2009年6月アーカイブ

さくらんぼ?

|
  
昨日は、ツアーパンフレットのインタビューで、東京からお客様がいらしていました☆
とっても美人のインタビュアーさんで、ドキドキしちゃいましたよ??
昨晩はそのインタビュアーさんたちと、夕食を食べに行きました!
みなさん、北海道の食べ物を気に入って下さって嬉しかったです♪
北海道と言えば海鮮物などが注目されますが、「野菜がおいしい!!」と絶賛して下さって、北海道はお魚だけじゃないと言ってもらえたようで、なんだか誇らしかったです(*^^*)

北海道は、今アスパラなどが旬ですが、さくらんぼの地物はもう少し先。
スーパーにならんださくらんぼを「高いな?」と指をくわえてみておりましたら・・・
なんとなんと!
また今年もファンの方から桐の箱入りさくらんぼを頂いてしまいました!!
大粒で、と?っても甘くて美味しかったです♪♪
どうもありがとうございました???!!
さくらんぼもらった?1.JPG

暑いで?す!

|
  
ここ4?5日、札幌は夏日が続いてとっても暑いです!!
本州に住んでいる人たちは、今梅雨でじめじめしてイヤな季節なのでしょう。
が、北海道は今が一番良い季節♪
やっとこの季節がやって来た??!!
初夏のからっと暖かな風が吹きぬけ、心地のよい暑さの中、夏の訪れを感じております(^^)
こんな季節に、良いサンダルを見つけちゃった!
なんと和風のサンダルなのだー☆
足の裏があたる面がい草で編まれた畳のようになっていて、めっちゃ気持ち良いよ?♪
今年の夏は、これ大活躍しそうだよ(#^ ^#)v
和風サンダル.JPG

WARP!!なネイル♪

|
  
今日は久しぶりにネイルを付け替えに行って来ました♪
ライブツアーのイメージに合うように宇宙をイメージしたデザインにしてもらいました(*>▽<*)
どんどんライブに向けて気持ちが高まりますね☆

少し前から、ライブのための体力作りも本格的に始めました!!
お仕事も、リハーサルに入る前に済ませなくては行けない事がたくさんあるので、今かなり忙しくしております!!
うーん、体が3つ欲しい!!!
でも、私、忙しいほうが気分もUP↑で、元気に過ごせるタチみたいなので、体調もすごく良いです♪

おーし、この後も作詞だー!!
頑張るぞ???っo(^o^)o

WARP!!なネイル.JPG

kotokoさんの1stシングル『蒼-iconoclast/PIGEON-the green-ey'd monster-』が発売になりました?!!
パチパチパチ☆
私にとって、新たなチャレンジとなったこの作品、私も新鮮な思いで出来上がった曲を聴いています。
初めてのスタッフさんの中で歌う(レコーディング)と言うのは、トラハ以来で久しぶりだったので、ドキドキでしたし、やはり「ディレクターが違うとこんなに違うんだ!」という部分(こだわりのツボとかね)も多々あり、とっても勉強になりました!!
歌い手としては8年生ですが、「まだまだヒヨッコだな!」と学ぶ事が多かった今作。
今後のKOTOKOの活動にとってもいろいろプラスになっていくと思っています!
仕上がりは、もちろん今までとはひと味違うので、ぜひ聞いてみてもらえると嬉しいです♪

それから、またまた『BARKS』さんで特集を組んで下さっているので、ぜひ見て下さいね☆

さて、ちょっと写真を出し忘れていたので・・・
これ、この間お仕事でいった海外で買ったジュース。
つぶつぶみかんのごとく、ココナツの実がつぶつぶと入った物なんだけど・・・
はっきり言って、「これは、いかんでしょ?!」って味でした!(>.<)
へんなの2.JPG
あと、これはグミのような物なんだけど、形がワーム!!!
虫ですよ、虫!!
私は虫、苦手ではないけど、お菓子の形に使うのはいかがな物かと・・・
でもこれ、見た目とは裏腹に、めちゃくちゃウマい!!!
普通、外国のお菓子って甘くて食べらんないんだけど、これは別。
甘酸っぱくてすごく美味しかったよ?!
美味しくて、もう一袋買っちゃった?
へんなの1.JPG



昨日、見て来ました♪
いや???、面白かったよ!!
まさか、あれがあんなことになるなんて!!
私は第一作目より今回のほうが見応えあって面白かったな?。
これ以上書くとネタバレになるのでやめますが・・・。
見ていない人は見るべし!
男の子は漏れなく楽しいと思うし、女の子でもぜんぜん楽しめるよー☆
第一作から見て(見た人も復習をして)から見に行ったほうが良いよ?♪
トランスフォーマーリベンジ.JPG
話は変わって、土曜日は美味しい物をたくさん頂きました♪
クロワッサン好きの私とTマネージャーのために、鎌田Dがココペライというお店のクロワッサンを買って来てくれました!!
たっぷりバターの風味がして、めっちゃ美味しかったー('▽')
クロワッサン1.JPG
もう一つは、コットングルメで紹介したのですが、小樽のお菓子屋さん『あまとう』さんのゆず茶ロール。
ゆずの香りがして、しっとりしてて、美味しかったよ?♪
オススメです☆
ゆず茶ロール.JPG

