2010年5月アーカイブ

FCのみんなは、もう今週のwebラジオ聞いてくれたかな?
その最後の方でおしゃべりしていますが、ショートサーキットⅢ発売に伴うイベントなどなどが、続々と決まって来ましたよ♪

まずは、6/19(土)『V.I.P vol.9』というイベントに参加させて頂きます☆
久しぶりの、カオリンとのトークイベントです!
ぜひ、私たちに会いにきて下さい♪
詳しくはこちら! ? 『V.I.P vol.9』HP

そして、ショートサーキットⅢ 特設webサイトもオープンしています☆
ライブの予定や、視聴版なんかも公開されていますので、ぜひ遊びにいってみて下さい♪♪

Ⅰ?Ⅱと進化を続けるショートサーキットですが、今回もまた新たなショートサーキットをお見せできると思います!
ぜひ、今後も私たちの活動を見逃さないように、チュッチュ・・もといチェックして下さいね??!!(^_-)- 

ショートな二人

|
  
今日は、I'veのちび娘2人揃ってのレコーディング。
私は、一昨日終わっているから、正式にはカオリンのレコーディングに顔を出した・・という感じなのですが(^ ^;)

カオリン、一生懸命ハモリCHU!(このちっちゃいのがカオリン(笑))
                       ↓ ↓
かおりんレコーディングちう.JPG
そして、全部録り終え、編集中の音に聞き入るカオリンを激写!
かわぅいい?
かおりん盗撮!.JPG
スタジオ暗くって、写真ぼけぼけだね?(^ ^;)

だけど、さらにもう一枚!
今日、私が履いていたソックス。
シースルーの水玉なんだけど、なんか足にぶつぶつが出来たみたい´□`|||
写真を撮ろうとしたら、カオリン、意味無く指を入れて来た・・・
ぶつぶつ?.JPG
私たち、何やってんでしょ??(笑)
でもっ!
曲の出来上がりは、めっちゃ良いよっ♪♪
二人の声が合わさると、より元気にな感じになりましたっ!!
早くみんなに聞いてもらいたいなぁ???(*^.^*)エヘッ

そんでもって、帰って来てから今まで、作詞してたんだけど、
やっと出来たぁ???!!!
自分で作曲した曲だったんだけど、ちょっと難産になってしまった?(^ ^;)
音符も詰まってるし・・・こりゃ、歌うのも大変そうだぞ?(;_

うまし!!

|
  
FC会報でも紹介したのですが、牛トロフレークなるものが北海道からのお取り寄せグルメとして、一時期話題でしたよね!
売り切れ続出で買えなかったってこともあったくらい。(今は落ち着いたかな?)
私も大好きで、でもなかなか食べられるお店も少ない。
ということで、この間お取り寄せしちゃいました??♪

昨日届いたので、今日は早速、牛トロフレーク丼にしてみたよ☆
牛トロフレーク丼.JPG
ほうれん草のおひたしも添えて。
こりゃ、これを肴に日本酒で一杯・・・なんて、行きたいですね??!!
みんなから頂いた各地の名酒もあることですし♪
お酒☆.JPG
が、しかぁ?し!!
今日はこのあと作詞のお仕事があるので、おあずけ?( ̄*)
酔っぱらっての作詞は、やっぱちょっと無理だからね?。
・・・残念っ!!!
でも、がんばるぅぅぅぅ!


レコーディングして来ましたぁ☆
一昨日、作詞した曲だよ??!!
すごく良いって、高瀬さんにも褒められたぁーー(●⌒∇⌒●) 
カオリンとデュエットの、"アノ曲"だよ♪
カオリンのレコーディングは日曜日。
二人の声が合わさると、どうなるか。楽しみでーす?
元気でカッコ良くて可愛くて、でもちょっぴり泣ける・・・
すっごく良い曲だよーーっ!

