2010年7月アーカイブ

OFF??

|
  
昨日でスタジオリハが終わり、明日がゲネプロです!
今日はスタジオの都合で、リハは無し。
でも、OFFるわけにはいきませんっっ!!
だって、本番間近だしねっ♪
・・・というわけで、今日はホテルで自主練中です!!
(近隣の方・・・騒音を出して申し訳ございません(汗))

他にも、お部屋に篭ってデーターチェックや書き物のお仕事をしています☆
なので、今日はでこ出しすっぴんさ!
顔だけはOFFってことさ~ね♪
すっぴんで.JPG
そーそー!
ホテルの近くのスーパーがさぁ、すっごく良いんだよ!
コンビニなんだけど、中身はスーパーで、変わった商品がいっぱい!!
こんなん見つけた~~~~~!
んで、激ウマ☆☆☆☆☆
ピンクグァバラテ.JPG
こいつのおかげで、良い感じに練習できたぁ!
でも流石に夜はうるさいんで、そろそろ歌うのはやめて、こっからは書き物に専念することにします!
がんばるお~~!

順調です!

|
  
リハは順調に進行CHU!です♪
ちょっと曲数が多いので、ひと回しするだけでちょっとしんどいのですが、いろいろ企画も考えていますのでお楽しみにして欲しいのですよ~☆

今日の「こっとんの!」は、こちら。
なつかしのチキンラーメン。
パッケージが可愛いよね~~♪
今日のこっとんの!.JPGさて、本番まであとわずかとなりましたが、今日グッズのサンプルがいくつかあがって来ました☆
特設HPのほうでも、明日あたりにグッズラインナップが掲載されると思いますが、一足お先に紹介しちゃいます♪
今回の目玉の一つ、『KOTOKO神社のお守り&絵馬セット』だよ~~☆
こんなん出来たよ!.JPG
アップはこんな感じ♪
「K」が入った紋まで作ってもらっちゃいました!
お守りの生地も、ちゃんとこのために織ってもらった物だよ~(^^)v
で、下の台紙とセットになっておりまして・・・
お守り1.JPG
台紙の前側が絵馬になっています!!
絵馬の部分を切り取っていただき、あなたの願いをしたため、会場に設置された『KOTOKO神社』の『願い箱』に納めて頂けるようになっています☆
全国を行脚しながら、みんなの願いを集め、ライブツアー終了後に私が由緒正しい場所へ奉納へ行く予定です!
せっかくだからこの機会に、たくさんお願い事、しちゃってくださいね☆
お守り2.JPG




リハ中の楽しみ

|
  
は、もちろんみんなと食べる食事!!
お昼やリハの合間につまむ軽食も、日に日にバラエティに富んできました!!
毎日飽きないように、楽しくリハの息抜きが出来るように・・・という製作チームのすがちゃんの気配りが素晴らしいです!

今日は可愛いパンがあったよ!
かめぱん.JPG
あとね、最近は暑いから、冷たい麺類が大人気☆
いつもはお蕎麦だけなんだけど、今日はうどんがあったので、しっかり確保!(笑)
こっとんの!.JPG
そしてリハ終了後、今日はみんなでスタジオの外で、焼肉ぅ~♪
リハ中、一度は外で焼く!っていうのが恒例になってまいりました!(笑)
焼き焼き♪.JPG
そしてね~、すがちゃんがわざわざお家から炊飯器を持ってきてくれたの~。
なぜかというと、ファンの方から頂いた『食べるラー油』をみんなで食すため!
スタジオでご飯炊いて、みんなで食べたよ♪
すっかりブームの『食べるラー油』、やっぱ美味しいのね!
これは、ヤバイ!はまりそう!><
ご飯、何杯でも行けちゃいそうなお味でした☆
食べるラー油.jpg

毎日暑いね~~!!
そして、雷雨。。。
からっと涼しい北海道が恋しいです(^^;;)

でも、そんなことは言っていられません!
今日から夏ライブリハ、本格始動です☆
セットリストを頭から、じっくりバンドと煮詰めていきました!
休憩もちょっとずつしかとらず、今日はみんなかな~り頑張ったよ!
くたくただぁ~~
でも、初日ではありますが、すごく良い感じだと思います♪
夏ライブ始動!.JPG
今日のファッションは、うさぎさんづくしだよ~(#^▽^#)
ウサづくし.JPG
そうそう!ファッションといえば、リハの後、フィッティングでした~!
今回の衣装も、もちろん私がデザインしましたよ☆
衣装チームもいつもの面々で、私の希望を120%形にしてくれていて、もう大満足ぅ♪♪
早くみんなに見てもらいたいなぁ~~。

本日が初日とはいえ、本番まであまり日数がありません><
明日も頑張るぞ~~!!!

