2010年1月アーカイブ

お誕生日とライブの日に頂いたプレゼントやお手紙をゆっくりと開けて見ています。
どれもこれも、私の大好きなもの、癒しグッズ、クスリと笑えるもの、実用性のある物などなど、趣向を凝らしいろいろ考えてくれたんだろうなぁ?って言う物ばっかりで、ひとつひとつ「わぁ?!」って言いながら開けています☆
他にも、私の好みをバッチリ射抜くお菓子やお酒、気持ちがいっぱい詰まったお花や寄せ書き・・・どれを取っても、愛情に溢れていて本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました!!

中でもズキューンとなったのがこれ☆
可愛すぎます!!
思わず、「はにゃぁ???」とほおずりしてしまいました`)
頂き物1.JPGあとはやっぱり、うさもの?
うさうさうさうさ???きゃぁいい???っ☆
頂き物2.JPG
あとね、手前のうさは手作りしてるアーティストさんの作品(ネックレス)なんだって!
奥のもこもこひつじさんマグカップカバーも珍しいよね?!
リラックマもやっぱ健在☆DSのケースは、早速使っちゃう?♪
頂き物5.JPG
石鹸とかアロマキャンドル、バスソルトなど癒しグッズも嬉しいです(*^^*)
和風のタオルとセットの物もたくさん頂きました。
うさ柄・桜柄などが多い和物も癒されますよね?。日本文化って良いわぁ??
頂き物8.JPG
紹介しきれなかったものも、どれもステキグッズばかりで、めっちゃ癒されています!
本当にみんな、どうもありがとう????(*^-^*)?

ぬぉどぐわっ!

|
  
喉が・・・のどが、エヘン虫が。。。´□`|||
ゲホンゲホン・・・

本日ラジオをお聞きのみなさん。
お聞き苦しい点がありましことをお詫びしますm()m

実は・・・

リハで東京入りした18日から風邪をひいておりまして、だましだましリハをしておりました。
東京の乾燥した空気で、一気にやられました?(ToT)
皆さんには御心配をおかけする事無く、本番を楽しんで頂きたかったので、ここまでナイショにしていましたが、今日のラジオの声はごまかしきれませんでしたよね?。
週明けのwebラジオも同様、時々咳き込んでおります...スミマセン。

でもねっ!
ライブ当日だけは、風邪もピタッと治っていたんだよ??!
前日までは喉ぜーぜーしてたのにね、
朝起きたら、喉いたくなぁい!咳も出なぁい♪
気合いと、みんなからのパワーのお陰だね?(^-^)v

だけど、ライブ終わって戻って来たら、またぶり返しちゃいました・・・(;;)
早く治ると良いなぁ。。。。。
そろそろ通常モードにならないとっ!


オフってます。

|
  
ライブが終わって数日。
完全にオフってます。
仕事らしい仕事はしていません。
なのに、毎晩、夢に見ます。

「ヤバいっ!もう出なきゃ!着替え間に合ってないよぉ><」
「あれ?次の歌詞、何だっけ??はぅ????」
「ダンス、間違えないように・・・、おっとっと!」
「みんな、楽しんでくれてるかなぁ・・・」
「ああ、なんかキラキラしてるよぉ。。。。。」

・・・・・・・・はっ!!
ゆ、夢?
あれ?今日、本番だっけ?!

・・・・ん?
もう、本番、終わったじゃん。。。。。

毎朝、こんな感じ。
きっと、濃すぎて、脳内ではまだライブが続いているんです。
それだけ、今回のライブに懸けていたってことだと思います。

日中は、ちゃんとオフってます。
ゆっくりしながら、溜まったビデオを見たり、ネットを回ってみんなの感想を読んだり。
そんな事をしてると、また思い出しちゃうんだよね?。
幸せが光の粒になったキラキラの光景が走馬灯のようにぐるぐるします。
なんかね、超リアルな夢だったのかな?って思っちゃうくらい。
幸せすぎると、現実と非現実の境目が解らなくなっちゃうよね?。

