2010年8月アーカイブ

今日も撮影

|
  
今日も都内で"ある"撮影でした!!
なんの撮影かは今は内緒ですが、近いうちにみんなに見ていただけるはず☆
なので、お楽しみに~~!

今日の撮影はちょっとコスプレチックな衣装2点を着させてもらえたので、すごく楽しかったよ~~♪
見ての通りグリーンバックでの撮影なので、全貌はGCがついてからのお楽しみ・・・
私もどんな作品になるかワクワクしていますo(^-^)o
010830撮影1.JPG
初めてのスタッフさんが多かったのですが、久しぶりのスタッフさんも数名居て、休憩時間も楽しかった~♪
休み時間にぺこちゃんのほっぺ♪ あ~~ん♪♪
010830撮影2.JPG
さて・・・
明日やっと北海道に一時帰宅します。
またすぐ長崎へ出発となるのですが、短い時間でいろいろこなしますよ~!
帰っても忙しそうだけど、とりあえず帰れるってだけでちょっとお休み気分☆
故郷よ、待ってておくれ~~~!!
実は!!
私KOTOKO,アニメロサマーライブ2010にシークレットゲストとして2日目のステージに出演しました!!
ファンのみんな、内緒にしていてゴメンね~~><
スタッフさん一同、当日のビッグサプライズにしようと、一生懸命準備して下さっていたので、私もそれにお応えすべく、ツアーの移動日にリハやゲネを行い、ひっそりと準備を進めておりました!

きつかったのは移動工程。
浜松→アニサマリハ(東京)→郡山
盛岡→埼玉スーパーアリーナ(ゲネ)→青森→埼玉スーパーアリーナ(本番)
の強行軍には、私もスタッフもメンバーも、かなり堪えました。
悲鳴を上げそうな体に鞭打ってのサプライズステージ。
でも、当日の会場に集まった2万7千人のお客様の大歓声に救われました!!
『Shootong Star』のイントロでざわめきが起き、「こんばんは!KOTOKOでーす!」と叫んだ時に会場の皆さんが大きな声援で答えてくださった時には、本当に感動で震えました!!
みんな、ちゃんと私を知っててくれてんだーー!!って、めちゃくちゃ嬉しかったよ☆

アニソン・ゲーソンに育てられここまで来た私にとって、10周年を迎える今年、こうしてアニソン界を代表するフェスティバルに参加させていただけたことはとても感慨深く、この機会を与えてくださったみなさんに心から感謝しています。
そして、アニソン界を牽引されているステキなミュージシャンのみなさんとご一緒できたのも、とっても良い経験になりました☆

出番前にこっそり上の客席から見させていただいてたんですけど、ファンの皆さんの盛り上がり、アニメやその音楽への愛情はすごいなって思いました!
もうそれこそ、アニソン全曲知ってるんじゃないの?!ってくらい盛り上がってて、どの曲も歌ったり踊ったり全身で楽しむ様子を間近で見られて、感動しました!
みんなすげーよっ!!!最高だよっ!!

自分の本番は、「わー、私のこと知っててくれるー!」「なんかすごくキラキラしてるー!宇宙だー」「みんな楽しんでくれてるかなー」「にしても、ステージ広すぎー」「でも、幸せー」って思っているうちに終わっちゃって、あっという間でした(笑)
でも、すっごく楽しかったよ☆
やっぱ、お祭りって良いね!!
アニサマ1小.JPG
記念のパンフ↑ とスタッフTシャツ↓ ・・・カプッ☆
アニサマ2小.JPG
そ・し・てっ!!
私、またまた大きなミュージックフェスに参加することになりました~~~!!!
11月3日に開催される『ANIMAX MUSIX FALL 2010』に出演いたします☆
こちらもまた、いろいろな方と競演できるようなので、とっても楽しみです♪

今日はその記者会見がありました。
アニマックス・1.JPG
そしてその後、取材やパンフレットの写真撮影、コメント収録などもしましたよ!
アニマックス・2.JPG
アニマックス・3.JPG
詳しい内容が決まるのはまだまだこれからなのですが、とっても楽しいフェスになりそうです!
ANIMAXは海外でも見られるコンテンツなので、世界の皆さんにアニソンを楽しんでもらえると言う点でも、未来へ平和へと繋がる夢の祭典だと思っています!
私も頑張って盛り上げていきますので、みんなも一緒に盛り上がっちゃって下さいね~☆
初青森ライブ、とぉ~~~っても楽しかったです☆
来てくれたみんな~、ありがとう!!
北海道とお隣の県ということもあって、他県と言う気がしない青森。
やっとのことで初ライブが出来て感無量でした!
会場には、初KOTOKOライブと言う人が約半数もいて、やっぱり地元のライブしか参加できない方もたくさんいるような中央地域とは離れた地域に、こうして足を運ぶ機会に恵まれ、ライブを見ていただけて本当によかったなぁ~・・・と思いました。
そして女子率も非常に高かった!!4割近く女の子が居たように見えました!
うれしいなぁ~~(#^^#)
ツーショットポラ写真が当たった男の子たちも全員地元の方で、話すイントネーションが「あおもり~ぃ」な感じで、めちゃくちゃ癒されたぁ!!!方言って良いよね~♪

リハの写真で~す!
青森・リハ.JPG
今日大吉さんたち。
ねぶたが案外難しかった~><
恐山のゆうれいさんが可愛くない?(笑)
青森・大吉.JPG
今日の頂き物は青森らしいりんご物がいっぱい☆
かぁいい~~♪おいち~~♪
青森・頂き物1.JPG
青森・頂き物3.jpg
そして前日のブログのせいか、「ほっしー始め皆様で♪」といろんな種類のバブが!!
これにはみんな大喜び☆
さっそくみんなで分けたよ~♪♪
青森・頂き物2.jpg
こっちはちょっとおしゃれ目バブ・・・じゃなくてLUSHのバスボムとか。
アロマ系やお風呂グッズ系の贈り物は、本当に癒されます~(#^▽^#)
みんなの真心、じんじん届いていますよ~~!!
青森・頂き物4.JPG
さて、これでツアー前半戦が終了し、ツアーは小休憩。
でも~・・・いろいろとお仕事が詰まっているので、わたしはまだまだ帰れないのだっ!
この期間で様々なお仕事・身の回りのことなどなどを済ませて、長崎に向かいます☆
その様子も、時間の許す限り、ここで報告できたらな~って思っていますが、ツアー中より忙しくなるかも・・・なので、次の書き込みが長崎ライブ後になるかも。。ゴメンネ~~!!