無事終了しましたっ!
暑い中、足を運んでくださったみなさん、私たちを支えてくださったスタッフ・メンバーのみんな、関係者の皆さん、本当に本当にありがとうございました!
初のツアー形式となったショートサーキットライブも、無事楽しく終えることが出来ました☆
初参加となる新人ラーバルのみんなも堂々たるステージで、よく頑張ったと思います!
かおりんも、数年前には想像もつかなかったくらいしっかりと、のびのびステージで歌い、おしゃべりしていて、私も安心させられるどころか、勇気がわいてきました!
そして私とカオリンのトークも、普段のどっちがボケか突っ込みか解らない不可思議な雰囲気そのままに、仲良く楽しく過している様子をみなさんにお届けできたので大満足♪
私自身も、夏のライブと重なる中、パラパラに挑戦したり、いろいろ出来て、また一つ大きくなれた気がします!
それにしても、東京・大阪会場ともに、ファンのみんなの曲中の合いの手がばっちり過ぎて、おどろきです!(笑)
今回、不意打ちで懐かしい曲なども披露したのですが、そういった曲の合いの手まできっちり決めてくれるあたり、みんなのキュンキュンに対する愛情をひしひしと感じましたよ!!!(>▽<)

次回はもっと会場数が増やせるように、日々キュンキュンニストとして精進して参りますので、今後ともI've、そしてショートサーキットをよろしくお願いいたします☆
5人揃い踏み(少).JPG
本番開始!
カオリンの曲を聴きながら、出番待ちの図。
今回の衣装も、私がデザインさせて頂きました♪
出番待ち~.jpgカオリンとはもう阿吽の呼吸♪
カオリン大好きだ~~~~!!!
☆ショートな二人☆.JPG
そしてっ!今回の私のメインイベントの一つ、パラパラ。
初挑戦だったのに、練習日数わずか4日。頑張ったよ~~!
コギャル女子高生コス、ちょっと照れるわぁ(#^.^#)
でも、ダンサーが武道館で一緒だったあいちゃん・あいりちゃんコンビだったので、すっごく楽しかったよ♪
パラパラ女子高生!少.JPG
そして、☆星空いんたーせぷたぁ~~☆な二人♪♪
この曲は、電波曲を世に出してからショートサーキットにいたるまで、そしてそんな曲たちを愛してくれたみんなとの出逢い、かおりんとの歴史を描いたような曲なので、ライブで歌っていてもうるうるしちゃうくらいでした!
ちなみに、こちらの衣装も私がデザインしたんだよ♪
☆星空いんたーせぷたーな二人☆.JPG
そして、無事終了~!
本当にみんなよく頑張った!!
そして、たくさんの愛情を感じたライブでした!
本当にお疲れ様&ありがとう!!
おつかれさまでしたっ!.JPG
昨日は、そんな熱も覚めやらぬまま、東京に移動し夏ツアーのパンフレットの撮影でした(^^;)
初日・川崎公演に間に合うのか?!・・・って?
間に合うんです。ヒミツの魔法でっ!(笑)
夜中まで打ち合わせしたりして、頑張っておりますので、期待していてください☆

そして、今日からリハが始まりました!
本日はバンドリハなので、私はホテルにひとり篭ってデスク作業。
夕方にはみんなと合流して、決起集会(焼肉(笑))を行いました!!
明日から私も参加しての本格的なリハが始まります!
ショートサーキットも、ある種、お祭りでしたけれど、夏ライブも10周年を記念した夏祭り。
全身全霊で頑張りますので、楽しみにしていてくださいっ!!

