は、やはりすごいねぇ。

今、これ以上うまく当てはまる言葉が見つからない。

そういえば、
言?とか四字熟語使いたがるのもA型の特徴だって、この間言われたばっかりだ(^?^;)

むぅ?

|
  
今日は、いいこと と わるいこと がいくつも起こりました。

でも、なぐさめてくれる人が居るってことは、私は幸せだってことなのかなぁ。

きっとそうだよねぇ。。

今日のゲスト

|
  
今日は『MUSIC SOTRAGE』の収録でした~。
そのうち一組のゲストさんが『キジ☆ムナ』さん。
同じレコード会社ジェネオン所属のアーティストさんです!
沖縄出身の彼ら、とっても自然体の爽やかな二人でした~☆
アマチュア時代の全国ライブツアーの面白苦労話を聞かせてくれましたよ~。
男性ユニットならではのサバイバル~なお話、面白かったです!!
スタジオライブも披露してくれたので、今後の放送をチェックしてくださいね~!
キジ☆ムナさんと.jpg
良い匂いのクリームに限ります?。
今日は北海道地方、放射冷却現象により-22℃になったところもあるとか!
11月中に-22℃を記録したのは何十年ぶりだとか、ニュースで言ってたなぁ?。
こうも寒いとお部屋ではストーブがフル回転。
そうするとお部屋が、カラッカラに乾燥するんですぅ?。
風邪をひいているわけではないのですが、毎朝起きると喉が痛いし、お肌がぴりぴりしてる。
ハンドクリームやボディクリームは、この季節とくに乾燥肌の私には欠かせません!!
しょっちゅう使う物だから、やっぱりいい匂いが良いよね??
匂いフェチだしね?(笑)

これ、ベリー系の甘ぁい香りでしっとりすべすべ、シアワセ?になっちゃうヨ☆
イイにおい3.JPG

お片づけ!

|
  
今日はお家に引きこもってお片づけの日♪
全然履いてないジーンズを思い切って捨てたり、「いつか食べよう」って思って溜め込んでいたお菓子を、ぽいぽいって捨てた?!
あー、すっきり☆

で、お片づけして疲れたから、お風呂に入ってビールで一杯です(*^^*)
ファンの方に頂いたさくらんぼホップ。
ほんのりさくらんぼの香りがして美味しかったよ?♪
あ?、ほろ酔いのいい気分????
 さくらんぼビール.JPG

急なお仕事

|
  
で、作詞してました?!
たった今、出来上がりましたよぉ?ん!
うんうん、頑張ったんじゃないかな、私?。
歌詞もいい出来だと思うし!<(^´)v ビシッ

と言うわけで、寝まぁす(__)。。ooOZZZZ


A型ですから!

|
  
この間、事務所で血液型の話で異常に盛上がったので、買っちゃいました『A型 自分の説明書』。
この本、超売れてるよね?!
かなり前にまみっちが「この本、高瀬さんの説明書みたいなんですよ?!(笑)」って持って来てて見せてもらったんだけど、相当おもしろかった!
・・・何がって、めっちゃ当てはまってたから(笑)

で、この間もA対Oのバトル勃発!!
A型チーム→私・中澤さん・T君
O型チーム→まみっち、高瀬さん、板垣将軍
で、ちょいちょい言い合ってます(笑)
「A型はこうだからさ?!」
「そういうOの偉そうなところが腹立つんだよね?!」
・・・てな具合。
でも、なんだかんだ言って仲がいいのがAとOなんです。
お互い自分に無いところがあるから理解出来ず腹も立つ事も多いけど、助け合える事も多い、実はベストパートナーに成り得る組み合わせ。
なんだかんだ言って、このA対Oの言い争いも、じゃれ合ってるだけだったりして(笑)

で、自分はどうなのか気になったので、この本を読んでみました。
周りからも「O型っぽい」「B型っぽい」と言われる事が多いし、実際、自分もA型っぽくないな?って思ってたりします。
が、しか?し!!
当てはまる項目が結構あってびっくり!(チェック項目の半分ぐらいは印がつきました。)
「私、やっぱA型だったんだ?!」って再確認。