東北シリーズでどちらも2年連続公演でしたが、初めて見てくださると言う方も多数いる中、とっても楽しくライブを終えることが出来ました~!
来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう♪

秋田はアットホームな雰囲気で始まりましたが、加速度をつけてヒートアップ!
最後は超盛り上がりましたね☆
秋田には、私が歌手デービューして間もない頃からファンサイトなどを立ち上げて応援してくださっている方々もいらっしゃり、故郷の次くらいに思い入れのある地域。
またライブが出来て本当に嬉しかったです!

リハの模様です♪
秋田・リハ.JPG
そして、こんな可愛い「うさかめ」なるキャラのチャームを頂きました(>▽<)
私の好みドストライクを読みきった贈り物、感動しました☆
秋田・頂き物(うさかめ).JPG
そして、秋田といえば、やっぱりお酒!!
ライブ後のバス移動の際、みんなで味見させていただきました♪
秋田・頂き物1.JPG
秋田・頂き物2.JPG
秋田、すっごくすっごく盛り上がったんだけど・・・
実はこの日のリハの合間に、病院に行ってました。。。
バス移動の疲れと、ハードスケジュールが祟ってか、初の腰痛を患ってしまったのだぁ~(;;)
病院で、腰に2箇所、腕に1箇所、注射を打たれちゃったよぉ。
特に腕のは、冗談か、はたまた舞台の小道具か・・・ってくらい大きな注射器で、そのフォルムだけで痛さ倍増しちゃったよぅ。。。
秋田・腰痛だよ~.JPG
あ、でもライブが出来ないほどではないので、安心してください☆
普段は痛いけど、ライブが始まると、痛いのなんて一気に飛んじゃうんだもん♪

秋田の大吉さん。
なまはげさん、上手く掛けたと思うの~~~♪
秋田・大吉.JPG
なまはげ・・・といえば、前日ホテルでラジオ収録中、ふとおなかがすいて夕ご飯を食べに行ったのですが、そのとき「なまはげ」さんに出会ったよ!!!
こわいよぉ~~うえ~~~~ん(嘘泣き(笑))
秋田・なまはげ.JPG
そんでもって、比内地鶏の炙り焼きや、きりたんぽ鍋を頂きました♪
美味しかったぁ~~!
神戸に引き続き、一人でご当地ものを食べに行ったことを、バンドメンバーに責められたことは言わずもがな。
秋田・比内地鶏1.JPG
帰り道、ライブハウスの前を通ったら、張り紙を発見~!
こういうの、嬉しいですね♪
秋田・SWINDLE.JPG
さて、夜間に移動をし、次の日は盛岡ライブ。
盛岡は、初めてさんが多く、とってもアットホームでほんわかムード。
古い曲を知らないかもなぁ~・・・・という心配もあったのですが、みんなちゃんと聞いていてくれたようで、嬉しかったです!

そして、ライブの最後の曲、誰もが予想していなかった神ハプニングが待っていたのです!
なんと、G.ほっしーが、曲中ジャンプの着地に失敗し、大転倒!!!
最初は怪我をしたのでは?!・・・と心配になったのですが、仰向けになりながらも笑顔でギターを離さなかったほっしーに、メンバー一同大喝采・・・もとい大爆笑!
私も、噴出しそうになりながら歌うのに必死でした(爆)
いやぁ、怪我が無くて本当に良かった!!

リハの模様です☆
盛岡・リハ.JPG
頂き物は、可愛いうさぎさんのアクセ。
うさぎものはいくつあっても嬉しい~~~っ(#^▽^#)
盛岡・頂き物.JPG
盛岡の大吉さん。
地図などを一切見ずに書いたリアス式海岸が思いのほか上出来!(自画自賛)
盛岡・大吉.JPG
というわけで、明日は青森!!初ライブ~~☆
楽しみだなぁ~♪
みんな、待っててねぇ~~~(^^)v
来てくれたみんな、どうもありがとうね!
ある曲でのみんなの大合唱の声に感激して、いっぱい泣いちゃいましたね!!(^^;)
私はこうしてみんなに支えられてここまで来たんだなぁ~・・・と、感無量で、後から後から涙が出てきちゃったんだ。
ちゃんと歌えなくてごめんね。でも、ホント、嬉しかったの!!
仙台・JUNK BOX.JPG
リハの様子。
まだふるふると八木さんは、風邪引きさん。
仙台・リハ.JPG
本日の大吉さん。
仙台の夏の風物詩といえば七夕の吹き流し。上手に書けたよ☆
仙台・大吉.JPG
本日の頂き物は、仙台らしい「ずんだもち・プチ」
美味しかったぁ~♪
仙台・頂き物1.JPG
そして、ウサのちいさな手鏡☆らぶりぃぃ~~
仙台・頂き物2.JPG
そして、夕ご飯は、やった~~!牛タンだぁぁ!!!
お肉の部位の中で一番好きなのがタンだけに、食べずに帰るわけには行かないのさーっ!
というわけでまずは、生もの系から♪
ユッケと刺身!!生肉好きにはたまりませんっ(>▽<)
仙台・牛タン1.JPG
そして、肉厚の牛タン~~~♪
ひゃっほぅ♪♪
仙台・牛タン2.JPG
マネージャーさんのタンシチューも、ちょっとだけ頂いちゃお♪
(ジャイアン警報発令中!!(笑))
仙台・牛タン3.JPG
ふは~。
仙台、駆け足だったけど、超堪能したぁ☆

さて、本日は秋田へ移動してきました。
途中のサービスエリアで早速、稲庭うどんを頂きましたよ♪
仙台~秋田・稲庭うどん.JPG
今日はゆっくりしたいところなのですが・・・・
これからホテルでラジオ収録しま~す!!
がんばるっすo(- -)o

明日は秋田ライブですね!
秋田のみんなに会えるのを楽しみにしていま~~す☆

駆けつけてくれたみんな、本当にどうもありがとう!!
出入り口の階段までお客様でいっぱいで、初KOTOKOライブの方も多数。
前列にも女の子がたぁ~くさん!!
でも、古い曲の認知率も高く・・・いろいろと本当に嬉しかったです!
とってもノリが良くて元気な郡山のみんなを前に、私もついついハイテンションになってしまい、神がかり的な噛み噛みを披露してしまった・・・(^^;)
ま~た、おだっちゃったよ~(笑)

本日のリハ。
ライトがめちゃカッコ良いのですが・・・
KOTOKO,後ろ後ろ~~!!!
テロリストが2名に増えとる?!
なんか別の種類のバンドみたいなんですけどー!!(笑)
郡山・リハ1.JPG
怖っ!!つ、ついにボス登場か?!(笑)
・・・・・いえいえ。
昨日紹介したふるふる菌は予想以上に強いようで、なんとDr.八木さんにまでうつってしまった模様。
笑うと咳げほげほ、鼻水じゅるじゅるで、宿主ふるふるより辛そうでした。。。(ToT)