長旅の準備

|
  
今日はいろいろと、夏の旅の準備をしていましたよ!
まずはネイル。
ショートサーキット大阪が残っていますが、一足お先に、ネイルだけ夏の行脚祭りバージョンに!
夏祭りらしく、ぶくぶく水玉と花火だよ?♪
夏祭りネイル.JPGそして、ラジオの収録。
KOTOKOノコト&webラジオ収録を行いました!
しかぁし!今日取った分では、この長旅では全然足りません><
でも、しばらくタイムリーな感じではお届け出来ませんが、ちゃんと楽しんで頂けるように、スタッフさんともしっかり打ち合せしておりますので、心配しないで下さいね?!

そして、収録後、某大型電気店へ。
今更ながら、すっご?くやってみたくなった『トモコレ』と、もう一個『無限回廊』というソフトを購入☆
これで、長い道中の暇つぶしアイテムもクリア♪
旅のお供に.JPG
そうそう!
お店でこんな看板も見つけたよ♪
みーつけた!.jpg
あとは、39泊分のお洋服を詰め詰めして・・・。
・・・いや、全部もってくのは絶対無理だから、半分は実家に頼んで送ってもらう事にするんだけど(^ ^;)
どのくらいの量になるか想像付かなくて、恐ろしいです??{{ (>_<) }} 

暑い中、来て下さったみなさぁ??ん?
本当にありがとうございました!!!
まだ大阪公演があるので、詳しくは書けませんが、あんな曲やこんな曲で盛上がれて楽しかったね☆
みんなの熱気で、真夏日の外よりも暑かった・・・もとい熱かったね!!
かおりんも、ラーバルも、すっごく良かったよね!
私も、○○○○とか、いっぱい頑張ったよっo(^-^)o
なんか、すご?く幸せな時間が流れていきました☆
やっぱ、きゅんきゅんは世界を救うと思うんだ♪

当日、かなりバタバタしてしまいまして・・・自分のカメラで写真を撮っていなかったぁ???(><)失敗!!
大阪では絶対記念写真撮るんだ!!
まぁ、まだ大阪もあるし、私たちの衣装、ラーバルの素顔などなどはまだナイショ・・・という意味で、あえて今回は写真無しってことで(^ ^;)

えー、わたくし本日は札幌に戻って来ました?!
大阪の後、そのまま夏ツアーのリハに入るため、ラジオを収録したり、身の回りの事を整えたり、39泊分の荷造りをしたり・・・明日一日で全てやります!!
明日は大変な一日になりそうだぁ???\(・o・)/
無事終了しました~~!
6曲の演奏と、トークという内容で、ゲストさんもいたし、ラーバルも影絵で登場!
すっごく楽しい前夜祭になりました!
前夜祭!.JPG
アルバムの話とか、今回のグッズの話とか、ぶっちゃけトーク(ぶっちゃけすぎだと、後で将軍にしかられちゃった!(^^;))とか、いろいろさせていただきましたが、来てくださったみなさん、楽しんでいただけましたか?
明日まで内緒・・・の部分も多かったですが、ぜひ明日までのワクワクの種にしていただいて、明日は存分に弾けてもらえると嬉しいです♪

七海さんと.JPG
今日ゲストに来ていただいた、絵師の七海綾音さんと☆
超可愛くて、感激でした~~(>▽<)

明日はいよいよ本番!!
みんなで力を合わせて頑張りますので、来てくれるみんな、一緒に盛り上がってくださいね~~♪

明日の前夜祭、明後日のライブ本番の通しリハが終了しました~!
ライブのほうもかなり良い感じに仕上がってますよ☆
きゅんきゅんな楽曲を最高にカッコよく、重厚なサウンドで、まさに本気で演奏してくれるバンドメンバーに脱帽です!
その心意気が本当に嬉しい!
最高のバンドです♪愛してるぜ~~~っ!
本番も最高にかっこいい演奏をしてくれると思うので期待してください!
私たちも負けないように、本気で行くぜっ!!!

トークは今日も面白かった!!(笑)
かおりんは毎回話すことが違うので、本番は何が出るか、わかりませんっ!
たぶんリハ通りには行かないでしょうが、私はどんなボケが来ても良いように、心の準備は万端です!!(笑)
二人の掛け合いにも期待しちゃってください♪(←自分でハードルあげちゃった!!)