中でも吹き出したのは、
□けっこう細かい事を気にする
 シャンプーの先のチョロ(またついてるヨ)
・・・これ、よく思います。。。

あと、
□ジグソーパズルにハマったことがある。
 額に入れて飾った。
 1万ピースとか聞くと胸躍る♪
 納得いくとこまでやったら飽きた。
・・・はい、その通りです。。。

他にも、自分のことを言われてるようで、可笑しいやら恥ずかしいやら。
血液型なんて、そんな、人を4分割出来るわけ無いんだから!
と思いつつも、わりと当てはまるから面白いですよね??!
他の血液型も買って読んでみよっかなぁ?☆
A型の説明書.JPG
今朝、思いのほか雪が積もっていてびっくり!!
タイヤ変えておいてホント良かったぁ?。
雪景色にうんざりしつつも、こんな時は冬を楽しむっきゃない!
・・・ってことで☆

こんな香水買っちゃった♪
札幌で10月末から先行発売してるんだって(^o^)v
もう全国でも手に入るかな?
雪のチャームや雪だるまがめっちゃかわぅぃ???
『Magic to Love White Lovers』って香水だよ!
さっそく今日は、これをつけてお出かけです(*??*)うふ。
香りもちょい甘めでキュートだよ!
これで今年の冬は気分もHappy?♪♪♪
イイにおい2.JPG

ひだまりの民1号がこんなことに・・・(;o;)
一番最初に買ったひだまりの民くん。
車に乗せていたのですが、今日ある駐車場に停めていて、戻ったらこんなことになっていた。
停める前はこんなことになっていなかったはずだから、きっと駐車場の人が車を動かすとき何かあったに違いない。
でも、確証が無いので訴えるわけにも行かず・・・。
首の支え具がぽっきり折れているので、もうお別れするしかなさそうです。。。
さようなら、1号。(T.T)

ひだまりの民1号.JPG
今、外はものすごい雪、雪、雪。
明日の朝には、たんまりと積もっている事でしょう。
でも、車のタイヤの取り替え、ちゃ?んと済んでるもんね?だ!<(^´)>エッヘン?

今日はあるお仕事で、まみっちと一緒でした☆
プライベートでは一番仲のいい歌い手さんなのに、お仕事では何故か一番絡みが少ない私たち。
今日は思いがけず一緒にお仕事出来て楽しかったぉ?い?
なんのお仕事かはまだ言えないのですが。
でも年末?年始にかけてI'veの歌い手さんと一緒にお仕事する事も多くなって来るでしょう。
今日も楽しかったけど、これからも楽しみだぁ?い!!
近々、まみっちと二人でのお仕事がもう一個ある予定なので、楽しみなのら?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ええ匂いやな?

|
  
なぜに関西弁?・・・という疑問は置いといて。
昨日、ちょっとグロい内容だったので、今日は爽やかな話題にしましょう♪

これ、いい匂いだよぉ!!
消臭力の新製品『ハニーレモン』の香りなのだぁ☆
くまさんの絵もついてて可愛いし、お部屋がレモンの香りでいっぱいになるよ?!
アロマオイルとかもいいけど、こういうのお手軽なのも捨てがたいのだぁ?。

私けっこう匂いフェチかもしんない。。
なんて思う今日この頃。
イイにおい1.JPG

痛い事の顛末

|
  
お約束通り、今日は先日起こった痛ぁい事故のことを詳しく書きますね。
以下、生々しい表現が含まれますので、苦手な方は読まないようにして下さい!

その日は『MUSIC STORAGE』の収録のため泊っていたホテルをチェックアウトし、お迎えに来た車でT?FMへと向いました。
12時頃、無事T-FM正面入り口到着。
私とT君は車を降りました。

その時、T君が降りた助手席のドアが"カタン"と音を立て半開きに。
「ああ、きっとシートベルトが挟まって上手くしまらなかったんだ。
 中に入れてあげよう。」
・・・と、空いたドアの隙間に手をいれた瞬間・・・

 『バ タ ン !!』

え?・・・・・指・・あれ?・・指がぁぁぁ!!!