Hip Shotさんの象徴、青いロゴ。
今朝、会場入りして、コレを見た瞬間、去年を思い出して懐かしかったぁ~。
郡山・Hip shot.JPG
さて、本日の大吉さん。
郡山・・・というか、福島といえば、という広い括りにしてしまいましたが、今日は野口英世さんが傑作でしょう?
最初「誰?似てなぁい!」とスタッフには不評だったのですが、アイテムを加えていくうちに本日一番の出来に☆(^^)v
郡山・大吉.JPG
そして今日の頂き物♪
美味しそうなトマトジュースと、可愛いコスメバッグの中には、ふわっふわのうさぎさん!!
可愛ぅぃぃい☆
さわり心地が超気持ちよくて、ふにゃぁ~となっちゃいそうでした♪
郡山・頂き物.JPG
さぁ、明日は仙台!
朝、移動の予定です☆
今夜はゆっくりホテルなのだぁ。
お風呂に入ってゆっくりして、明日も元気に歌うよ♪
仙台のみんな、待っててね~~!
浜松も初ライブでしたが、みんなのおかげで無事終了しました!
なんと半数近くが私のライブに初参加という浜松のみんな。
戸惑いながらも、ゆっくりと音楽にひたって楽しんでくだっさている様子が伝わってきて、とても嬉しかったです!!

リハ風景。
ライブハウス窓枠さんは、会場も機材も楽屋も新しくてキレイで、すごく居心地良かったよ~♪
浜松・リハ.JPG
本日の大吉さん。
うなぎ、上手く書けたんだけど・・・ひげを3本書いちゃって、「これじゃ、ドジョウだよ!」と、マネジャーさんに突っ込まれちゃった(^^;)
浜松・大吉.JPG
ツアーも中盤戦。
メンバー・スタッフのホテルでの過し方は本当に人それぞれで、話を聞くと面白いよ~!
G.ほっしーはすっごくマメ。
普段の生活と変わりなく過せるように、いろんなアイテムを持ってきているらしい。
その中でも絶対に外せないのが、バブ。
「なのにもう4つしかなくなった!!><」と大慌て。
4つあれば、そんなに焦る必用も無いと思うのだけど。。。(笑)
で、本番前に近くの薬局へ。
その薬局は小さくて、「バブが無かった・・・」と、肩を落として帰ってきたのですが。。。
後から楽屋へ遊びに来てくれた関係者の方が、気を利かせてバブを買ってきてくれたのだ!!
無事バブを手に入れ、ご満悦のほっしー。
良い笑顔だ!!!!(笑)
浜松・ほっしーご満悦.JPG
夏のツアーは、冷房が密かな大敵。
数日前の移動中、車内で寝込んでしまって、すっかり風邪ひきさんのkey.ふるふる。
マスクと冷えビタで顔の8割が隠れています。
これじゃまるでテロリストだよ!!(笑)と、みんなに突っ込まれてた!
浜松・風邪ひきふるふる.JPG
今回の頂き物でヒットはこれ!
箱を空けた瞬間、ぞろぞろ~と大量の亀さんが出てきて、びっくりしたぁ!(笑)
浜松・頂き物.jpg
さて、本日郡山へやって参りました!
思ったより遠くてびっくり!
福島って関東のイメージがあったんだけど、東北地方なんだね~!
このあたりは土地勘もなく距離感も掴めていなかったから、ちょっと不思議な感じでした。
・・・と言うわけで、明日は郡山ライブ~☆
みんなに会えるのが楽しみです♪明日もがんばるぅ~!

初めての岐阜ライブ、楽しかったよ~~!!
岐阜のみんな、ありがとね☆
おっきなミラーボールがある広めのライブハウスで、始まる前からワクワクしちゃいました♪
フロアも横に広い上に4段になっていて、後ろまでとっても見やすそうだったね~(^^)
ステージからも、みんなの顔がよく見えました♪
でも、岐阜の暑さはなかなかすごかったよ!
昨日も観光しようと外に出て、すっかり熱にやられましたが、今日もリハから汗だく(^^;)
本番は、みんなの熱気も加わり、ここまででの11公演で最強の暑さでした!!

だから・・・と言うわけではないのですが・・・
今日のリハ風景は、ちょっと涼しくなるよ~。
夏の風物詩?心霊現象か?!
岐阜・心霊写真?!.JPG
「お解りだろうか?
女性の背後に、何か言いたげにこちらをのぞく、青い男性の姿が。。。
この女性に伝えたい(つっこみたい)ことでもあったと・・・・言うのだろうか?(呪いのビデオ風)」

まぁ、ふるふるなんですけどねっ!(笑)

今日は本番前にライブハウス前をちょっとお散歩しちゃったよ☆
岐阜・お散歩1.JPG
こんなのとか、
岐阜・お散歩2.JPG
鯉も居た!!
岐阜・お散歩3.JPG
岐阜って、昨夜、夜の街をお散歩した時も思ったんだけど、店先でも水を流しっぱなしのところが多かったし、噴水とか、水がたくさん流れているイメージだな~。
水の街?ベニスみたいな感じ?

今日の大吉さん。
鵜飼が傑作だと思うの~!
岐阜・大吉.JPG
今日の頂き物。
岐阜市のお隣町からいらした方から、にんじんジュースをたくさん頂きました☆
にんじんが名産なんだって!
岐阜・頂き物1.JPGあと、女の子から、可愛いイラストと手作りのヘアアクセ。
手先が器用なんですね~。ステキ~(#^^#)
岐阜・頂き物2.JPG
昨日の夜の模様もご紹介♪
駅前の織田信長公には会いに行かなくっちゃですよね!
岐阜・織田信長公と.JPG
水以外にも、イルミネーションがキレイな町だな~と思いました!
駅前のロータリーも噴水とイルミネーションが奇麗だったし、こんなのもあったよ!
デジタルスネイルだぁ!!!!
岐阜・デジタルスネイル!!.JPG
他にもこんなのいっぱい!
岐阜・イルミ1.JPG
岐阜・イルミ2.JPG
岐阜・イルミ3.JPG
そして、夕ご飯。
岐阜と言えば鵜飼。なので、鮎は食べておきたかった!
岐阜・鮎.JPG
最後におまけ。
コンビニで見かけたのですが・・・
こんなの北海道では見たことが無い。
なのに「北海道」すぃーちゅプリン・・・とは、これいかに!!(笑)
岐阜・北海道?.JPG
さて、先ほど浜松に到着いたしました~。
明日は初の浜松ライブ!
初めての場所続きだぁ~~♪
明日もがんばるよ☆