さて、今日のケータリングには、なんとスイカが登場!!
果物好きの私にはたまりません!(>▽<)
すいか!!.JPG
さっそく頂いちゃいました~~♪♪
今年初、みんなで食べるスイカは最高でした☆
いただきま~す☆.JPG
リハスタから、撤収CHU!の図。
撤収CHU!.JPG
明日からはいよいよ本番だ~~~!!
頑張るよっ♪
来てくれるみんな、一緒にらぶらぶキュンキュン盛り上がろうねっ☆
今日はまず、衣装合わせがありました!!
今回はね~、カオリンとの二人のセクションの衣装が良いよ~~!!
あとね、ダンサーちゃんとおソロの衣装もあるんだけど、そっちもいろんな意味でヤバイ(笑)
あー、早くみんなに見てもらいたいなぁ~。。。

そして、今日はMCも入れた通しりはを行いました!
今日のカオリン、良い感じで飛ばしてたなぁ~。
みんなに聞いてもらえないのが残念なくらい(笑)
本番も今日を越えるくらい面白発言が出ると良いな~~。。。

それにしても、ショートサーキットのメニューを本気で一日やると、すっごい良い運動になるよ!
も~、今日もくたくた!
そして腹ペコ!
おなかが減ったので、夜食にカップラーメンだぁい☆
今、お湯入れて5分待ってる間で、これ、書いてます(笑)
4日目終了!.JPG
腹ごしらえできたら、この後ダンスの復習をしようと思います!
明日はいよいよ最終リハ。
がんばるおぉぉぉおぉっo(^o^)o

みんな頑張ってます!!
本日は、ダンサーちゃんも交えてのリハだよ~~!
私はバンドさんより2時間早くスタジオ入りして、ダンスを覚えました!!
ヒールの高いサンダルで踊りつつけたので、リハの最後のほうはふくらはぎがパンパン(><)
我慢できずに、最後は靴を脱いで歌いました(;;)
でも、ダンスの出来は初日にしては上々。
後は本番まで特訓して、体に入れ込むだけです!!
ショトサリハ3日目.JPG
ダンサーちゃん、空き時間も二人で振りの練習です☆
(拝んでいるわけじゃないよ(笑))
武道館でも踊ってくれてた、あいりちゃんとあいちゃんだよ~☆
振り練習中のあいりちゃんとあいちゃん.JPG
そして、今日も頑張るラーバルの3人娘たち。
初めてプロの現場を見て、今はまだちょっとドキドキ・・・って感じかな?
でも本番は、元気に弾けてくれるでしょう!
3人娘.JPG
明日は、衣装合わせもあります♪
どんなのができあがってくるか、楽しみだなぁ~(#^-^#)
明日も頑張るよ~☆

昨日から

|
  
バンドと合流し、ショートサーキット3ライブのリハが始まりましたよ~♪
昨日はさわりだけ。
今日は本格的にセットリストの頭からびっちり当たっていきましたよ!
今日は雰囲気を体に入れる感じで、まだまだこれからというかんじですが、やっぱバンドと合わせると気持ち良いです☆
SCリハ始まったよ!.JPGカオリンとはもう4度目なので、めっちゃ息が合ってます♪
ショートサーキット♪.JPG
ラーバルのみんなも頑張ってるよ!

明日は私だけ早くスタジオ入りしてダンス振り付けなのだ~!!
時間がないけどがんばるぅo(><)o

SCは全身運動なので、もうくたくた。。。。
今、超眠いです(_ _)zzz
今日は疲れきったので,明日に向けてもう寝まぁす!
ばふぅぅぅぅぅっっ!!!
神様、私に時間を下さいっ(><)

昨日、今日とてんやわんやでした!
各地の番組のコメント収録、FC会報関連の収録、ショートサーキット打ち合せ、夏ライブの打ち合せ、レコーディング・・・の合間に、体力作り&歌練習。
やヴぁいよ!
目ぇまわるっす!!
ショートサーキットリハ前に、まだまだ抱えている全ての仕事が終わるかどうか・・・
あと3日が勝負なのだぁ!
でも、負けない!めげない!
みんなが待っててくれるんだもんね!