ということで、想い出の写真を。
ライブの最後に天井から降って来た星たち。
実は、ライブ前日に、あの中の数十枚にサインを入れました!
そして、その中の一枚だけに『大当たり』のメッセージを書きました!
この一枚を拾ったキミ!
あなたのこの1年にはきっとミラクルが起こるに違いない!!(笑)
武道館に降った星.JPG
昨日、初の単独武道館ライブが無事、終了致しました??!!
今回は歌い手になって10周年、メジャーデビュー5周年という意味もある節目のライブ。
KOTOKOの歴史を振り返りながら、ここまで支えてくれたみなさんへの感謝の気持ちを伝えたくて、一生懸命準備して来たステージでした!
10年の中で、様々な曲を歌わせて頂いた私にとって、どの曲も大切な宝物。
そんな曲たちを、私が大好きな遊園地を楽しむような、おとぎの国に迷い込んだような世界を作りたくって、みんなにwonderlandのアトラクションを一つ一つ楽しんでもらえるようなワクワクするメニューにしたくて、試行錯誤しました☆

さらに、普段はマネージャーであるT君が、ライブハウス以上の大舞台は初プロデュースという重責を担ってのプロジェクト。
ライブの準備が始まった当初から、来る日も来る日も打ち合せを繰り返し、時には意見を戦わせ、時には周りのみんなの意見に助けられ、二人三脚でもがきながら、やっとのことで当日のステージを迎えました。
I'veの面々はもうそれこそ寝る時間も削って準備をしてくれていましたし、スタッフさん、メンバーさんも「なんとか良いライブにしよう!」と、無理難題も快く引き受けてくれて、沈みそうな私たちを支え、励まし、当日のステージまで連れて行ってくれました。

今だから言えますが、今までで一番辛かったし、たくさん泣いたライブ準備でしたが、苦悩や葛藤を繰り返し、その中で周りのみんなの暖かい支えというものを改めて噛み締めた、私にとってもかなり大きな壁を乗り越える事が出来た、と言うライブになりました。

そして本番、夢のステージで温かい声援に包まれて、大好きな歌が歌える喜び、小さな頃に夢見ていたシーンがまさにそこにあって、そんな私を初めて両親そろって見てくれていました。
何もかもが、夢のように幸せで、実は『close to me...』で泣きそうでした。(^ ^;)
でも、頑張って堪えたら、だんだん楽しくて仕方が無くなって来て、初めて最後の最後まで泣かずにステージを終えました!!

単独の武道館と言う事自体、私には挑戦だったのですが、今回は初めての試みとして、ライブを生でネット配信ということもありました!!
いわゆる生放送ですからいつもと違う緊張がありましたが、どうしても足を運べない全国のみんなにも、同時に声を届けられた事を、本当に嬉しく思います!

こんな素晴らしい挑戦の場を与えてくれた社長、ありがとうございました!
迷いながら、もがきながらも、ライブを大成功まで持って行ったT君、本当にお疲れ様!!&ありがとう!!
そして社を挙げて盛り上げ支えてくれたファクトリーのみんな、本当にどうもありがとう!!
そして何より、アーティストKOTOKOを誕生させ、育て、ここまで連れて来て下さった高瀬さん、ありがとうございます!!感謝・・と言う言葉では伝えきれないくらいの思いでいっぱいですが、これからもその感謝の気持ちを歌にして頑張って行きますので、これからもよろしくです!!
そして大変な条件下で精一杯の協力をして下さったスタッフ・関係者のみなさん、ありがとうございます!
そして愛情一杯に、演奏で、言葉で、笑顔で支えてくれたバンドメンバーのみんな、本当にありがとう!!!
そしてそして、全国から集まってくれたファンのみんな、配信で見てくれていたファンのみんな、ライブが見られなくても、心から応援をくれていたみんな、本当に本当にどうもありがとう!!
みんなの応援が無かったら、私はここまで来れていませんでした。><

夢ややりたい事がいっぱいで、時にわがままになってしまう私を、愛情一杯で見守り、時には叱り、一緒に泣いて、一緒に笑う、そんな温かい大勢の人に囲まれて私はここまで来られました。
これからも、きっと私は私らしく、大切な音楽と共に進んで行くんだと思います。
また力を借りてしまうかもしれません。
でも、頂いた愛情を、私もきっと何かでお返し出来るように、もっともっと頑張ります。
この節目のライブを新たなスタートとして、もう一回り大きくなった私を見てもらう事で、恩返し出来たらな・・って思います。

これまでの全ての人、その愛情に、ありがとう。
そしてここからも・・・
音楽が私たちを繋いでくれますように。。。

いよいよですよ!!
明日ですよっ!武道館っo(^▽^)o
めちゃくちゃ楽しみになってきたぁぁあっ!!!