一瞬の出来事でした。
中からドアが引かれ、私の指を挟んだまま、がっちり閉まってしまったのです。

「痛ぁぁぁぁぁぁぁい!!イタぁぁぁぁぁぁい!!!」

叫ぶ事しか出来ませんでした。
人間、パニックになると「助けて!ドアを開けて!」と言う言葉すら出ないんですね。

その間、数十秒・・・いえ数秒だったかもしれません。
とても長く感じました。
痛みと、自分の指がとんでもない薄さに潰れている光景に、正気を失いそうでした。

中の運転手が私の声に気付きドアを開けてくれたので、ようやく指が抜け、T君も何事かと駆け寄って来ました。
「どうしたの?見せて?」とT君が言っても、私は怖くて指を上げることができず、しばらく痛みに必死に耐え、手で押さえていました。

・・・きっと、ぐちゃぐちゃに潰れているに違いない。。
これからの仕事はどうしよう・・・武道館は?私出られるかなぁ?・・・

一瞬のうちにいろんな事が頭の中を駆け巡りました。
でも、恐る恐る患部を見てみると・・・
ちゃんと指の形をしています!!
爪は雲の巣状に粉々に割れていますが、出血もありません。
ただ、痛みはひどく、しびれたように感覚がありません。
そしてパンパンに膨れて固くなって行きます。

しかし、なぜかT君は冷静で
「指は動くね?寒気したり気持ち悪くない?なら、骨は折れてないと思うから、痛いと思うけど、まず水で冷やして来たほうがいい。」
私は、泣きそうになりながら、トイレの水道で少しだけ冷やしました。
でも痛くて冷えてるんだかなんだか解らない。
戻るとT君「どうする?収録、頑張れそう?」
「・・・・・解んない。。。痛いよぅ。。。」
でも、それは「頑張れ」ってことですね、マネージャー。。

私自身、せっかくここまで来て番組に穴をあけるのも悔しかったし、
「どうしても痛くて辛くなったら病院に行きます。」
ということにして、とりあえずスタジオへ。
スタジオにて、シップを貼り応急処置をして、本番に挑みました。

収録中も痛みは波のように襲って来て辛かったけど、せっかくこんな状態で頑張ってるんだから・・と、怪我の件を番組のネタにしてもらいました(^?^;)
話しているとなんとなく痛みも紛れたしね。

なんとか収録を終え、飛行機に乗り札幌へ帰還。
その日は夜寝る時も痛みで寝付けないほどでした・・・。
指先に大っきな心臓があったんだよぅ!(ToT)

次の日、挟まれた指の光景を思い出すと「放っておいて良いものなのか?」
と心配になり、念のためお医者さんへ。
結果はご存知の通り「骨折はしていない」と診断が下り一安心となりました。
患部は第一関節の上あたり、ちょうど爪の付け根当たりが一番強く潰れたようで、ひどい色になっています。
ブス色です!!ブス色!!!(←北海道弁)
指先は未だに感覚が無いです。。。

あれ以来、車のドア恐怖症です(;;)
もう二度と、挟まれたくないです!!!(←当たり前!)
人の指があんなに薄くなるなんて!!!!
でも案外、千切れちゃったりしないもんなんですね。。
けど、もう少し場所がずれていたら・・・
関節部分だったら・・・折れてたかもしれません。怖いです?(ToT)
そして案外、ああいう時って涙が出ないもんですね。
ただただ、恐怖で胸がざわざわしていました。

左の中指だったのが幸いで、なんとか普通に生活していますが、まだちょっとでも何かが触ると激痛が!!
なのでPCのキーボードすら中指で打てません。
一番大変なのがお風呂。髪の毛を洗うのも片手ですから・・・。
不便だぁ!!!

でも、私の指、生きてて良かったぁ???。うおぉ?ん・゚゚・(>o<)・゚゚・。
痛い指2.JPG


ラジオの後に

|
  
以前から鎌田リーナDがオススメと言っていたスペイン料理のレストランへお食事に行きました!
今日はT君が別のお仕事のため、キム姉さんが収録に立ち会ってくれてたので、女子3人での賑やかなお食事。
途中からAir-G'のパーソナリティの方も合流して、女性4人での華やかなお食事会です。
女4人が集まれば、そりゃもう話すのは恋バナですよね!
特にリーナの恋の行方を、みんなでいろいろ話し合いました☆
そして働きマンの女性ばかりだったので、ちょっと辛口の社会情勢や芸術の話題まで。
いろいろ楽しい食事会でした!!