そうそう!!!
昨日、かおりんと超長電話しちゃったぁ(= ^ ^ ゞ 
なんと、約4時間。
途中、お互い携帯の電池が切れるほど(笑)
「こんなんだったら、会って話せば良かったね?!!」
って言いながら、延々女子トークしちゃったよ?☆

またまたまた!

|
  
作詞、カキカキ。 ( ..)φ
今日のはね?、アップテンポで駆け抜けるような曲だよ?!
ちょっと難しいメロだったから、言葉を乗せるのに苦労したけど、上手く出来たと思います☆
OK出ると良いなぁ・・・。

かんけーないけど、西島秀俊さん、素敵ですよね?(*??*)
仕事の息抜きにドラマなんかをHDに録ったものを見たりするんだけど、『チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋』を見て、その演技にほれぼれしておりまするぅ?。
肩の力が抜けた、さり気ない演技をする役者さんが好きなんだけど、西島さんは昔から良いなぁ?と思っていて、最近良くTVドラマに出られているので、嬉しい限り。
ドラマの行方も気になりますね?。
まみっちとの撮影2日目☆
昨日は、2人での撮影が主でした♪

でも、なんとまみっちが、朝寝坊!!
先発隊の私たちは、1シチュエーションとり終えたところで連絡が。
「まみちゃんたち、あと30分はかかるって・・・」
「じゃあ、お茶でもしながら待ちますかぁ?。。。」
ということで、まったりモード。
まみっちの遅刻のお陰で頂けたピーチフロートティ、美味しかったぁ(*^▽^*)

二人が揃ってからは、ツーショット写真を中心に撮影が進みました!
背中をくっつけたり、ほっぺ寄せたり、なんだかアイドル雑誌の写真みたいなポーズもとってみたりしたよ?!
「一緒の事務所なのに、今までこーゆーのなかったから、楽しいね?♪」なんて言いながら、はっちゃけて来ました☆
出来上がりが楽しみで?すヾ(*´▽`*)ノ

撮影終了後の一コマ。
私の衣装のスカート、余裕で2人入れそうだったので、入ってみた!
ふたごちゃんだよ???♪♪
合体!!.jpg
今日は、まみっちとお仕事なのだよ!
朝から曇り。小雨もぱらぱら。
私も最近、雨女気味だしなぁ・・・。
まみっちのせいには出来ないか・・・(笑)

しかも、私の衣装は薄着ばかり(> <)
さすがの地元っ子でも、今日の寒さはキツかった?!

核心部分は昨日からぼんやりしか話せていませんけれど、写真を撮っているってことは解っちゃいますよね(^ ^;)
それにしても、私の衣装とまみっちの衣装がぜんぜん違っておもしろ?い☆
同じものが題材でも、2人のカラーって全然違って、「こんなふうに出来たりもするんだ?!」って発見があります!
お互いに、「衣装、交換して着てみたいね?♪」なんて言ったりして☆
たのしーよっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも、今日はあんまり絡みが無かったので、明日はもっと絡めると良いねって言って解散しました♪
明日も天気は良くなさそうだけど・・・がんばるぅーっρ(*^_^*)ρ
ぱちり☆.JPG

楽しみ??☆☆☆

|
  
今日は、あるお仕事のフィッテング(衣装合わせ)でしたー!!
明日から2日間、まみっちと一緒にお仕事だよ♪
まみっちと一緒にお仕事なの久しぶりだから、めっちゃ楽しみぃ????
これから先、こんな仕事あるかな??っていう珍しいお仕事なので、楽しんでやってこようと思います☆

今日は早めに寝よ?っと♪
おやすみぃー`)ノ"
作詞できたーー!!
今回も、作詞だけのお仕事です。
なかなかいい感じに書けたと思います!
好きなタイプの曲なので、出来れば自分で歌ってみたい・・・
けど、密かな願いは届かず・・・・・
人生そんなことも、まま、ありますよね(T?T)
うん。良い曲なんですよ。これが!
詩も、ちゃんと寄り添えたと思います。
きっと遠からず、皆さんのお耳に届くと思いますので、楽しみにしていて下さいね。

それにしても、ラジオとのダブルヘッダーは辛いっす(´□`。)
最近、なんだか超超忙しいのです。
とっても有り難いことなんですけどね。
ちょっとココロとカラダのバランスが、危うくなって来ているような気がします。
なんとなく・・・だけど、そんな気がします。
忙しい方が調子がいい♪・・・っていうのが私の取り柄だったんだけどなぁ・・。
とりあえず、少しでも空き時間にのんびりするように心がけよう。


ふぎゃぁ?(> <)

|
  
今日、事務所に行ったらさー、キム姉がシフォンケーキを買って来てくれてて、お呼ばれしましたよ♪
私も昔から大好きな『くるみや』ってお店のシフォンケーキ。
めっちゃ美味しいんだよ??!