今日はね、ダンサーちゃんたちのリハに立ち会っていました♪
ダンサーのみんなの仕上がりも良い感じだよぉ☆

今、武道館では、スタッフさんが一生懸命ステージを作ってくれているはずです。
今日はみんな徹夜作業です。お疲れ様です!

私は、もちろん!!
歌の自主練をさっきまでホテルのお部屋でやってましたっ v(^ =)☆
うるさいのでそろそろやめますが(笑)

明日は朝早いので、お風呂に入って今夜は早めに就寝して、明日に備えます!
わくわくして眠れるかなぁ~ってちょっと心配(^^;)
みんなに会えるのが本当に楽しみだよぉ~~~

頑張るよっ!!
頑張るからねっ!!!
合言葉は、Pleasure!!!
みんな、楽しみにしてきてねっ☆☆☆


じゃ~~~~~~っ!!(笑)
今日は動きの特訓、歌詞の最終確認ひとり練習と大変充実した一日を過ごしていました!
泣いても笑っても、あと2日。
もう覚悟を決めてやるしかないのです!!
がぜん、気持ちがノッて来ましたよ☆

さて、最後になりますwebTVが更新されています!
昨日のブログで紹介したグッズなんかも詳しく紹介していますので、ぜひ見てくださいね♪

あ!!
FCの会員のみなさま。
ちょ~~~久しぶりにスタッフブログも更新されていますので、読んでみて下さいね~!!
今日は、ライブメニューを最初から最後まで通す、ゲネプロが終了しました!
会場は違うものの、ライブをちゃんと一回行った感じだったので、リハーサルにも関わらず、胸にこみ上げるものがあり、頬に熱いものが・・・・・
本番までとっておこうと、心に決めていたんだけどね~(^^;)
微調整はあるものの、全体を通して良い感じに仕上がっていますよ!!

そして今日、私の手元にライブグッズの一部が届きました!!
KOTOKOプロデュースのものたちです☆
フィンガーホールパーカー、半そでパーカー、ニットビーニー、メッセンジャーバッグです!
全部コーディネートして着てみたよ♪ジャジャン!
100120グッズが届いたよ♪.JPG
後姿はこんな感じ♪
バッグのラインと、半そでパーカーの色もバッチリあってますよ☆
100120後姿はこんな感じ☆.JPG
パーカーの帽子部分とビーニーのタグが何気におソロでおしゃれでしょ?
100120ビーニーとパーカー.JPG
そしてお次はエコバッグ。
ツアーロゴがプリントされた小袋に収納されています。
カバンの中にいつも忍ばせておけるサイズ♪
しかもストラップが着いているので、お部屋や車の中などのフックに掛けてスタンバイさせておく事も出来ます!
これで、使いたい時にすぐエコバッグを見つけられて、活用頻度もUP!
100120エコバッグ1.JPG
これね、すごく良く出来た構造なんです!
まず、小袋から本体を取り出します。
100120エコバッグ2.JPG
本題を広げると、こんな感じで小袋が内側にくるようになっています。
100120エコバッグ3.JPG
使う時は「I've」ロゴが外側に出ます。
シンプルなデザインだから、男の子も照れることなく使えるよ☆
100120エコバッグ4.JPG
今回のテーマは、男の子も女の子もみ~んな一緒にグッズを普段の生活やおしゃれに活躍させちゃおう!!なのだ~!
後日UPされるweb TVでもさらに詳しく紹介しているので、チェックしてみてね~~☆

今日は、FC限定武道館ライブ公開リハーサルでした!
演奏曲全てというわけではありませんでしたが、武道館の雰囲気を想像していただける範囲で、でも当日のお楽しみもちゃんと残して・・・のメニューで演奏させていただきました!
リハーサルならではのハプニングもたくさんありましたが(笑)、普段のライブが作られていく雰囲気を楽しんでいただけたかなぁ~と思います☆
ちょっと、恥ずかしい場面もあったけどね(^^;)そこは、本番に期待してください!!

