くたくた~

|
昨日は都内でレコーディングのお仕事でした☆
すっごくいい感じの曲になったの~~♪
早くみんなに聞いてほしいなぁ~~(^m^)

今日は都内でジャケ&アー写撮影だったんだよ~!
デザイナーさんがね、いろんな手法で面白い写真を撮ってくれたのーー!
でも、シンメトリーを作るため「背筋を伸ばして!1センチ左肩が下げて!そのまま、首をもうちょっと回して~、ストッーーープ!!」って言うのをずーっと繰り返していたので、写真撮影だというのに、体が結構くたくた~(^^;)
でも、それだけに、かなり良い感じの写真が取れていると思います!
どんな事をしたのか、詳しく今お話できないのが残念なくらいなんだけど、出来上がりは今後公開されていくと思うので、ぜひその時を楽しみにしていてください☆

そのデザイナーさんが、こんな可愛いお菓子を差し入れしてくれました♪
野菜のカステラだよ~!
私は、トマト味を食べたけど、マフィンみたいで美味しかった~!
野菜カステラ.JPG
今夜は七夕ですね☆ミ
みんなはどんな願い事をしたのかな?

どうそ幸せな笑顔が一つでも増えますように・・・・・☆ミ☆ミ☆ミ