インタビュー受けました☆

|
昨日は都内でビジュアルスタイルさんのインタビューを受けました!!
いろいろとお話しさせてもらいましたよ?♪
次号に掲載となりますので、ぜひお手に取って見てみて下さいね☆
ビジュアルスタイルインタビュ?.jpg
今日、東京から戻って、そのままラジオ生放送へ直行??!!
お家に帰って来てからは、ニコ生タイムシフト放送で、この間のトライバルリンクライブを見ていました?♪
改めて、本当に豪華なメンバーとのライブであったなぁ?と、感無量でありますっ!

し・・・しかし。
いくら私の曲のカバーが多いからと言って、
KOTOKO追悼って!ヽ(`Д´)ノウワーン
みんなヒドスwwwwwwww
KOTOKOは、まだしにましぇ???ん(古っ)

でも、ホントに楽しかった?☆
タイムシフト見てると、思い出しちゃった♪
またあんなライブがみんなで出来ると良いねっ!

さて!
ライブでも発表致しましたが、秋頃発売の5thアルバムに向けて、只今絶賛製作中です!!
タイトル曲となるタカーセの楽曲のフルコーラスアレンジが、つい先ほど出来上がり、聞かせて頂きました☆
もうね、ちょぉぉぉぉぉぉかっこええ!!
さすがタカーセ先生!(・・っていうと嫌がりそうだけど(笑))
ライブでもめっちゃ盛上がるんじゃないかなーっていう、アゲアゲ曲に仕上がりました!!
早く生で歌いたいなぁ?(*^▽^*)
他の曲たちもどんどん出来て来ているので、ぜひ楽しみにしていて下さいね☆