そして、公開リハが無事終了!「みんなありがとー!!」って言ってたら、どこからともなく『Happy Birthday To You』が聴こえてきました!!
バンドが演奏してくれてて、それに合わせてみんなで大合唱。
そしてケーキとお花が・・・
リハに夢中で忘れていましたが、本日は私の誕生日だったんですねー!!
もう~、スタッフさんもメンバーもみんな内緒で準備してくれてたみたいなんですぅ。(><)
こんなことされたら、そりゃ泣いちゃうでしょう!!!(ToT)
あまりに感動しすぎて、涙と鼻水でぐちゃくちゃだし、「最高の結婚式です!」とか意味不明なこと叫んじゃったし、最後こけるし・・・涙あり笑いありの、生涯最高のお誕生日となりました!!!
今日会えなかったI'veの面々やお友達からも、たくさんのお祝い&武道館頑張ってねメールが来て、嬉しくて涙が出そうでした。
私は本当に、たっくさんの人に支えられているんだなぁ・・・たっくさんの愛情に包まれているんだなぁ・・・って感じました。

武道館で演れるだけで幸せなのにね~。こんなに幸せで良いのかな?ってくらいです!
生きてて良かった!!まじでっ。
でも、この嬉しい気持ちを、感謝の気持ちを精一杯、歌でお返ししたいなっ♪
私にはそれしか出来ないからね。
その最大のチャンスがもうすぐそこまで来ています。
終わった時、ぶっ倒れるくらいの気持ちでやろうと思います!!
100119my birthday.jpgみんなからのお花で、ホテルのお部屋が今とっても良いにおいだよ~☆
シアワセ~~(#^▽^#)
100119お花1.JPG
100119お花2.JPG



久々に全員揃うと、やはり圧巻!!
最初のメンバー&スタッフ紹介だけで、良い時間とりました(笑)
でも、リハとはいえ、こんな立派なステージで、素敵なメンバー&スタッフに囲まれ歌えるなんて、シアワセ~って感じでした(>▽<)

武道館のステージをビニールテープのラインで作った会場。
当日を想像しつつ、フロアを走り回りました!!
全力で全メニューをこなしたので、くたくた~(笑)
でも、当日ばてないように、今から体を慣らしておかなくては!なのですっ!!

明日は、FCのみんなも見に来る公開リハ。
がんばるおーーっ!!!
CLUB TITTAリハ初日.JPG
というわけで、衣装フィッテイングしてきた感想です!
今回も、デビュー以来お世話になっているスタイリスト前田さん初めとする衣装チームのみなさんに、私の思いや夢がいっぱい詰まった衣装を作ってもらってます☆
今日、初めて衣装にご対面したのですが、私が書いたデザイン画通りのもの、それ以上のもの、もうちょっといじったらもっともっと良くなりそうだよね~ってもの・・・いろいろあって楽しかったです!!
数日後にまた、サイズ直しなどしたものが出来上がってくる予定。
いつも思うのですが、ちょっとした工夫で、こちらの要望にぱぱっと応えてくれる衣装チームのキャパの広さには、本当に感服してしまいます!
今回も、かなりバラエティに富んでいて、見てるだけでわくわくする衣装ばかりなので、楽しみにしててください☆

そ・し・て!
またまた今日、武道館特設HPのNEWSコーナーが更新されています♪
お待たせしました~~~!!!という感じで、グッズのラインナップが発表になっていますよ~!