だけど、だけど・・・
大事故発生!!!!!
フォークで刺して食べようとしながらよそ見してたら、ゴロンっ
今日おろしたてのお洋服に落下!!
超ショックゥ???\(@;◇;@)/
事故発生!.JPG今日はね、コンプティークのコラムの写真を撮りにいってたよ♪
リリューアルしてから早5回目。
今回も私なりの恋愛観?を語っていますので、ぜひ発売されたら読んでみてね?!

お洋服のチェック中。
マネージャーさんに盗み撮りされたぁ! 超素な私(笑) ↓↓
コンプコラム撮影.jpg
本日は予告通り、次のシングル『碧羅の天に誘えど』のジャケ写撮影をしてきました!
お天気は朝からあいにくの雨模様。。。
昼頃からは曇り時々小雨になりましたが、それでもお天気の合間を縫っての撮影となり、ちょっと残念?(ノд?。)
昨日までの陽気がウソのよう。風も強くて、めっちゃ寒かったぁ!!(ToT)
それでも、なかなか良い写真は撮れたと思います☆
ロケーションは、住み慣れた札幌。しかもバリバリ普段の私の行動範囲内。
でも、プロが撮ると日常の風景も、スタイリッシュな絵になるのね?!
今回はちょっとクールなこっとんだよ♪
お楽しみにっ☆
ジャケ写撮影じゃ!.jpg
昨日・今日と取材&フィッテングのため東京に居ました?!
取材は、武道館DVD&シングル『碧羅の天に誘えど』の発売ついて熱く語って来ました!
インタービュー記事は雑誌などで、順次発表になると思いますので、ぜひチェックしてみて下さい♪

そしてっ!
その夜、ゆいにゃんと初デートしたよぉ♪
ゆいにゃん、お忙しいのに私のために時間あけてくれたのっ!
イイ人だぁ・・・(*´▽`*)
さらにイタリアンの美味しいお店に連れてってくれたよぉ?
そして、なんとね、2人きりで6時間!!
ぶっ通しでおしゃべりしてた??!びっくり!!
だけど、そのおかげですっかり仲良しになったよー☆
楽しかったっ!!! (ゆいにゃんの手(笑) ↓↓ )
ゆいにゃんとデート.jpg
手だけだけど、間違いなく本物だからねっ!
妄想じゃないからねっ!!
次も遊んでもらう約束、しちゃったんだもんね??♪

今日は、明日の撮影のためのフィッティングでした!
明日シングルのジャケ写を撮るよ♪
・・・・・・って、もう寝なきゃ!!!!!お肌がぁ?????っ(;´Д`)

将軍おたおめ☆

|
  
日付変わって本日18日、板垣将軍のお誕生日です?!
おめでとーーー☆
当日(18日)は取材のため東京にてお仕事なので、お祝いできないので・・と、一日早いですがプレゼントを渡しにいったのです♪
そしたらね、将軍が「本当は武道館が終わって(札幌に)戻って来たら、KOTOKOちゃんのお誕生日のお祝いしようと思ってたのに出来なかったから、今日ご飯おごるわ!」って、焼き肉に連れて行ってくれました?!
なんてゆーか、お祝いしにいってお祝いされた!(笑)
お互いを祝う格好で、カンパーイ☆

すっごく可愛い飲み物があったので、早速注文♪
こどもビールだって!(奥は将軍。相変わらずの男前!)
こどもビール.JPG
味はリンゴスカッシュ。
でも、後味がリンゴジュースよりスッキリで、アワがちゃんとでる!!
うん。
甘いビールだ!!すげーーっw(o)w 

ひさびさに『肉』食べたなぁ・・・。
美味しかった!おなかいっぱいっ♪
将軍、ご馳走さまでしたぁ☆

わっ!
もうこんな時間!!!!
早く寝ないと、寝坊して明日の飛行機乗り遅れちゃう??(><#) 
おやすみぃぃぃっ!

