MIXちゅ?♪

|
今日はI'veでアルバムのMIXなどなど、しておりました!

事前に仮MIX状態の物を聴いて、「もうちょっと、こうしたいな?」なんていうリクエストをしていたので、イメージに近づくように、いろいろ試してもらったりしました!
各アレンジャーさんも、更に追加する音のデーターを持って来てくれたりしてたので、そういったのをその場で足してみたり、バランスを変えてみたり・・・
そういう作業を繰り返して、納得!!の完成版が出来て行くわけですね☆

で、各曲の出来ですが・・・
すっごくいい感じですよ???!!
私の思いと、各アレンジャーさんの思いが、結晶になってキラキラ光っておりますっ!
早くみんなに聴いてもらいたいなぁ?。
MIX中のタカーセ.JPG
ところで、上 ↑ のタカーセさん、後ろ姿ですが誰かに似ていませんか?
大○凡人さんに、にてiru・・・
ご本人は、あまり嬉しそうではありませんでしたけど・・・(^ ^;)
(ああ・・この写真載せたら、怒られるかも・・汗)

そんなタカーセを激写する私を、まみっちがパパラッチ☆
私の「形」が可愛いんだって!
どーいうこと?!(^ ^;)
タカーセを撮るこっとん.jpg
今日はそんな感じでみ?んなが居て、なんか楽しかったのらっ!
タカーセ、たけちゃん、ナカザー、まみっち、T君、そして奥にはひっそり、遊びにきていたラーバルのなみちん。
うん。
私のけーたいの画質が悪すぎで、誰が誰だかわからんね!(笑)
みんないるよ!.jpg
そーいえば、まみっちのお宝を見せてもらった!!
年末にコミケに行った時の写真なんだけど、この写真の私がちょーお気に入りなんだとか(笑)
なんか、ビリケンさんみたいで、見るとすっごく癒されるんだって!!
「ひゃー!こっとん、なんでこんな顔してんの??!
なんか触るとご利益がある銅像みたい?ヾ(≧▽≦)o」って!
私の部分だけわざわざ切り取って、保存してて、いつも見て楽しんでるんだってーーー(爆)
たしかに。
なんでしょうね、この満面の笑みは!(笑)
おもろいわ?(^▽^;)
えびす顔?!.jpg