怒涛の2日間・心音ツアーファイナル札幌&トライバルリンクライブ!

|
いやぁ~~、本当に楽しくて幸せな2日間でした!!

まずは、一昨日、アコースティックライブツアー・心音のファイナル公演、札幌が無事終わりました☆
地元のみんなに囲まれて、思いのたけを100%歌って、話して、それにみんなが応えてくれて、本当に本当に幸せでした!
来てくれた皆さん、そして、スタッフさん、バンドメンバーのみんな、本当にありがとうございました!!
心音・札幌.JPG
実は今回、私にとって、いろんなチャレンジが詰まったライブでした!
アコースティックと言うこと自体がチャレンジだったのですが、それを初メンバーと作り上げていくこと、またせっかくアコースティックなのだから・・・と、私も楽器に挑戦し、生の音楽を伝えるということに、今まで以上に真剣に取り組むことが出来ました!!
心音・札幌本番1.JPG
初めて弾き語りもご披露してしまいました!!
東京公演2日目は、緊張のあまり、1コーラス終わった所で演奏がとまってしまい、最初からやり直し。。。なんてこともありましたね(^^;)
このコーナーだけは、みんなをひやひやさせてしまいました。。
でも、せっかく今回チャレンジできたので、今後も弾き語りや楽器演奏にはチャレンジしていきたいな~(#^^#)
弾き語り!1.JPG
簡単に出来るかな~と思っていたタンバリンも、歌いながらだと案外難しく、音楽の奥深さを感じたり・・・
何曲も本気で叩くと、太ももや手の平が打撲で腫れ上がってしまったり・・・
音楽って言うのは、いろんな意味で体全体で表現しているんだって事を、改めて感じたりしましたよ(笑)
お世話になったタンバリンちゃんと、鍵盤さん ↓↓
タンバリン.JPG
鍵盤さん.JPG
セットリストも、今回の震災を受けて、みんなの心が少しでも穏やかに、そして元気になれるような曲を・・・ということで演奏させていただきました!!
『Free Angels』『Sweet songs ever wiht you』『Shoothing star~明かりの消えた街ver.~』などなど。
今回のアコースティックライブ開催にこめた思いを、みんなが受け止めてくれて本当に幸せな温かい時間がそこにありました。
今回、感じることが出来た様々な事を、また今後の活動に生かしていけたらなって思っています。
心音・札幌本番2.JPG
そして、早朝。
私は一路東京へ!!
そうです!!トライバルリンクライブ本番です!!
昼前に楽屋に到着すると、もう歌い手さんみんなが集まっていて、「わ~~~~!」ってなって、もうそこから既にお祭り気分MAX!!(笑)
Dsy公演もあったので、リハやメイクの時間がぎちぎちだったけど、それはそれ、忙しいながらもあっという間に本番!!と言う感じで、終始テンションアゲアゲでしたよっ♪
トライバルリンク・リハ.JPG
私は『IMMORAL』と『Fly?to?the?top』を歌わせて頂きました☆
どっちも良い曲で、歌っててすごく楽しかった~~!!
あとね、私の曲をいろんな歌い手さんがカバーしてくれたのを聞けたのも、すごく楽しかったよ!!
「へ~、アノ曲がこんなふうになるんだ!!」とか「うお~、まるで別の曲みたいだぁ!!」といろんな発見があり、私も勉強になったし、この業界で活躍されている歌い手さんたちの実力や魅力をいっぱい感じました!!

Dayチームと☆
DayチームはI've以外も仲良しの歌い手さんが多くて、めっちゃ楽しかったなぁ~(^▽^)
本番中も終始、笑ってばっかりいた気がする~~♪
トライバルリンク・Day1.JPG
トライバルリンク・Day2.jpg
Nighitチームと☆
Nighitチームは実力派ぞろいで、ちょっとアダルティな雰囲気でしたね!
アンコール曲にての奥井さんとのユニゾンには、心が震えた!
ご一緒できて感動でした~~!
あと、ずっと憧れていたMAKOちゃんにも会えて、仲良くなれて本当に嬉しかった~~♪
超かわえかったよ(#^o^#)
トライバルリンク・Nighit.JPG
そんなわけで、こちらも音楽の可能性を体一杯で感じることが出来たライブ!!
文字通り、音楽がいろんな人を繋げてリンクしていって、そして幸せな笑顔が一杯になっていくのを目撃しました!!
そして、私もその一員として、もっともっと頑張って行きたいな~と心から感じた2つのライブ。
この時間を与えてくれてた全ての人やものに感謝したいと思います!!