ばふぅ???っ

|
  
今日、ちょっとむしゃくしゃすることがあったので、ひとりで部屋呑み?!
でも部屋呑みすると、なんかヘンに酔っぱらっちゃうよね?ヽ(´・`)ノ 
ワイン2杯でへろへろりんだよぉぉ
んでも、みんなにもらったお酒、美味しいよっ!(*^¬^*)
今日は、ごぼうの溜まり漬けを肴にしてヘルシーに呑んでます♪

あ、でも、やな事ばっかじゃないよ☆
むしろ、最近は良い事ばっかり。
昨日もね、2曲仮歌を録ったりしてました♪
そのうちの一曲は、先日作った社内コンペの曲。
「なかなか良いから、仮歌録ってみようよ?」って、なったんだ!
で、コンポーザーさんが作ってるのと合体させてみたりしても、良いかもね!・・・って言う話にもなったり。
なんか、いつも以上に一緒に作ってるーって感じで、楽しいよっ☆

もう一曲も、すごく元気で可愛い曲?
早く形になると良いなぁ・・・

あとねっ!
もう気がついてる人も多いかと思いますが、HPのnwesの欄、見て下さい♪
まだ、FCの皆さんへの先行発表ですが・・・
今年の夏も・・・!!!
ですよぉ?♪
一般の方も、さわりだけ見られるようになっていますので、まだ見ていない方はチェックしてみて下さい♪

デモ作り♪

|
  
してましたっ!
今度ね、あるお仕事の曲を、ちょっと納期まで時間があるから社内コンペで作ってみよう!ってことになったの。
こう言う試みに混ぜてもらうのは初めて☆
私も、なんとな?くやってみたい方向性があったから、デモ作ってても楽しかった♪
やり始めるととまらなくて、いつもこんな時間になっちゃうんだけど、思った感じの物が出来たので、まずは満足!
他のコンポーザーさんが作った曲も、楽しみだけどっ♪
今夜出来た曲が、果たしてみんなのお耳に届くでしょうか?
いや?、どきどきだわぁ?(*^m^*)

スケジュール

|
  
今日は久々にみっちり、事務所のI社長さんとスケジュール関連の打ち合せをしました!
あんなことやこんなこと・・・い?っぱい決まったよ☆
わくわくするぅ??!!
でも、まだ一つも話せなぁい(><)ムズムズ
ですが、順番に正式発表されていくと思いますので、HPなど、まめまめにチェックしてて下さいね♪

何にも話せないので、今日はなごみグッズを紹介?
これは、ファンの方にもらったうさぎさんのペンダント。
小さなうさとピンクの石が可愛い?♪
なごみのうさネックレス.JPG
あとね、これは妹にもらったストラップ?
京都土産と言うわけで、和テイストのうさだよ??!
超ラブリー(*^▽^*)
早速、携帯に付けてます☆
なごみのうさストラップ.JPG
またまたお気に入りのうさグッズが増えたよぉ??!!
最高に幸せだぁヾ(@゜▽゜@)ノ

母の日

|
  
母の日、みんな日頃の感謝の気持ち、ちゃんと伝えられたかな?
私は今年も、母の好きなお花とエプロンをプレゼントしました。
エプロンの胸元にもお花が刺繍されていて、とっても可愛かったんだ☆
最近、子育てもすっかり終わり、お家でのんびりする事が多い母。
少し余裕もできたせいで、エプロンなんかの小さなオシャレにも気を使うようになっているみたいなので、コレクションの一つに加えてもらえたら嬉しいなぁ・・なんてね(*^-^*)

でも、母の日で行ったのにちゃっかり夕ご飯をご馳走になって来てしまった!!(^ ^;)
ついつい甘えちゃう私・・・いけませんね?!(笑)
でも、カニの炊き込みご飯、美味しかったっ!!!!!
お母さん、ホントにいつもありがとう☆☆☆

例年だと、このゴールデンウイーク開けの土日、桜が丁度満開になるので、札幌市民はこぞってお花見をするんだけど、今年はちょっと桜の開花が遅くて、ほとんどの木が3?6分咲き。
たまに満開の木も見かけるものの、まだ1分咲きに満たない木もあり、ちょっと淋しいお花見って感じでした。
今日はお天気もよかったけれど、風が冷たくて、外でお花見してた人は、さぞかし寒かったろうなぁ・・・(^ ^;)

実家の桜の木ですが、去年まではたくさんの花を咲かせていたのに、今年は全然咲きません。
もう老木で、幹がダメになっているのだそう・・・(ToT)
大好きな木だったのになぁ・・・悲しいよぅ。。。

それでも、実家に行く道すがら、桜並木の道を通ると・・・・
こんなに綺麗に咲いていました☆
満開は今週中ぐらいかな?
みんなでお花見、したいなぁ?(*^^*)
忙しいから、無理かぁ・・・(; ;)
2010桜前線上陸1.JPG