そうそう!
ショートサーキットライブのグッズ、公開されましたね♪
今回はいつもとちょっと違うテイストのグッズが多い模様。
事務所には、もうサンプルが届いていて、スタッフ間で「ああでもない、こうでもない」っていろいろ言って楽しんでます(笑)

そしてそして!
昨日の打ち合せで、夏ライブのセットリスト、決定致しました???!!
アンケート結果の上位曲はわりと似た系統の曲が多いので、構成に苦労しましたが、上位の○○位まではほぼ網羅して(ここはナイショ?)、良い感じになっていると思います☆
上位に食い込みそうで惜しかった曲の中から、意外な曲も選抜されていますので、ぜひお楽しみに??♪♪

七夕ですぞ!

|
  
そして本日は、私15枚目のシングル『碧羅の天へ誘えど』とライブDVD『KOTOKO LIVE IN BUDOKAN Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』の発売日です☆
みなさん、もうお手に取って頂けたでしょうか?
丹誠込めて作り上げたものが、みなさんのお手元へ、お耳へ届く・・・
まるで、オリヒメ様とヒコボシ様のようですね!!
碧羅&武道館DVD発売!.jpg
今日は、AIR-G'の『大三元』に生ゲスト出演させて頂きました!
DJの龍太君、相変わらずマイペースで面白かった?!
我がマネージャー、T君と同級生で、今日も「今回の武道館ライブは、T君がプロデューサーで・・」なんてお話をさせて頂いたら、「えっ!?アイツ、そんな事してんの?!」って番組中、素で驚いてた!(笑)

それから『KOTOKOノコト』ではディレクターを務めて下さっているリーナが、DJとしてお喋りしている『G-CUTS ALIVE』という番組にもゲスト出演させて頂きます!
今日収録したのですが、リーナとは毎週会っているので、改めて面と向うとなんだか不思議な感じでした(笑)
リーナ、照れてたなぁ・・・(^^)
たぶん、今週の放送にて流れると思いますので、北海道のみんなはチェックして下さい☆

それから、『AV Music Channel』にもコメントを出させて頂きました♪
7/14放送予定ですので、こちらも聞いてみて下さい☆

先ほど、謎の目眩に襲われました?(> <)
なので、ほうれん草とマグロを買って来ました!
これから鉄分たっぷりのお夕食にしま?す!


・・・の図。
ウニ丼2(小).jpg
美味しいものハンターKOTOKO、
マネージャーさんが注文した海鮮丼をも狙っています(笑)

というわけで今日は、FC会報用の写真撮影で、この間撮り残していた分のロケをして来ました!
今、北海道はウニがおいしい季節♪♪
ということで、今回は私のイチオシ店を紹介しま?す!
会員のみなさんはお楽しみにっ☆

今日はあいにくの曇り空。時々、小雨もちらつく始末。
でも、カメラマン・モモちゃんのマジックで、きっと夏らしい写真になっているに違いない・・・違いない・・・。(-人-)
今朝は、5時起きで出発したので、眠いぞーーーーっヽ(`Д')ノ

明日は、AIR-G'『大三元』に生ゲスト出演させて頂きます!
他にも2本ほど、ゲストで番組収録させて頂きますよー♪
全国キャンペーンの北海道版と言った感じでしょうか。
頑張って来ます☆

うーん、明日からもなんだか忙しそう。。。
でもがんばるぅ!!!


夏だね??

|
  
暑いよ・・・・・
おうちにはクーラーがないので、本州で仕事をしている方がよっぽど涼しいという・・・(^ ^;)
でもまぁ、北海道で暑さを満喫出来るのも、今年はあと1週間だから(ライブリハが来週から始まるからね)、今は汗かきながら楽しむとします!(笑)

今日は、ちょっと息抜きデー。
お買い物に言ったり、ジムへ行ったりしてました!
ツアーに向けて夏の香りをゲット☆
甘い海の香りがするボディジェルとコロンだよ?♪
これでこの夏を乗切るんだっo(^-^)o
夏の香り.JPG
ももすけも暑そうです。。。
ももも暑そう・・.JPG昨日の飲み会の居酒屋の入り口にて。
これは、なんというか・・・残念だなぁ・・・(笑)
迫鳥レコーズ・・八九鶏レコーズとか、そんな感じ?
残念・・・.JPG