そしてこのお店、お料理がとっても美味しいお店で、特にこの自家製のアンチョビが絶品!!
こんなの初めて食べました!
ひとつひとつ小骨を外して塩漬けにしてあると言う、とても手のこんだものなんですよ?。
自家製アンチョビ.JPG
あと、このイカスミのパエリアも美味しかったし、「私たち4人をイメージしたパスタを作って下さ?い?」っていう難問にもちゃんと応えてくれて、とっても良いお店☆
マスターがラテン系のイケメン君なんですよね?♪
だから、ちょっと中心街からは外れていますが、とても賑わっていましたよ?!
良いお店を見つけたので、ぜひまた女子話をしに行きたいな?って思ってます(^^)
イカスミのパエリア.JPG

病院行ったよ?

|
  
ちゃんとお医者さんに見てもらった!
骨は折れていないって(^^)v
事の割には、大事には至らず済んだみたい。
人間の体って、以外と強いのね。

今日、午後病院に行ったのですが、午後なのにお年寄りの患者さんで待合室はいっぱいでした。
次々と訪れる患者さんの話を聞き、説明するお医者さんの声が診察室から漏れ聞こえ、「こういうお医者さんが居てくれるから、私たちは安心して生活出来るんだよな?。」って改めて、お医者さんの偉大さに気付かされました。

私の前にかかっていた患者さん、なんと100歳のおばあちゃん。
いつもは元気で週2回も歌を習いに通っているんだとか。
でも今週、車で歌を習いに行く途中、腰に痛みを感じ、病院に来たようです。
幸い、何処も悪いところは無く、ちょっとした神経痛だった模様。
お医者いわく「100年も使っていれば、腰の骨だって少しずつもろくなってしまうから、普段から少し気をつけてあげて下さいね。長年習っている歌なんだから少しくらい休んでも歌えなくなる事は無いでしょ?腰が痛い日くらいはお休みしたらどう?あまり無理しないでね。」とのこと。
そんなに元気なおばあちゃんでも、年を取ると痛い箇所も出て来て、それだけで不安になってしまうもの。
こう言うとき、きちんと話を聞いてくれて、適切なアドバイスをくれるお医者さんが居てくれる事が重要なんですよね。
重病ではないおばあちゃんを丁寧に見てあげてたお医者さん、ホントすごいな?って思いました。

私の診察も「ああ?、それは痛かったでしょう?。」ってきちんと見てくれて、本当に良い先生だったよ?。

今日、ある事故が起こりました!
痛い事故です(ToT)

でも、次回の『MUSIC STORAGE』の時に話すネタだから、今はシークレットにしときます。。。
プロ根性で、ちゃんと収録も済ませて来ました。
褒めて!褒めて!!(*>?<*)
日曜日あたりに何があったか書きますね。。。

明日、病院行って来まぁす(/_;)ノ"

学園祭ライブが終わりましたが、明日まで北海道には戻らず東京近辺でお仕事しております!
今日は取材がありました。

ホテル住まいだと食事をどこでとろうか・・・いつもちょっと悩んでしまいます。
外食が多くなると栄養が偏るしね~。おさいふの中身とも相談しなくちゃだしね!
リーズナブルかつヘルシーになるようにと、歩き回って探したりします。

歩き回るにはもう一つ理由が。
マネージャーT君(と私?)の好き嫌い(笑)
かなり好き嫌いがあるT君と、人とは違うへんな好き嫌いがある私。
二人の好みを網羅しようとすると大変!!
歩き疲れて、「もうどこでも良いっかぁ~」なんてなることもしばしば(笑)

昨日の朝食をとったカフェで、T君がおもむろにこんなものを作り始めました。
何に見える?
ベンチですよ~!ベンチ!
ガムシロップ・クリーム・スティックシュガーで出来てます☆
奥側の人は私が作ってあげました♪
ベンチの手前は、T君の力作、わんこちゃんですよ!!!
ストローの袋を細か~くさいて、作ってました!
うちの会社はクリエイティブな人が多いけど、ここにも一人、ある意味クリエイティブなお方がいらっしゃいました!(笑)
ひなたぼっこ.jpg