京都MUZEに駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう!!!
MCの時、ものすごく暖かい声援を頂き、私はまたしてもうるうるしてしまいましたよ~><。
それはそうと、MUZEは縦長の会場。ずっと後ろのほうまでお客様がいらしたのですが、後ろの方に女の子が居てちょっと見えにくくて可愛そうでした。。。
私も身長が低いので、ライブを見る時はいつも苦労します。ぜんぜん見えないから、ずっとぴょんぴょんしたりねー。アーティストさんの頭わずかとライトしか見えなくて残念な思いをすることもしばしば。
女の子ファンも増えてきたので、女の子専用スペースとか、考えたほうが良いかなぁ~~。。。なんて思いました。
女の子限定ライブなんていうのも良いかも☆

リハの模様はこんな感じ♪
京都・リハ.JPG
可愛い花束とか、京都らしい風流な風鈴のプレゼントを頂きました♪
みんな、いつもありがとね~!いろいろ私のことを考えてくれたプレゼント、嬉しいです!
でも、あんまり気を使わないでね(^^)
京都・頂き物.JPG
本日の大吉さんたち。
京都は良いネタが多くて、書きごたえがあったよ~!
京都・大吉.JPG
そして本日、岐阜に到着いたしました~!
初岐阜ですよ(>▽<)
暑いっ!!!
でも、せっかくきたので、近場の神社へ行ってみました♪
金神社。
金運などのご利益がある神社らしいです。
岐阜・金神社1.JPG
手を清めて・・・
岐阜・金神社2.JPG
お参りしました♪
岐阜・金神社3.JPG
これは、「おもかる石」と言って、願いことを祈念した後、この石を持って、軽いと感じたら願いは叶いやすい、重いと感じたら願いが叶い難いというものらしいです。
岐阜・金神社4.JPG
さっそく持ってみた☆
・・・・・・お、重い。。。。。
でも、叶うには困難はあれど、叶わないと言うわけではないはず!
それに向かって努力すべし!というお告げと受けとめましたよっ(--)b
岐阜・金神社5.JPG
こちらは「ナンジャモンジャ」と呼ばれる木。
本当は白い毛のように見える花?が見ごろの時期にくると、すごく変わった姿(雪が積もっているみたい)を見られるはずだったのだけど、見ごろは5月頃らしく、今はものすごーく普通の木(笑)
でも、せっかくなので記念写真♪
岐阜・金神社6.JPG先ほどみんなでご飯を食べ、夜の岐阜をお散歩しました。
その様子はまた明日にでも~。
と言うわけで、明日はいよいよ初岐阜ライブ~~♪
頑張っちゃうよ☆
みんなよろしくねーーーーっ!!!

神戸ライブ、めっちゃ盛り上がりましたね!!
来てくれたみんな~、ありがとう☆
神戸VARITは二階席もあり、でもステージから1階フロアとステージの距離が近いうえ高さも程よく、ステージ上からみんなをぜーんぶ見渡せる、とても一体感のあるライブハウス。
去年も大入り満員で、感動のあまり泣いてしまったのですが、今日も二階席まで満杯で、なんだかみんなに包まれている感覚になり、すごく幸せでした~!!(>▽<)

今日もリハの模様を。。
神戸・リハ.JPG
本日の大吉さん。
神戸は書きやすいアイテムが多くて、力作ぞろいだよ~~!
神戸・大吉.JPG
お昼は、去年からメンバー・スタッフに大好評の焼肉丼。
本番へのパワーがみなぎるね~~~!!
神戸・昼弁.JPG
早くも9公演目となり、楽屋でも余裕が出てきました。
今日はホテルチェックアウトの関係で楽屋入りも早く、時間もあったので、楽屋でちょこっとDS(^^;)
旅のお供に持ってきたトモコレをチェック中・・という決定的瞬間を、マネージャーさんに激写されちゃった!
神戸・楽屋にて.JPG
今日ファンの方から頂いた焼きドーナツ。
最近流行ってるとか。。
色が可愛い~~☆
神戸・頂き物1.JPG
あとあと!女の子から頂いたくまさんのストラップ☆
キラキララインストーンでおめかしされていて、超可愛いっ
早速、携帯ケースにつけちゃった♪
神戸頂き物2.JPG
さて、昨夜の模様もちょこっと紹介しちゃいましょう!
昨日は神戸に着いてから、移動疲れもあるだろうし・・・ということで、みんなでの観光はなし。
それぞれ思い思いに過していました。
お部屋でのんびりする人、楽曲の練習をする人、甲子園に観戦に行く人、大好物のカレーを食しに行く人・・・それぞれでした。
で、私といえば・・・神戸に来たからには、やっぱり神戸牛を食べたほうが良いでしょう!
・・・・ってことで、食べちゃった!
神戸牛ぅ~~♪.JPG
今日のMCで、D・八木さんに「一人で経費使って食べたんじゃないの~?!」と責められましたが、自腹ですよ!自腹!!
メンバーを差し置いて、一人っきりでそんな贅沢するはずありませんよぅ><
というか、ラジオの取材がてらだったのですが、予想通り・・・いや予想以上に美味しかったので、みんなで行けばよかったなぁ。。。

そして、神戸Plageにも行ってみました!
対岸にハーバーランドが見えて、キレイだったよ☆
神戸・Plage.JPG
そして対岸のハーバーランドにも、足を運んでみました!
連休中の夜の時間帯。
もちろんカップルが大勢居たさ!
ショッピングモールなどの閉店後だったので、わいわい賑やかな感じではありませんでしたが、デートにはちょうどいい静けさなのかもねぃ。ねぃ!

こんな感じの神戸の夜の様子は、次回のwebラジオにてお届けできる予定です☆
(FCの方にね。)
神戸・ハーバーランド.JPG
さて、ライブ後、神戸をあとにし、夜走りで京都へ到着しました!
神戸と京都って近いんだね~~♪
明日は京都ライブ~☆
京都のみんなとも盛り上がりたいな~。
がんばるよ~~!!!