昨夜、エレメンツガーデンのみんなが札幌に遊びにきてくれて、一緒に呑みましたぁ☆
思えば8年前、ひろみんたちが突然、I'veに遊びにきてくれたのがきっかけでした。
以来、同じフィールドで走り続ける同士として、遠くに居ながらもいつもお互いを励みとして、これまで頑張って来ました。

ひろみんも10周年、私も10周年。
エレガのみんなも、I'veの面々も、いろいろな苦労、いろいろな喜びを感じながらここまで来ました。
今では出会った頃とは違う悩みを持つようになり、話す内容も深く濃くなりました。
それぞれが、それぞれの苦労を経て、それぞれに成長して来たと言う事でしょう。

でも、久しぶりに会えば、まるでずっと子供の頃からの友人に会えたような温かい気持ちになり、ただ元気で居る事、お互いに笑っていられる事を喜びあえる。
離れていても、しょっちゅう話すことができなくても、通じ合うことができる大切な人たち。
だから、ほんの短い時間話しただけでお互いの気持ちが痛いほどわかって、最後には「頑張ろうね」って抱き合って泣いちゃうんだよね。

ひろみんは、大きな愛を持った人で、それを全身で表現してくれる人。
エレガのみんなも、優しくて真っ直ぐで、素敵な人ばかり。
会う度に、正直で居る事の素晴らしさを感じさせてくれます。

北海道と言う離れ小島に居る私たちをわざわざ訪ねてくれる温かい人たちの存在に、私もI'veの面々も、昨夜、改めて励まされました!
心から出逢えて良かったと思える、素敵な仲間です。
エレメンツの皆さんと1(小).jpg2次会は、「この中で付き合うなら?結婚するなら?友達なら?・・・」なんていうゲームをしたりして、ばか話ばっかりで盛上がっちゃったけど、本当に楽しい時間でした!
エレガのみんなは社員旅行との事でしたが、エレガのみんなが来てくれたお陰で、I'veも久々にみんな集まる事が出来ました!
ありがとう(笑)
きっとI'veのみんなも、良いリフレッシュになったんじゃないかなっ♪
エレメンツの皆さんと・二次会後(小).jpg
ひろみん、エレガのみんな!
北海道旅行、楽しんで、日頃の疲れを癒してね??(^o^)/
そして、これからもずっと私たちらしく、お互いにがんばってこーねっ!




札幌に戻って来ましたぁ??☆
今日の福岡が32℃で千歳が22℃、気温差10℃。
日本列島は長い!(笑)

さて、キャンペーン最終地点の熊本・福岡の模様をお届けしますね♪

まずは熊本。
午前中に福岡放送さんにお邪魔し、『サウンドステディ』(放送日7/17深夜26:08?)のコメント収録、さらにラジオの生番組『福みみラジオ』に出演させて頂きました!
癒し系DJの塚原さんは、午前中のふんわりなひと時にぴったりでしたよ!
RKK『福みみラジオ』DJ・塚原まきこさんと.jpg午後はFM熊本さんへ。
『NO LIMIT!』CMコメント、『Morning Glory』(7/26放送予定)、『志成館presents 夢 自分流!』(8/8放送予定)へのコメントを収録。
そして、生番組『バンゲア!』に出演させて頂きました☆
パーソナリティのマッキーさんと真猿さんがとっても楽しい方で、あっという間の生出演でした!
熊本名物・太平燕(たいぴーえん)を上手く発音出来ず、笑われちゃいましたが(^ ^;)、最後にお土産『黒糖ドーナツ棒』まで頂いちゃいましたよっ♪
FM熊本『バンゲア!』マッキーさんと真猿さんと.jpg
こちらが問題?(笑)の太平燕。美味しかったよ?!
熊本名物・太平燕(たいぴいえん).JPG
そして大至急、熊本県民テレビ入り。
番組ナビゲーターの西冬萌(にしともえ)さん、とっても可愛い笑顔でお迎えしてくれました♪
お顔もキレイだけど、名前も綺麗ですよね??(*>▽<*)
冬生まれなんですって!
KKT『ROCKET COMPLEX』ナビゲーター・西冬萌さんと.jpg
その後、いくつか取材を挟み、16時頃遅めの昼食。
熊本ラーメンを食べたよっ!
にんにくたっぷり濃厚スープに生卵!美味しかった??♪
熊本ラーメン.JPG
腹ごしらえもできたので、夜セクションへ。
熊本シティエフエム『昭和名曲堂コモエスタ辛島町』にお邪魔しました☆
まったりした雰囲気の中、じっくりと曲も流していただき、嬉しかったです!
DJの田崎さん、嶋田さん、お二人とも大人な雰囲気たっぷりでした?♪
熊本シティFM『昭和名曲堂コモエスタ辛島町』田崎さん、嶋田さんと.jpg
さらにTUTAYAさんのフリーペーパーの取材を受けさせて頂き、
最後はテレビ熊本さんにて、コメント収録です!!
『サウンドキッズ』という深夜番組ですので、地元の方はチェックして下さい!
全て終えた時には、こんな真っ暗に!!
熊本は、なかなかハードでしたよ(笑)
テレビ熊本前にて!1.jpg

