トライバラルリンク・ジンギスカン打ち上げ?☆

|
今日は、えい子先生のおうちで「トライバルリンク女子だけジンギスカン打ち上げ??!」が行われましたっ(笑)
メンバーは、えこ先生、まみっち、愛里ちゃん、なみちゃん、キムねえ、あずあず、そして私。
残念ながら、カオリンと凛ちゃんは欠席(;;)
でもまー、女子だけだから、後から後から話題が尽きない!!
楽しかったよ??☆

まずはまみカメラでパチリ☆
ジンギスカンパーティ2.jpg
続いて愛里カメラ。
ジンギスカンパーティ1.jpg
ミッキーマウスみたいな髪型の先生が、ちょ?ラブリーだったよ?
愛理ちゃん、足長過ぎ!!!(笑)
さすが平成生まれ!
愛理ちゃんの腕の長さと、私の足の長さが一緒なんじゃないか?!
と焦って、この前比べてみたら、かろうじて私の足が長かった!!(笑)

この時期の、外でのジンギスカンは最高ですよっ!
ジンギスカ?ン.JPG
島宮チャーリー君。
カメ好きの私には、たまらんっ!かわええっ!!!!!
チャーリー君.JPG
女子だけパーティ、しっかり次の予定も決定して終了。
次は温泉で裸の付き合いの巻・・だぜっ!!
楽しみだなぁ??♪

さて、心音ツアー&トライバルリンクライブにて、たくさんのお土産やファンレターをありがとうございました(*^^*)
息抜きがてら、全部見せて頂いて、ふにゃぁ?っと癒されています?

これ!超可愛い!!アルパカさん!!
この顔がツボです!
アルパカさん.JPG
あと、超もふもふなうさのぬいぐるみ???
もふもふうさ.JPG
あとね、うさの形のアイスパック。
これ、暑くて寝苦しい夜とか、超役立ちそうだよね!
うさぎのアイスパック.JPG
それから、うさの手提げ。お洒落だね☆
うさぎの手提げ.JPG
あとあと、うさのキーホルダー。さり気なくて可愛い☆
うさのキーホルダー.JPG
この他にもたくさんたくさん、心のこもったプレゼントを頂きました!
お手紙もちゃんと全部読ませて頂いていますよ??!!
みんないつもありがとうね☆☆☆