怖いっす><

|
  
今日さー、高瀬さんに勧められて心霊写真特集のビデオを見たんだけど、それがまあまあ怖かった。
で、それ返しに行くって言うから一緒についてったら、「T○TAYAオススメ!」ってポップがついたこれまた心霊特集のDVDがあったので、どれどれ?・・・と試すつもりで借りて来た。
そしたらさー、これが案外怖くてさー、なんか脳裏に焼き付いているのさー、怖い映像が!!(((((( ;>Д<)))))ガクガクブルブル
夢に出て来たらどうしよう?。。。
うえーん。今ちょっと後悔・・・。

とろけるぅ?♪

|
  
今日は日帰りで東京へ行って来ました。
雑誌取材を数本受けて来ましたよ☆
近々、いろんな所にインタビューが載ると思いますので、良かったらチェックして下さいね!!

さてさて、この間FC会報の撮影で野外撮影をした日の帰り道、赤井川村の中山牧場(ソフトクリームなどでかなり有名な牧場です!)に立ち寄り、バターを購入しました!
早速、パンに塗ったりして食べてみましたが、かなりリッチな味わいでお口の中でとろけるよぉ?♪
パン好きな私にとって、美味しいバターは神的存在。
しばらくパン+バターな食卓が続きそうです?
リッチなバター.JPG

生けてみた。

|
  
今日は一足早い父の日・・・ってことで、実家に行ってまいりました!
今年はお父さんに似合いそうなポロシャツとソックスのセット。
ワンコのワンポイントが可愛く、それを着た父の姿を思い浮かべて、「似合いそうだな?」とお店でにまにま。変な子だったと思います(^ ^;)

さて、実家の庭は、半月前とがらりと様変わり。
春の花たちは落ち、代わりに初夏の花たちが咲き乱れて今いました!!
ききょうやミヤコワスレ、一重のバラなどを頂き、お部屋に帰って来てから生けてみました♪
お花屋さんに居た私としては、腕が鳴ります!!

どう?なかなか素敵に生けられたでしょう?
ワシもまだまだ捨てたもんではないなっ<( ̄^ ̄)>エッヘン
初夏の花たち.JPG
昨日から大好きなショップ*franche lippee*のブレセール☆
この機会に諦めていたお洋服を買っちゃおう?♪と、お買い物に言って来ました!!
でも、セール品を買うつもりが・・・秋物の新作にばかり目がいくぅ?(> <)
結局この可愛いワンピほか、新作を買ってしまいました!!

昨日買った中でも一番のお気に入りがこれ?
なみだのひつじシリーズといって可愛い羊さんがプリントされたふわっふわなワンピースです♪
この淡いグリーンと生地のふわふわぐあいがたまらんっ!!
なみだのひつじワンピ1.JPG
画像だとあまり実物の可愛さが伝わっていないのが残念(ToT)
だけど、アップも見て見て!!
なみだのひつじワンピ2.JPG
かわゆす?かわゆす?可愛すぎるですよ??\(*>▽<*)ノ
お部屋に飾って、見るたびににまにましています☆


今日のお仕事は

|
  
こんな地域の
大自然4.JPGこんな場所で
大自然1.JPGこんなことしたり、
大自然2.JPG
こんなことしたりしてました♪
大自然3.JPG
超アウトドア!!
遊んでるんじゃないよ?。おしごとです(笑)
でも、めちゃくちゃリフレッシュ出来たし、楽しかった?!
(詳しくは次号FC会報にて!!)




雨降りでしたが

|
  
今日は次号会報の撮影でした!!
あいにくの雨で、せっかく夏らしい写真を・・・と準備した衣裳も寒すぎて鳥肌を立てながらの撮影となりましたが、カメラマンのモモちゃんの腕が素晴らしく、雨模様とは思えない夏らしい写真がたくさん撮れました♪

本日、わたくし携帯をおうちに忘れまして画像はなしですが、良い写真がたくさんなので、次号もお楽しみに☆
私にとっては無くてはならない"あの人"との対談もあるよ♪

明日も北海道の山奥でロケなので早起きです!!
事務所に7時集合。。。
起きられるかなぁ・・・・・・(^ ^;)


帰ったよ?!!!

|
  
予定より1日延びましたが、無事帰国しましたー!!
現地についてからは、初日の予定が雨で翌日になってしまったこともあり、やる事が多すぎて私もスタッフも頭がこんがらがりそうでした(> <)

今回のキーワード。

私、汚されちゃったわ??!!!(謎)

今はそれしか言えません。
でも、ぞくぞくと発表出来ると思いますのでお楽しみに☆

さすがに今日は疲れているので、ゆっくり寝ようと思いま?す(^o^)ノ

突然ですが

|
  
明日から、お仕事のために海外へ行くことになりました?!!
戻ってくるのは8日です!
何のお仕事かは今の所ヒミツ?ですが、かなり過密スケジュールでいろいろやってくる予定ですので、近々みなさんのお目にとまることばかりだと思います♪
荷造り、さきほど完了しました?(^▽^)ゞ
頑張って来まぁ?す!!