デス!!

|
今日は、私のもう一つの顔・・・でのレコーディングでしたぁ!!(笑)
ふぁ●く!!ですよぉ???!!
ぬほほ???

そういえば、タカーセさんがこの間、面白い事を言っていた。
「KOTOKOちゃんからのメールにさ?、時々、「お疲れ様デス☆」って書いて送ってくれてるじゃん。
あれ「デス」がカタカナだと「おつかれさまdeath!!(-●-●-メ)」って言われてるみたいでドキッとするんだよ?( )
・・・って。。。
そ、そんなぁ???
私は親しみを込めて「デス♪」って送ってるのにぃ?。
しかも、そのカタカナ表記、機嫌の良い時にしかでないんですよぉ?!

文字の受け取り方と言うのは、人それぞれってことですよねぇ・・・

にしても
「おつかれさまdeath!!(-●-●-メ)」
だとすると、完全にあuterさん入ってるじゃないですか!
私は普段から「ふぁ●く」とか言ってるわけじゃないですから??!!

まー、今日は思う存分、叫びましたけどねっ(-_)キラーン!!(笑)