ぎらぎら~~~

|
今日も!!
暑かったね~~(´д`;)
関東地方はここ数日、高温注意報だよね~。
私は北海道人なもんで、夏は短し!だからめいっぱい暑さも楽しまねば!!
・・・という主義なのですが、今日の暑さは流石にやられた!
お日様さん、こんなにぎらぎらでした!
ぎらぎら1.JPG
ぎらぎら2.JPG
今日は都内で、PVの打ち合わせをしましたーーー♪
いやぁ~、これは今までに無いものになりそうですぞ!
っていうか、絶対なるね!
KOTOKO史上、最長の撮影時間になるのも必須だし(笑)
がんばるさ~~☆

打ち合わせで、オサレ~なカフェへ行きました☆
カフェの入り口にて、ぎらぎらに照らされたこっとん・・・の影。
ぎらぎらの影こっとん.JPG
ぎらぎらすぎる窓辺にて、ぎらぎらなこっとんの足(笑)
ぎらぎらの足こっとん.JPG
そして、ぎらぎらな絵!!!(笑)いろんな意味で、あついぜっ!
あついぜっ!.JPG
あー、ぎらぎらな一日でした~(笑)