幾徳祭!!

|
  
2校目の学園祭、幾徳祭ライブ終了しましたぁ☆
もちろん初めて行った学校ですし、厚木も初めて!
神奈川県って広いんだね~

今日は体育館が会場でしたが、本当にたっくさんのみんなが来てくれてて、本当に嬉しかった!
初めて見に来てくれる人、ずっと追いかけてきてくれてる人、入り乱れてのライブでしたが、みんなで盛り上がれてめっちゃ楽しかったよ!

最初に通された楽屋になっていたお部屋が和室で、なんだか温泉旅館のような雰囲気。
みんなでまったりしちゃいました(笑)
幾徳祭-2.jpg.JPG
こんな和やかなライブ前でしたが、本番はアゲアゲでしたよ★
外は小雨交じりでかなり寒かったのですが、みんなの声援と、学園祭ライブはこれで今年は最後ってことで私も弾けちゃって、すっかり熱くなってしまいました!!(^^)v

学園祭のパンフレットも頂いたのですが、すっごくしっかりした作りでびっくり!
私のライブの紹介ページも、こんなに可愛く作ってくれていました♪
幾徳祭-1.jpg.JPG
惜しむらくは、最後のご挨拶の時「また関東にもライブで来ることがあると思いますので、その時はぜひまた私に会いに来てください!」って言ったつもりだったのに、思いっきり「関西に」と言ってしまったこと・・・
ライブ終わった後みんなに突っ込まれるまで、間違ったことに気がついていませんでした(汗)
ごめんなさい~(><)
でも、「また会いに来てください」って気持ちは本物なので、許してね~~っ

いろいろありましたが、ほんとに楽しかったです☆
実行委員会のみなさん、いろいろとありがとうございました!
そしてメンバー&スタッフのみんなもお疲れさまでしたっ!

リハでした☆

|
  
今日は明日のライブのリハでした♪
前回より2週間空いたので、やはり最初はちょっとモードがチェンジできていない感じでしたが、何度か繰り返していくうち、みんな感覚も戻ってきて、またしてもリハなのに盛り上がっちゃって、最後にはもうすでに本番ワンステージ終えたくらいの感じでした!(笑)
今日は一日おにゅ~のヒールを履いていたので足が痛いですが・・・
そんなのは一晩寝れば大丈夫!
明日もノリノリでいけそうです(^▽^)v
神奈川工科大学のみなさん、待っててね~~!!
そしてチケットを手に入れた皆さん、明日は一緒に盛り上がりましょうね~~♪♪

エスニックゥ~~

|
  
こんなのみっけ!
タロ芋チップスだってー。
味はちょっと甘めのバーベキュー味っぽいかな。
で、普通のポテチより固め・・・『堅あげポテト』みたいな感じ。
なぜかドラッグストアーにおいてあったよ。
インドネシアからの輸入物だって!
タロ芋、初めて食べた☆
タロ芋チップス.jpg

大緊張

|
  
今日のお仕事は久々に大緊張したぁ~(汗)
なんのお仕事なのかは今明かせないのが残念ですが、その緊張具合は、初めてラジオ生放送をした時くらいでした!
あがっている自分に気がついて、更にあがってしまうという状態に陥ってしまったぁ~!
その後何とか持ち直したけれど、終わった時にはのどカラカラでした!
今日のことは、きっとどこかでまた詳しく話せる時が来ると思いますので、その時をお楽しみに~(#^^#)ゞ

ストーブ

|
  
直ったよ♪♪
いんや?、えがっだえがっだ(^o^)
修理したら前よりパワーが増したような気がします!!
なんかススがいっぱい詰まっていたんだって。
綺麗になったらパワーまでUP↑したんだねっ★
本当に良かった。
これで凍え死ぬ事はなさそうです。
・・・と言っても、明日から出張で一週間留守なのだけど・・・(^?^;)