新潟ライブ、めっちゃくちゃ盛り上がったね~~~!!
来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう☆
間に柱があったりと、少し変形型の会場で、ステージも低く、私の姿は見にくかったかも・・・という条件にも関わらず、ものすごいライブ感と一体感で、本当にやっていて楽しくて仕方ありませんでした!
私、おだち度MAXでしたよ~~!
(※おだつ→北海道弁。はしゃぎまくるというような意味。子供が親戚の家などに行って、いつもと違う状況に嬉しくなりすぎて、テンション上がりまくり!!な時などによく使います。)
ステージで跳びまくって、こけるかと思ったよ~~(笑)

リハでは、変形型のステージで、Gほっしーとkeyふるふるが場所によっては見切れていて、「こっち側だけ見るとまるで3ピースバンドみたいだね~」って状態。
調子に乗って、ほっしーのギターを借りてみた(笑)
新潟・3ピースバンドもどき?.JPG
それに対抗して?、ほっしーなぜか英雄のポーズ。
何をやっても様になるお方です。
新潟・英雄のポーズ.JPG
新潟の大吉さん。
新潟・大吉.JPG
そして、もう一つの大吉、ポラツーショット券が足りなくなってきたので、作成CHU!
新潟・ツーショット券作成中.JPG
ファンの方からの差し入れは。
やっぱりお酒&おつまみ関連が多かった~(ノ ´▽`;)
嬉しいよ・・・
嬉しいのですが、いつから私、こんなに呑ん兵衛キャラになったんだろう?
新潟・頂き物2.JPG
新潟・頂き物1.JPG
新潟・頂き物3.JPG
そして、酒所新潟にて、ツアー前半戦無事終了の打ち上げがありました!!
新潟・打ち上げ!.JPG
酒の肴は新潟名物、やっぱへぎ蕎麦!!
たまりませんなぁ~。。
新潟・やっぱりへぎ蕎麦!.JPG
で、次の日はお盆休みの渋滞を見越して、神戸への中間地点、金沢への移動工程が組まれておりました。
去年の反省を生かし、ウコンを飲み、お酒もほどほどにしたため、朝はすっきり☆
途中のパーキングで元気に昼食です♪
新潟~金沢1.JPG
が、しかぁ~~~し!!
その直後、高速道路を走るバスの運転席で警告音が!!!!!
なんだ、なんだ??・・・とバスを降りてみてみると。
緑色の液体が大量に漏れております!!!
新潟~金沢・バスが!!1.JPG
さらに、何やら大事な部品らしきものも外れて、カラカラ言ってます(><)
新潟~金沢・バスが!!2.JPG
ラジエーターのクーラント液が漏れてるようとのことで、みんなで応急処置です。
新潟~金沢・バスが!!3.JPG
「途中で止まったらヒッチハイクかな?」
なんて言いながらの、大変サバイバルな移動になってまいりました!!
エンジンを掛けると液が漏れるので、停車中はエアコン無し!
窓を開けねば死んでしまうよ(><)
ということで、せっかくのラッピングを無理やりカットしようとしております(笑)
新潟~金沢・バスが!4.JPG
パーキングごとにお水を足すなどして、何とか金沢へ到着。
すぐさま、病院(ふそうさん)へ直行。
新潟~金沢・バスが!5.JPG
診てもらったところ、液漏れよりカラカラ鳴っていた部品のほうが重症だったらしく、バスは数日入院することとなりました~(ToT)
代車が来るまでふそうさんにて全員待機。
思わぬハプニング&足止めで、みんなちょっとお疲れモード?
新潟~金沢・お疲れモード?.JPG
でも、一筋縄でいかないところが旅の醍醐味!・・・と、みんな結構楽しんでいましたよ☆
・・・というわけで、金沢に戻った一行は、再び王将へ!!(笑)
なんか、ハマっちゃったよ、王将♪
新潟~金沢・王将再び.JPG
今日は代車のマイクロバスにて、金沢を離れいざ神戸へ!!
昨日よりちょっと狭い車内。
みんないろいろ座席を駆使してくつろぎながらの移動です♪
昨日はそれぞれ金沢でちょっと夜更かししちゃったので、結果、ツタンカーメンの2体できあがり(笑)
金沢~神戸・ツタンカーメン2体.JPGさて、今夜は神戸。
これから私はネットラジオを撮りに神戸の夜へ繰り出します☆
ちょっと天気は悪いけど、いろいろ見られると良いなぁ・・・。

明日は前回も大盛り上がりだった神戸ライブ☆
思いっきりはじける予定なので、みんなよろしくね~~!!!

来てくれたみんな~、どうもありがとう!!
一年ぶりの金沢AZ。
なんと1/3が、今日初めて私のライブを見るという人でした。
この1年で私と出会った人もちゃんと居るんだと思うと、身が引き締まる思いですね。
それに、6月に頑張っていた全国キャンペーンの成果も出たのかな~と思うと、嬉しかったです!

金沢AZさん、いつもドリンクを特別仕様にしてくれます☆
今日もKOTOKO仕様ドリンクだよ~!
こういうの、嬉しいですよね♪
金沢・KOTOKO仕様ドリンク.JPG
今日のお昼は、うなぎ弁当ーー!!
元気でたよっ♪
金沢・昼弁.JPG
そんでもって、ファンの方から頂いた梨が今日のおやつ♪
金沢・梨のおやつ.JPG
そして、本日の大吉さん。
金沢に縁のあるものを書いたのですが、ヤンキースの松井さんが「似ていない!」とスタッフには不評。
金沢・大吉.JPG
で、リベンジ!!
どうだっ、似てるでしょ?(笑)
金沢・リベンジ.JPG
本日のリハ風景。
後ろで四方八方に輝いている照明、私、大好きなの~~!
川崎クラブチッタの時もあったんだけど、キラキラ七色の宝石みたいな光が輝きながら回転するライトで、すっごく幻想的なんだよね~!!
金沢・リハ.JPG
今日は会場入りが早く、少し時間が余ってしまったので、楽屋でまったり~。
金沢・楽屋.JPG
スタンプ押したり、
金沢・スタンプ.JPG
金沢・スタンプ2.JPG
グッズ販売ブースにお邪魔したり、
金沢・物販ブース1.JPG
金沢・物販ブース2.JPG
してました!

今日頂いたプレゼント。
なかでもこれ!
金沢は全国一の金箔の生産地なんだって!
これでお肌、磨いちゃおう(>▽<)
金沢・頂き物.JPG
最後におまけ。
八木さんがドラムのヘッドを交換した日には、それにサインを入れ会場でプレゼントしているのですが、今日はこんな豪華版!
私たちメンバー以外にも、スタッフのサイン"らしきもの"が・・・!!!
ドラムヘッド.JPG
そして、金沢ライブが終わったあと、そのまま新潟入りしました~~!
さすがに疲れた~~。
眠いよぅ。。。。。
明日は新潟ライブだーー!
これから急いで寝て、明日も元気に歌いますね☆
新潟のみんなー、よろしくーー♪