こちらでも予告していましたが、今回はKOTOKOプロデュースのグッズが発売になります!
Tシャツ類はかなり種類が豊富で、それらを重ね着しても可愛く、カッコ良く着られる様に考え抜かれたデザインや色を揃えています!!
普通の半そでTシャツやロンTを普段使いで着られるのはもちろん、半そでパーカーのインにロンTとか、初のフィンガーホール付きのパーカーも、中に他のTシャツを重ねたりニット帽もコーディネートできたり。。
色合いの愛称までこだわって選んでいるので、着方は様々、グッズだけで何パターンも楽しめるようにラインナップされています☆
特にフィンガーホール付きパーカーは、それだけでおしゃれさんに見える素敵アイテムに仕上がりました!めっちゃかっこいいよ!
もう一個、今回は私のわがままで作ってもらった半そでパーカー、こちらも今までに無くPOPで、特に今まで優先されることが無かった女の子向けアイテムとして、ぜひ注目してほしいかなっ☆(もちろん男の子が着てもOKだよ♪)
ロンTもかっこいいよ~~!普通に福屋さんに並べたいというイメージのものになりました!!
あ~、もう全部オススメ!!(笑)

そして、なんといっても、生地選びから詳細なデザインまで、本当に1からプロデュースさせていただいたメッセーんジャーバッグ!!
これの出来は本当に良くて、超大満足なのだ~!!早く本物を手にとって見てもらいたいし、みんなに使ってもらいたい~っ!
色形は、他のTシャツたちと合わせても愛称抜群だし、普段使いするのにもきっとバッチリ☆だと思います!
大きさもね、A4が入る大きさにこだわりました!
あまり大きなかばんを持ちたくない男子にも丁度手ごろな大きさだと思うし、荷物の多い女子には小さすぎなくて使いやすい大きさ!
自信を持って{オススメ}のハンコを押せるアイテムです(^^)v
数量限定になっちゃうけど、ぜひたくさんのみんなに手にとってほしいなっ♪

あ!!エコバッグも、使いやすいデザインになりましたよ☆
カバンやポッケにさりげなく潜ませておけるスタイルなので、エコ生活にゼヒ役立ててほしいなぁ~(#^^#)

もちろん!パンフも、すごく良いものになりそうです!
今回のライブはコンセプトがきっちりあるのですが、そのあたりもパンフに盛り込もうと綿密に打ち合わせして作りましたので、よりライブを楽しんでいただく上では欠かせないかな~という内容になっています!

うあ~、もう書ききれないけど、今回のグッズはホントに私もスタッフも頑張ったので、楽しみにしててください~!!

で、で!!
セットリストのほんの一部ですが、ちら見出来るようになりました(笑)
当日まで絶対に知りたくない人は、見ないで来てもらうもよし、予習のために覗くも良し!
とにかく私の歴史をぎゅぎゅ~っと詰め込んだステージになると思いますので、「こんなのも来るかな~?あの曲聴きたいなぁ~」といろいろ想像して楽しみにしてもらえると嬉しいです☆

さて、明日から大きな会場に場所を移してのリハーサル。
明日からはライブの流れを追っての本格的なリハーサルになります。
気合入れて頑張るよーーー!!!

 
ラジオの後、大急ぎで空港に向かい、無事最終便に乗れました~!
で、先ほど都内のホテルにチェックイン。
昨日も3時間ほどしかねていないので、今こうしてブログを書いてても、めっちゃ眠いですぅ~。。

今日、KOTOKOノコトのディレクター・リ~ナから、一足早いバースデイプレゼントを頂きました☆
フランシュリッペのもこもこシュシュと、ふわっふわのマシュマロだよ~♪
このマシュマロね、今までのマシュマロのイメージを覆す、激ウマのマシュマロなの~!!
マシュマロと言えばものすごく甘いイメージですが、これはフルーツの味がじゅわ~っとお口の中に溶け出す感じ。
おっきくて、ちょっとでも温度が上がると溶けちゃうほどやわらかくて、酸っぱくて、ふわ~、じゅわ~なのだ!!
あまりに美味しくて、飛行機の中で全部食べちゃった!!
美味しいものとか、可愛いものをたくさん知ってる女子ならではの贈り物だよね~。
リ~ナ、素敵なプレゼント、ありがとう(#^-^#)
リ~ナからのプレゼント.JPG
札幌から約30分、隣町の恵庭にて行っていたリハーサルが終了しました?!
リハ中、天気もずっと良く、アクシデントも無く、とても快調に毎日が進みましたよ?♪
今日の帰りは、雪がわさわさ降ってしまったけど、毎日いい具合に天気が良く気温だけが低い、北海道独特のキーンとした冷え込みを、東京から来たスタッフ&メンバーもじっくり味わえたのはないでしょうか(笑)