しゃべりすぎ?

|
  
今日のKOTOKOノコト、予告通りえこ先生がゲストでした☆
久々にゲストに来て頂いたし、アルバム発売自体も久しぶり。
なんか、聞きたい事いっぱいありすぎて、ゲストコーナーの予定時間を遥かに超えておしゃべりしちゃいました(^ ^;)
ディレクターからは「KOTOKOちゃん、時計みてなかったでしょぉ?」と叱られたけど、すっごーく楽しかったし、あっという間の30分だったぁ!!(^▽^)

ちなみに今日のえこ先生、水色チェックのマキシ丈スカートをはいていて、森から抜け出て来たみたいなお洋服でした!
めっちゃ可愛かったよ?!
あー、写真、撮っておくんだった・・・

さて、ラジオの後、先日詞を書き上げた曲の仮歌レコーディングでした☆
仮歌なんだけど、すっごくいい感じに仕上がりました♪
みんなに聞いてもらえないのが残念なくらい・・・うぐぅ
ま、マニアトラックスみたいのでそのうち聞いてもらえる機会もあるかもしれないしね。
で、本ちゃんは誰が歌うのか?・・は、まだナイショだけど、曲の方はめっちゃ良い曲になったので、お楽しみに?(^-^)v

「さぁ?て、来週のサザエさんは??」・・・みたいになっちゃいましたけど(^ ^;)
明日、KOTOKOノコトにゲストが来てくれます!!
I'veの先輩、島みやえい子先生が発売になったばかりのニューアルバム『Perfect World』を引っさげて遊びにきてくれる予定です☆
ぜひ電波の届く地域の皆さん、お聞き逃しのないよう、明日18:00はAIR'-Gにチャンネル合わせて下さいねっ(>▽<)♭

で、そのえこ先生のニューアルバムですが、
♪?ぱぁ?ふぇ?くとわ??♪も、♪?ばいのーらぁるびーとぉぉぉ?♪も、♪?洗え、洗え、洗うんだぁ?♪も・・・全曲めっちゃ良いよぉ!!
宇宙と地球の間を行ったり来たりふわふわしてる気分になれるのだー!
まだ『Perfect World』を聞いていないあなた!!
人生損してると思うっ!
CDショップにGO!!してーーーっ☆

連休明け

|
  
休みぼけになってませんか?
私は昨日、おうちでのんびりしたので、すっかりライブの疲れは吹き飛びましたよ☆
なので今日は早速、作詞のお仕事してました!!
良い感じに出来上がりましたよ♪
ちょっと季節外れなテーマのオーダーだったので、気持ちをシフトするのが難しかったけど、ばっちりな感じになったと思います!
自信ありっ( ̄^ ̄) b
近々、みんなのお耳にも届くと思いますので、楽しみにしていて下さい☆

昨日、ぺんしるLIVE 2010無事終了しました☆
初参加させて頂きましたが、とっても楽しかったです?

私の会場入りと『ぷりまじ+KOTOKO』コラボ痛車の納車が重なり、初対面?。
可愛い仕上がり具合に本番前にして、大はしゃぎ!
ポルシェに乗ってリッチ気分の図。革のシートが気持ちよかった?( *´Д`*)
ポルシェに乗って.jpg
あとね、こんなマットまで作ってもらっちゃいました!
「手違いで、一組多く作っちゃったので・・・」と、なんとプレゼントしてもらっちゃいましたよ?♪
自分の車に敷いちゃおうっっと!
痛車マット.jpg
そして、リハの合間に、念願だった桃井はるこさんと榊原ゆいさんにんもお会いでき、しっかりメアド交換させて頂きました(^^)v
やったぁい!!