来てくれたみなさん、どうもありがとう!
長野は、町もライブの盛り上がりも、のんびりあったかな雰囲気で癒されたよ~♪

リハ。
メンバーのサウンドチェックを見てるのです~。
長野・リハ.JPG長野の大吉たち。
イナゴとか、おねてぃとか。
長野・大吉.JPG
「1年前を思い出すね~」なんて言いながら、懐かしの楽屋で心霊写真ごっこ。(ナゼ??)
長野・心霊写真ごっこ.JPG
こわっ!(笑)
あほ!.JPG
ファンの方からこんな可愛いの頂きました☆
うさとねこちゃんのヘアゴム。お手紙も3Dで可愛い♪
長野・頂き物.JPG
夕ご飯。ライブ後にどーしても信州蕎麦が食べたくて、行っちゃいました!
すごくコシがあって、めちゃウマだったぁ!!!
信州蕎麦食べたよー.JPG
信州蕎麦.JPG
そして、本日は金沢に移動です!
長野を出る前にどーしても買っておきたかった「蜂の子」ゲッツ!!
恐れおののくスタッフ・メンバーを尻目に、試食~♪
蜂の子ゲッツ1.JPG
めっちゃ美味しかったよ(^▽^)v
蜂の子ゲッツ2.JPG
今日も暑い!!
暑いのに・・・間違って暖かいお蕎麦を注文し、運悪く満席で屋外の席で食べるはめになり・・・・
我慢できずにかき氷。(笑)
暑いから思わず・・・.JPG金沢に着いて、ゆっくりするつもりだったんだけど・・・・
せっかくだから、みんなで「21世紀美術館」へ行ってみました!!

がら~んとした部屋。みんなで見上げて、なに見てるの???
なに見てるの?.JPG
答えは・・・こんな空。
こんな空.JPG
四角い部屋の天井がくり抜かれ、本物の空をまるで絵のように鑑賞できるという、芸術的なお部屋。
その一瞬一瞬で違った空の絵を見られるなんて、ステキだね☆
お部屋にぽっかり.JPG
今日最大のハプニング。
掛け軸の展覧会場にて。。
閉館間際に入って行った私たちに近づく怪しい影。
「スミマセン。写真に写っていただけませんか?」
と展示会スタッフに呼び止められたのは、B・菊蔵と楽器担当のちぇりーにゃん。
まさかのモデルデビューです!!!(笑)
モデルさん.JPG
これはもしや、金沢タウン情報誌とか、来期のパンフとかに使われるんだろうか?・・・と、勝手に期待は高まります!(笑)
なんか、いろいろ面白い美術館めぐりでした☆
帰り道、金沢の夕空。きれいだったなぁ。。。
金沢の夕暮れ.JPG
夕ご飯は、金沢名物・・・・ではなく、人生初の大将(笑)
大将って、本州では有名なんだよね?
なにを隠そう、北海道では見かけないのさっ!
これはこれで、めちゃくちゃ美味しかったぞ!
初王将.JPG
と、ものすご~く長いブログになってしまいましたが(笑)
無事金沢に到着しております!!
明日はAZでライブです☆
来てくれるみなさん!今年もめいっぱい盛り上がろうね~~♪

もう、めっちゃくちゃ盛り上がったね~~~!!
かな~~り楽しかったです☆
来てくれたみんな!最高だったよ~!ありがとう!!!
熊谷ヘブンズロックは、5年前に来た時もすごく歌いやすくって、好きだな~って思っていたライブハウス。
今回も最高に気持ちよく歌えました!!
こちらはリハの模様。
熊谷・リハ.JPG
夕ご飯、なぜか群馬のとりめし(笑)
とりめし.JPG
そしてこちら、ファンの皆さんからの頂き物♪
美味しそうなイチゴのにごり、梅酒に、お酒で作った化粧水☆
すてき~~~!!
熊谷・頂き物.JPG
で、笑顔がステキなライブハウスの店長さん、なんとライブ後、ビールを差し入れしてくださり、すっごく良いライブでメンバーも私も、思わず楽屋でかんぱーい!
上のお酒も、移動のバスの中で、全部飲んじゃいまして。。。。

某メンバーはバスの中で、こんなんなってました!(笑)
某メンバー.JPG
それだけ良いライブだったということです!!(笑)

おまけ、熊谷の大吉さんたち。
わたしは、すっかりコバトンの虜になりました♪
熊谷・大吉.JPG
さて、今日は長野ライブだ~~!
頑張るよーー☆
長野のみんな、よろしくねっ(^ー^)

楽しかったです☆
来てくれた皆さん、どうもありがとう!!
ステージがちょっと低かったので、後ろの人には私の姿が見えにくかったかもですが、一生懸命盛り上がってくれてて嬉しかったです(*^^*)
今ツアー初、手と手が触れ合うほど最前列と近くて、この久々の距離感に最初はちょっと照れちゃいました(^^;)
最前列のみんなは、どうだったのかなぁ?
後半は、その距離感にも慣れ、またしても弾けまくってしまいましたよ☆

衣装は見せられませんが、せっかくなのでリハ風景を公開!!
初めて前髪を全部上げて、ポンパにしてみたよ♪
お祭りっぽくてイナセで良いと、スタッフには好評でした!
宇都宮・リハ風景.JPG
宇都宮バージョンの大吉はこんな感じ。
宇都宮・大吉.JPG
で、宇都宮といえば、餃子でしょう!!
数ある餃子店の中でも一二を争う美味しいと評判のお店の餃子を、スタッフさんが差し入れてくださいました☆
本番前はキケン☆・・ということで、本番後にみんなで美味しく頂きましたよ♪
超うまかったぁ~~~!
宇都宮・やっぱ餃子でしょう!.JPG
そしてもう一つ、栃木といえば、前回来た時にファンの方に頂いて感動した『レモン牛乳』。
「今度行ったら絶対大人買いしよう!」と決めていました。
念願叶って、大人買い(笑)
栃木といえばレモン牛乳.JPG
そして、群馬からいらしたファンの方に、大好きな「旅がらす」も頂きました♪
早くも食べまくりツアー再来の予感・・・・危険だわっ!!
旅がらすもらった~♪.JPG
さてさて!そんなわけで、無事宇都宮公演終了したわけなのですが。
本日、ホテル移動せず、実は埼玉に延泊中というわけで、空き日でした。
ゆっくりしようか、まよったのですが、せっかくなのでwebラジオの取材がてら、近くで開催の夏祭り行ってまいりました!

まずは「日進七夕夏祭り」
地元商店街の皆さんが作る、懐かしい雰囲気の夏祭りでした!
あまり大きくないお祭りだったけど、すごく賑わっていました☆
子供たちの演奏する祭囃子が、すごく和んだよ~~♪
日進夏祭り1.JPG
そして、板橋区(東京都)と戸田(さいたま)合同で行われている『戸田橋花火大会』
近いから・・・・という理由だけで行ったのですが、なんとなんと、ものすごく大規模な花火大会だったのですね~~!
毎年、45万人の人出だとか!
まず会場に集まった人の多さに圧倒されました(笑)
そして、花火の数も圧倒的!!
こんなすごいの見たこと無い!!・・・って、超感動><
やっぱ、東京近辺のは、いろんな意味で規模が違うわ~~~。。。
KOTOKOの人生の中で最大級の花火大会となりました!