今日までお世話になっていたJR島松駅前の『夢創館』さんは、石造りの倉庫を改造したような作りで、とても趣があり、ホールの外には喫茶コーナーがあって、休憩時間には美味しいコーヒーやランチを出して頂きました!
私・メンバー・スタッフ全員、ピンと張りつめたリハの中で、最高の癒し空間でした?!
『夢創館』のみなさま、お世話になりました?!
中でもカレーがとっても美味しかったので、気になった方はぜひ訪れてみて下さい!

肝心の演奏の仕上がり具合も上々で、本番に向けて手応えを感じておりますよ☆

武道館ライブ特設HPにて、web TV他、グッズ情報などいろいろと新情報も公開されていますので、ぜひチェックして下さい!!

明日、ラジオのお仕事を終えたその足で、東京へと旅立ちます!!
ライブ当日まであときっかり一週間!!!!!!!
刻一刻と刻まれるHPのカウンターを見ていると、本当にどんどん本番が迫って来てる感じで、かなりドキドキして来たけど、こっから一気にがんばるぞぉぉぉっo(>▽<)o

折り返し地点

|
  
昨日は丁度、北海道リハ半分の折り返し地点でした!
そしてリハスタに最大人数集まった日でもありました☆
メンバー全員集合、スタッフさんもほぼ全員、さらに撮影隊、FC事務局の方々まで遊びに来てくれて、広いリハスタがすごく狭く感じました(笑)

FC事務局のスタッフさんからの差し入れです♪
このロールケーキがめっちゃ美味しかった??
差し入れ.JPG
そして、とりあえず昨日で北海道リハを終えたメンバーも居たので、一段落&チッタリハまでのしばしのお別れと言う事もあり、全員揃って夜はみんなで「本番まで力を合わせて頑張ろう会」をしましたよ!!
私はここまで忙しく、帰りにメンバーとご飯ってことも無く来てしまっていたので、昨夜はみんなと飲めて本当に楽しかった?!!
二日酔いになるかと思いましたが、意外とスッキリな目覚めで、本日もリハ頑張れましたよ!
さて、あと2日。残りわずかの北海道リハ、がんばりま??す!!

着々と

|
  
リハは非常に順調に進んでいますよ???!(^-^)v
ちょっと気持ち的にも余裕がでて来たので、リハスタの様子をパチリ☆
今回はステージが広いので、それを想定して広めのスタジオでやってます!
リハスタ.JPG
そして、今日はえこ先生とカオリンが遊びに来てくれました♪
さすがのえこ先生は、久々に会うバンドメンバーに、早速ナイスツッコミの数々を発射していました(笑)
カオリンは、差し入れにシュークリームを買って来てくれたんだけど、
「何人居るか解らなかったから、数が足りないかもしれませ?ん(^ ^;)」と言いつつ、
ちゃっかり自分が食べていました!!!(笑)
二人のお陰で現場も超和み、今日はとっても楽しいリハとなりましたよ?☆
えこ先生&かおりんと.JPG

今日はリハがお休みだったので、エステ&まつパかけに行って来ました?!
お肌つるつる、まつげパッチリになったよぉv(=∩_∩=)

で、帰りにジムに寄ったんだけどもさー、ドリンクを買おうと自動販売機コーナーに行ったのさ。
そしたらさー
チャリ?ン ・・・・・・って、100円君が私の手から逃げてったのさ。
その行方は、やっぱ自動販売機の下ってやつだよね。
超ありがちなんだけどもさ。

その超ありがちなシチュエーションで、私は多いに迷ったわけです。

地べたに這いつくばって100円を拾うか否か・・・と。
このシーンを見られたら、どう思われるだろうかとか、邪念も浮かびます。

けれども、数秒迷った挙げ句、拾いましたとも!
地べたに這いつくばり、奥の方にある100円に手を伸ばし、埃まみれの100円を拾いましたよ。
だってさ、たかが100円、されど100円ですよ!
100円を粗末にしたら、いけませんよね?。