さてさて、翌日の福岡は、まずFBS福岡放送さん、RKB毎日放送さんにてテレビコメント・web用コメントなどを録らせて頂きました!
RKBの『チャートバスターズ R!』のこけてぃっしゅ隊員とパチリ☆
RKB毎日放送『チャートバズターズ R!』こけてぃっしゅ隊員と♪.jpg
お次ぎは生放送。
KBCラジオの『PAO?N』です!
パーソナリティが3人も!!すご?く賑やかでアットホームな番組でした☆
KBC『PAO?N』DJ沢田さん、奥田さん、大庭さん.jpg
そしてまたまた大至急FM福岡入りして、
ラジオ『moveing monthly style』(7/26放送予定)『シリトラーのリスト』(7/10放送予定)のコメント収録。
生放送『ラジ☆ゴン』にも出演させて頂きました♪
ガチャガチャトークなどがあり、とっても楽しかったです!
FM福岡『ラジ☆ゴン』DJ米岡さん、山田さんと.jpg
そしてNHK-FMさんにも出させてもらいましたー!
『夕べのひととき』という落ち着いた雰囲気の番組で、DJの前田さんのお話し方もとってもお上品、さすがだなぁ?と思いました。
NHK『夕べのひととき』DJ前田美基さんと.jpg
さらに、RKBにお邪魔しての『はっちゃけ』の収録がありました!
DJの川添さん、とっても美人な上に、私の好みをリサーチしていて下さり、さくらんぼを下さいました??
今年初のさくらんぼだよぉ??(>▽<)
RKB『はっちゃけ』DJ・川添麻美さん.jpgさくらんぼもらった!.JPG
最後は、FREE WAVEサテライトスタジオへ!!
まず『PRKE SIDE CAFE』へのリリース後のコメント、『2D』へのコメントを収録しながら、生放送へ待機。
そして、サテライトスタジオにての生放送☆
たくさんのみなさんが駆けつけて下さり、嬉しかったです♪
DJの今村さん、「サテスタ前のみんなの笑顔が素晴らしい!」と何度も言って下さってましたね☆
天神FM『Park Side Cafe』DJ今村さんと.jpg
大型モニターにも映ってたんだよ☆
天神FM『Park Side Cafe』サテスタ前.jpg
そんなわけで、無事全行程終了し、本日は明太子など自分へのご褒美を購入し帰宅?。
お買い物中、こんなのに遭遇!!
エイリアン??・・・だよね?
速攻、高瀬さんに写メ送ってしまった。
エイエリアン?!2.JPG
そんなわけで、長かった全国キャンペーンも無事終了!
初挑戦でしたが、地方毎に本当にたくさんの方に出会え、それぞれ皆さん素敵な方ばかりでした!
お写真を掲載していない方々にも、たくさんお世話になりました!
これまでにないほど、私の生い立ち、新曲のお話、武道館DVDのお話、夏ライブのお話まで、ほんっと?にたくさんお喋りさせて頂きました!!
これまで以上に各地の暖かさに触れ、夏のツアーで各地にまた行けるのが今から楽しみで仕方ありません(>▽<)
各地のみんな、待っててね???!!

そして、今回お世話になりました各地のイベンターの皆様、制作チームのKさん、Tさん、マネージャーのT君。
お疲れ様でした!&ありがとうございましたっ!!