戸田橋花火大会3.JPG
戸田橋花火大会2.JPG
本日の様子は、次回webラジオにて、音声でお届けいたしますので、FCの皆さんはお楽しみに~~♪

さて、明日の朝、熊谷へ出発!で、ライブです☆
楽しみです~~~!
熊谷のみなさん、待っててね~~~(^^)/

初の新都心でのライブ、なんと超満員で、このツアー初の酸欠ライブとなりました♪
やっぱ酸欠ライブは良いねぇ!
ロックだぜ~~~っ(^ー^)v
途中、ベースの菊蔵(きくぞう)が辛そうだったけど、全員無事最後まで乗り切りましたっ!
私、なんか、終わったあとナチュラルハイになっちゃった(笑)
今日もみんなのおかげで、めっちゃ楽しかったよ☆

ヘブンズロックさん、可愛い手書きの看板でお出迎えしてくださいました♪
ありがとうございます!
新都心ヘブンズロックにて.JPG
本日の『大吉』たち。
さいたまの名物・名所を書きカキしました♪
新都心・大吉.JPG
そうそう!
今日からKOTOKO神社もバージョンアップ!!!
電飾が付きました♪
昨日、こばぴーが休日返上で日曜大工してくれました♪ありがとう!
これでKOTOKO神社も見つけやすくなったね(^^)v
KOTOKO神社バージョンアップ.JPG
こちらは、今日ファンの皆さんから頂いた差し入れ。
日本酒とうさうさの枕のコントラストがなんとも・・・・・(笑)
うさぎと日本酒!.JPG
日本酒は美味しそうなおつまみとセットで頂いたので、後日、メンバーさんとの部屋飲みする際においしく頂こうと思います♪
今夜は、明日すぐに本番があるので、きちんと休みます。
えらいでしょ?(←当たり前!!)

さて、明日は久しぶりの宇都宮。
楽しみだなぁ~(^▽^)
宇都宮のみんな、よろしくね~~~っ☆

KOTOKOノコト収録

|
  
今日は都内で『KOTOKOノコト』を行いました!
ツアースケジュールが厳しいので、私が北海道へ戻るのではなく、逆に北海道からメールなどを持ってD・リーナに飛んで来ていただき、都内で収録となったのです。
なんとスタジオは、お友達・エレメンツガーデンさんのスタジオ"ARIAスタジオ"お借りしたのですよ~!
なかなか都合が良いスタジオが見つからず、マネージャーさんが困っていたら、エレガのみなさんがそれを知り、快く貸してくださったのだ~~!持つべきものは、友だねぇ~><

以前の事務所にはお邪魔しことがあったのですが、新しい事務所は初めて!
いやぁ~、立派だしきれいだし、驚いた!!
上松君も、ひろみんも、本当に良くがんばったね!!!えらいっ!!><
エレガのみんなの、人の良さやまじめさがにじみ出たスタジオでしたよっ☆

3週分という長時間の収録にもかかわらず、オペレートでエレガの森君もびっちりお付き合い頂きました!ありがとう☆
なんと、突然お邪魔したにもかかわらず、上松君、ひろみんと2週に渡りゲスト出演もして頂き、たっぷりおしゃべりしていただいちゃいました☆
サービス精神旺盛な二人に大感謝です(>▽<)
8月14日が上松君、8月21日がひろみんゲストです♪
とってもスペシャルな放送となると思いますので、聞ける人はぜひ聴いてください!!!

今日はエレガのみんなもそれぞれお仕事が入っており、また私の明日のライブのことも気遣っていただき、今日はラジオ収録だけで解散ということで失礼してしまったのですが、また今度ゆっくり遊びに行きたいなぁ~~~!
ってか、ぜったい行くよぉぅぅ~~~!

今日はホント、楽しいラジオ収録でした!
ひろみん、上松君、エレガのみんな、本当にありがとうね~☆
上松君とひろみんと♪.JPG


柏PALOOZAへ来てくれた皆さん、どうもありがとう!
初の柏ライブだったのですが、会場いっぱいに詰め掛けていただいて、大盛り上がりしてもらって、本当に嬉しかったです♪
やっぱライブハウスは良いなぁ~(*^▽^*)
手が届きそうなくらいにみんなの笑顔があって、否応なしにテンションMAXだったよ~~!!!
楽しかったっ!!

本日の大吉(白プレート)には柏と千葉県にまつわるご当地ネタの絵を書いたよ♪
柏大吉1.JPG
アップはこちら。
今日の大作はディズニーランド。
案外難しかったぁ~!(笑)
柏大吉2.JPG
明日は、都内で『KOTOKOノコト』の収録です!
がんばりまーす☆

束の間の休息

|
  
今日は、一応移動日。
でも同じ関東圏内で移動距離が短いので、江ノ島に立ち寄ることになりました!

お昼ごはんは、早速、名産のしらすやめかぶが乗った白波丼♪
白波丼.JPG
そして、お土産店街を上ると、神社が。
このツアーの安全と成功をお祈りしました☆
ツアー安全祈願.JPG
んでもって、神社の奥に続く島の奥への探検に挑戦!
というのも、ここ江ノ島には数年前に妹と二人で遊びに来たことがあるのですが、着いたのが夕方で、神社の入り口までしか行けず、その奥があることを知らなかったのです!
「KOTOKOちゃん、こっからが本番だよ!」とスタッフさんに促され、いざ出発!
でも、石段のアップダウンの激しい道が続き、炎天下でのお散歩は、決して楽ではありませんでした。。。。。
でも、時々ひらける海抜けの景色。
・・・と、崖下に海岸があり、人が居るではありませんか!!
「あそこまで、言ってみたくね?」と、がぜんヤル気に火がついたPAの松本さんを先頭に、後先考えずずんずん進んで行きました!
汗だくになって歩くこと20分。
着きました~~~~!
海だよ~~~~~~~~っ!!
江ノ島にて.JPG
岩場ではありましたが、波がすぐそこまで!!
気持ちの良い潮風に吹かれ、ここまでの疲れが吹っ飛ぶ思いでした♪