ももーいさん、ライカちゃんのコスプレで、超可愛かったです?
モモーイさんと?.jpg
ゆいにゃんさんは、私服なのにお人形さんみたい?!!
ゆいにゃんと?.jpg
お二人とも、私にとってはいつかお会いしたいと思っていた方。
遠くの有名人さんみたいな存在で、ご挨拶する時はちょっと緊張していたのですが、お話するととても気さくで、素敵なお二人で感動!!
これから、もーっと仲良くなれたら良いなぁ・・・・(*^^*)えへへ

お二人のライブも素晴らしかったし、ファンの皆さんも、すっごい盛り上がりで、ぺんしるさんの10周年をお祝いする、とても素晴らしいイベントだったと思います。
もちろん、私のライブセクションも、みんなすっごく盛上がってくれて、短い時間でしたが、とーーっても楽しかったです♪♪
ニコ生を見ててくれた人もたくさんいるようで、終演後スタッフに「すごい盛上がってたよ?!」って聞きました☆
私も見たかったなぁ・・・(笑)

あ。でも、いっこ残念だったのは、ライブ中、ステージにサイリウムが投げ込まれた事。
実は・・・私の足に当たりました(ToT)
当たった瞬間は、「手からすっぽ抜けちゃった事故かなぁ・・・」と思ったのですが、サイリウムがステージに飛んできたのは、私の時のその1回だけではなかったようで、もしワザと投げ込んだ人がいるのだとすると、ちょっと悲しいですね・・・。
演者が踏んで転んだり、客席に落ちて踏んだ人が転んだり、大きな事故に繋がる可能性もありました。

基本的に私は、音楽をどういうふうに楽しむかは個人の自由だと思っています。
ですから、ライブもどんな形態で楽しんで頂いてもいいなって思っているんです。
音を聴いているうちに体が動き出してしまう人、踊るのが好きな人、一緒に歌いたい人、じっくり聴き入りたい人。
それぞれの全ての人のために音楽は存在するんだと思います。
でも、たくさんの人が集まり楽しむ場で、周りの人への迷惑を考えないで楽しむと言うのは、マナー違反だと思います。
こういう場で規則を設けるのは、とても難しいですよね。
出来ればみんなが自由に気持ちよく楽しめる場所であって欲しいと、私は願っています。
ですから、罰則や規則を設けて窮屈で楽しめない場になるよりは、一人一人が周りの人を思いやって、みんなで良いライブを作っていけたらなって思います。

せっかくのお祝いに水をさすようなことを書いてしまいスミマセン(汗)
でもね、私はみんなと一体になれるライブが大好きだからこそ、
これからももっともっとたくさんライブをして、みんなと喜びを分け合いたいと思うからこそ、書かせて頂きました。
それ以外は、初めてこういったイベントライブに出させて頂いて楽しい事だらけだったし、嬉しい出逢いもあったし、また絶対参加したいって思ったんです!
楽しかったからこそ、ね。

で!!(唐突(笑))
ステージ上から告知致しましたが、コンピレーションアルバム『ショートサーキットⅢ』6/25発売に続いてライブ開催も決定しました!!
7月19日 SHIBUYA-AXにて、ショートサーキットライブ開催します☆
次はキュンキュンライブだよ???っ!!
みんなに会えるの、超楽しみだぁーーーっ!!

と言うわけで、ちょっと話はそれましたが・・・(^ ^;)
ぺんしるライブに参加させて頂けて、本当に感謝しています!
改めまして、ぺんしるさん、おめでとうございます&ありがとうございました!
来てくれたみんな、ニコ生を見てくれてたみんな、どうもありがとう???っ☆

ぺんしるライブ2010のリハ終了しましたー!
良い感じだよぉ~(^ ^)v
チケットもソールドアウトみたいだし、すごいことになりそうだね~。
楽しみだぁ♪♪
明日、来る予定のみんな、一緒に盛り上がろ~ねっ!!

今回は東京チームのメンバーとがんばります☆
後ろは打ち合わせ中のほっしーとふるふる。
最終リハ終了.JPG

連休モード?

|
  
今日は関東地方、とってもいいお天気でしたね~!
連休だし、最高の行楽日和って感じでしたが、みんな何処か行きましたか?

私たちは連休も休むことなくリハーサル。
今朝も、河原で野球やバーベキューをする人達を横目にスタジオ入りしました。
「あ~、どこか行きたいですね~」なんてぼやきながら(笑)

でも、せっかく良いお天気だから・・・ということで、今日の夕食はスタジオの駐車場で焼肉をすることにしました!
そしたらみんな気合入りまくりで、休み時間もそこそこに、ハイペースでのリハーサル。
「さ、休んでいないで早くやるよ~!」
「よっしゃぁ!これが終わったら焼肉だからね~!」と、演奏にも力が入りました!!
肉の力、恐るべし(笑)
連休モード?.JPG