修理に来てくれた人、とっても良い人でした!
ストーブの事とか丁寧に説明してくれて、とっても親切!
「ここのクマさんは危ないですから、避難させた方が良いですよ。」とアドバイスまでくれました(*^^*)
実は私の事知ってて下さって(ラジオをたまに聞いてくれてるらしい)ちょっとだけお話ししたのですが、最後に「これは一般の方にも差し上げているのですが、個人情報は口外しませんというお約束を書いた物です。」と小さな名刺を下さいました。
「私がお部屋見られて恥ずかしいな?」って思ってるの、伝わっちゃったかな(^?^;)
そうじゃなくても、最近は個人情報とかにうるさくなっていますし、お部屋に入られるのを嫌がる人も多いんでしょうね。
業者さんもいろいろと大変なんだな?って思いました。

とにかくストーブも直ったし一安心?
みなさん、ご心配をおかけしましたぁ??(^o^)ノ
ストーブ.JPG
雪が・・・雪が降っちまっただよ?!
木枯らしびゅーびゅー、それに飛ばされる粉雪・・・
ああ、冬なんですね。

でもでもっ!
みつけちゃった♪
りらっくまリップだもんっ!<(^´)>エッヘン?
これがあれば、木枯らしなんてへっちゃらだもんねっ!
さあ、冬よ!かかってきなさ?い!
りらっくまリップ.JPG
今日ネイルチェンジしてきたよ?♪
秋色のグラデーションカラーと柿のワンポイントですごく季節感のあるネイルになりました!!
と言っても、北海道はそろそろ秋と言うより初冬という感じですけど(^?^;)
今夜はほんっと??に寒いです。。。
市街地にも今夜あたり雪が降っちゃうんじゃないかななんて思うほど、今、外の風が冷たくなってます。
もー、寒いの嫌だよぅ(;;)

秋ネイル.JPG

母の愛

|
  
今日は夕ご飯を食べに実家に行ったのですが、母が「これあんたに、と思って買っておいたの。」と渡されたのがマスクの束。
「鳥インフルエンザが流行ったら、お店で買えなくなっちゃうから、今のうちにと思って。」と、私の分を買い置きしてくれていたらしい。
離れて住んでいる子供にまでそう言った心配りをするなんて、やはり母の愛は深いな?と、改めて感謝しました。(>?<)。
母の愛.JPG
そしてもう一つ。
「面白いもの見つけちゃった!」と母が出して来たのがこれ。
ああ・・懐かしや.JPG
子供の頃、私と妹が食事のときつけていたよだれかけ・・というかエプロンです。
めっちゃ懐かし????っ!!(∇⌒ヽ)(ノ⌒)ノ
いやぁ?、私にも可愛い時があったのね??
こんなものをとっておいてくれるなんて、私の母、さすが物持ち良い♪
私の物持ちの良さは、母譲りですわねっ!(笑)

また今日も

|
  
ケーキ食べたった!
今日は『KOTOKOノコト』の日。
打ち合せの時にT君が買って来てくれたので、遠慮なく頂きました☆
木いちごのタルトです?
木いちごタルト.jpg
来週『幾徳祭ライブ』のため北海道に居ないので、本日は『KOTOKOノコト』生放送+来週分の収録+webラジオ2週分の計4本しゃべりっぱなし。さすがに疲れたわぁ?(^?^;)

スタジオでは『KOTOKOノコト』鎌田DとT君と3人で、番組内うさかめコーナーのお題"イイ人"について盛上がったりしました。
「初めっから"イイ人"って印象の人より、第一印象があまり良くなかった人の良いとこを見つけて「案外イイ人だね?」ってなったほうがポイント高くなったりしない?」・・・なんて(笑)
T君は大きく分けると、明らかにこのタイプ(本人は嫌らしい(笑))だけど、打ち合せにさりげなくケーキを買って来てくれるあたり、間違いなく"イイ人"だよなぁ?。。
鎌田Dはしきりに褒めてたぞ。

人それぞれ"イイ人"の考え方も様々で、面白いですね!
『KOTOKOノコト』では今月いっぱい"イイ人"について語らいたいと思いますので、良かったら投稿して下さいね?♪