「ビール飲みたぁい!」と商店へ駆け込むスタッフさんたちを尻目に、私とマネージャーT君は、その先の洞窟探検へ。
初めてちゃんとした洞窟に入ったよ!!
暗いのはちょっと怖かったけど、ひんやりしていて気持ちよかった☆
洞窟へ向かう途中に、こんなのもあったよ!
「亀石」と言うそうです♪ かわいい~~!
亀石.JPG
スタッフさんたちが飲んでいた「江ノ島ビール」もラベルが可愛い☆
私はカキ氷を頂きました♪(小林さん、ごめんなさい・・・)
江ノ島ビール.JPG
そして帰り道。妹と泊まった思い出の民宿を捜索!
ちゃんとありましたぁ~~!嬉しいなぁ(#^-^#)
懐かしの・・・.JPG
江ノ島には、猫ちゃんがいっぱい居て、超可愛かったよ~~~♪
暑くてみんな、だらけてたけど、その姿がめっちゃ癒されたぁ~!
特等席?.JPG
というわけで、汗だくだし、足はかなり疲れたけど、心は最高にリフレッシュ!
束の間の休息日となりました。

昨日の本番前、そして本日の模様を収録したwebラジオ、マネージャーT君がホテル到着後に急いで編集して即UPしてくれてますので、FCのみなさんはぜひ聴いてみて下さいね☆
あ!ツアー前、北海道の海で撮った写真も、8月の壁紙としてUPされてますので、見てみてね☆
あ!!あと、あと・・・会報も、ちょっと遅れていますが(^^;)、もう間もなく到着すると思いますので、楽しみにしていてください!(to FCの皆さん♪)

さて、気力満タン元気100倍!!
になったので、明日のライブも頑張るよ☆
明日は、初の柏ライブです♪
柏のみんな~~、会えるのを楽しみにしてるよ~~~(^o^)/



ツアー初日となりました川崎公演、無事終了しました!!
来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました☆
なんか、みんなの暖かい笑顔を見ていたら、嬉しくて、嬉しすぎて、初日にもかかわらず(しかも最後の曲でもないのに)泣いちゃったよ(^^;)

今日は、お天気にも恵まれ、クラブチッタがある小川町界隈もお祭り。
会場入りする時、すぐ隣の建物でお神輿を見かけました~!
この週末が関東地方の花火大会もピークということで、町中お祭りモード全快です☆
しか~し、どこよりも大きな花火を打ち上げるべく、私もメンバーも気合十分!!
見よ!このイナセな出で立ちを!!!
いざ、出陣!!.JPG
私の衣装は、ネタバレになっちゃうので、今回は載せないでおきましょう。
でも、メンバーの衣装といい、会場に設置されたKOTOKO神社やグッズたちの全てがお祭り仕様。
気分はアゲアゲだよ~~~!!

先日、『願い箱』に絵馬を入れてね・・・って企画の話はしたけど、実は今回、もう一つお祭りっぽい企画ものがあります!
去年まではガチャガチャが設置されていたのですが、今年はおみくじ仕様です♪
中身は、メタルのポスタープレート(歴代のポスターの柄のプレート)なのですが、これが台紙に入っていて中は見れない仕組みなのだ!
そして、各会場に数枚ずつ、当たりくじ・・・私が白プレートに絵や文字を入れてサインしたもの、そしてツーショットポラ写真撮影券が混ぜられているのですよ!!
こちらが、「大吉」というわけですね♪
ちなみに今日の「大吉さん」たち。
おみくじ.JPGそして、今回のツアーパンフレット。
今回は、ショートサーキットライブと準備期間が重複しており、私もスタッフもギリギリ極限状態。
・・・ということで、事務所スタッフが力を合わせて、パンフを構成してくれました!!
事務所のみんなからみたKOTOKO像や、曲の解説など、いつもとちょっと違う切り口の、読み応えのあるものになっています!!
私は今回のパンフレットで、事務所のみんなの愛情をひしひしと感じました><
みんな、ありがと~~~ねっ(ToT)
とっても良いパンフになったと思いますので、ぜひお手にとって見てみてください☆
パンフ.JPG
さて、ついに始まってしまいました夏ライブツアー!
一本目にもかかわらず、本当に気分MAXになってしまいました~~~!
終演後、社長に「なんで今日、そんなにテンション高いの!?」って言われるくらい、ステージ上でもアゲアゲだったみたいですよ(*^^*)
よしっ!あと26本、がんばるぞーーーーーっ!!おーーー!!

たくさん差し入れやお花も頂きました☆
ありがとうございます♪
(ゆいにゃんからのお花、ハート型だぁ!かわぇぇ。。)
お花ありがとうございます☆.JPG

今日は夏ライブのゲネの日。
明日本番をする川崎クラブチッタをお借りしてのゲネプロでした!!
ステージも照明も本番さながら。
気分も一気に盛り上がってきましたよ~~~!!

さて、本日はグッズのリストバンドミニタオルをご紹介しましょうっ♪
腕につけるとこんな感じ☆
この写真じゃよく見えないけど、実は和柄で、なんとなく、刀の柄とか鍔?とか、黄門様の紋所?を思わせる佇まい。
サムライビューティな感じ??で気に入ったよ!
リストバンドミニタオル1.JPG
で、広げるとこんなんで、「響舞」の文字が凛々しく入っております!!
リストバンドミニタオル2.JPG
そして、汗も拭けちゃう~~♪
先輩!!気持ちいいっす!!
(某洗濯洗剤のCMのようだ!!(笑))
リストバンドミニタオル3.JPG
そして更には、ライブ中、広げて、フリフリする事だって出来るのです!!!(>▽<)
実はこれ、仲良しの(佐藤)ひろみんのライブで販売されていたもので、一目ぼれしてしまった私は、「ねえ、ひろみん!これ、ぱくって良い?」って即効聞いてしまったのだ!
快くOKを頂いたので、この度めでたくライブグッズとして商品化となりました☆
ぜひ、みんなに使っていただけると嬉しいです♪

クラブチッタのすぐ側のショッピング街も、夏祭りモードだったよ!!
なんか嬉しくなっちゃった(*^^*)
祭りな雰囲気♪.JPG
でね、リハ開始まで時間があったので、ファンの方に教えていただいた、有名なクレープ屋台を覗きに行ってみた☆
とろけるクレープ1.JPG
「とろけるクレープ」って言って、美味しいってかなり有名みたいです。
メニューもたくさんあって、どれにしようか目移りしたよ~~><
メンバーとみんなで分けて食べよう・・・・と、2つ購入♪
白桃ヨーグルト on 白桃ソルベと、シナモンアップルカスタード☆
どっちも名前だけで美味しそうでしょ?

でも、楽屋に着く前に我慢できずに、パクリ。
マネージャーさんに犯行現場写真を押さえられてしまったぁぁぁ!
味見♪.JPG
すご~く美味しかったので、明日こられる方は、ちょっと覗いてみては??
(たぶん、たくさん買いたくなるから!(笑))

さぁ、明日からいよいよ『夏だ!響舞だ!全国行脚祭』スタートです!!!
全国の皆さぁん、待っててね~~~~(^o^)/"""

川崎のみんな、会えるのを楽しみにしてるよ~~♪