さて、第3回目の武道館特設 web TVが公開になっています☆
今回はリハーサルスタジオからお届けしていますので、ぜひ見て下さいね??(^_-)- 

くたくたぁ??

|
  
リハ3日目、終わりました!
今日は、本番さながら元気に、そしてハードに動いてみたので、ぐったり。
更に、リハ後にレコーディングもあったので、もうクタクタです。。。
本当に今日は、脳みそも心臓もフル回転って感じだったなぁ(笑)

帰りの車の中では、椅子に座ると一気に眠気と気だるさが来て、落ちる寸前。
運転していたマネージャーのT君も、今回はプロデューサーと言う大役で重度の睡眠不足。
「隣で寝られると、キケン」と言うので、何故かサザエさんのテーマソングを歌ったりして、変なテンションで帰って来ました(笑)

明日はリハ中、唯一のオフ日。
まつげパーマ&エステに行って、ゆっくりしようと思います!

リハが始まり、2日目が終了しました!
やっぱりメンバーと合わせると楽しいね♪
バンドの出来も上々で、とても順調なリハーサルです☆

北海道でリハをしているので、家に帰るとなんだか現実に戻っちゃう感じですが、いよいよ感は強くなって来ましたよ??(^o^)

この2日は、リハ意外のお仕事も掛け持ちで、3?4時間しか寝られない日々でした(> <)
あ!でもね、来場者のみなさんに配布される記念CDの曲、出来上がりましたよ!!
すごくいい感じです♪
今日は久々にきちんと寝られそうなので、ちゃんと寝て充電して、また明日がんばりまーす!

いよいよ・・・

|
  
明日(日付変わってますから、今日ですが(^ ^;))から、リハが始まります!!
メンバーに会うと、きっと本番だなって気分になるんだろうなぁ?。
今はまだ、やることてんこもりで、今イチ本番が近いと言う雰囲気ではありません・・・
落ち着き払ってるとか言うのじゃないのですが、まだ実感が薄い。。
早くバンドで演奏したいです!!

ネイルを武道館バージョンにして来ました☆
これでちょっと気分もUP!!
Pleasure!!!ネイル.JPG
明日の出発時間を考えると、本当はもう寝なくちゃならないんだけど、まだ仕事が残ってます・・・(ToT)
やばすぎる??????!!


謹賀新年

|
  
新年あけましておめでとうございます!!
昨年は一言では言い尽くせないくらいのたくさんの経験をさせて頂きました!
今年は節目の年でもありますので、今まで頂いたものを音にのせ詩にのせ、更に大きく羽ばたいて行けるような年にしたいな?と思っております!
年頭のご挨拶・意気込みは手書きで・・・とHPのTOPから見て頂けるようになっておりますので、ぜひ覗いてみて下さい☆

まずは、武道館ですね!!もちろん、がんばりますよっ!
武道館特設ページも、元旦の本日より2度目のweb TVが更新されていますよ♪
(スタッフさん、good job!!ありがとう☆)

FCのwebラジオも今回は新年のご挨拶ver.ということで、変則ではありますが元旦に更新してま?す!聴いてね☆
(こっちのスタッフさんもgood jobですd (^_-)-

私の年越しは、とってもまったり?でした☆
家族親せきと一緒に年取りをし、元旦朝のお雑煮も、今年はしっかり頂きましたっ!!
両親と初詣にも行き、おみくじも引いちゃった!
末吉だったけど・・・楽しかったからOK☆
そして、おばあちゃんからお年玉までもらっちゃった(^ ^;)
「いつもお花とか買って来てくれるから・・・」っておばあちゃんからの感謝の気持ちだと言われたけど、私こそ、おばあちゃんが近くに居て元気で居てくれる事が、何よりのプレゼントなんだよぉ(ToT)
なのに、優しい言葉とお年玉までもらっちゃうなんて・・・涙が出ちゃうよ。。
ありがとう、おばあちゃん。
お年玉!.JPG
今は実家から帰って来て、お家でこっそり作詞中。
こっそりしなくても良いんだけど(笑)
めっちゃ良い曲!!
これは新年から、シアワセの予感☆
元旦から素敵なワクワクに包まれていますよ???♪