ハトと戯れる夏の日

|
今日は、コンプティークコラムの写真撮影に行ってきました!
場所は昨日からビヤガーデンが始まった札幌大通公園。
昼間にもかかわらず、ビアガーデンにはたくさんの人がっ!!
うらやましい?ぜっ!
大通公園もいい天気♪.JPG
私はビールではなく、大通公園名物のアレを食べたんだけども・・・詳しくはコンプコラムを読んでね??!!

で、こんなおじさんが居た!!
ハトおじさん、すげーー(゚ロ゚)
ハトおじさん.jpg
私は動物の中で鳥が唯一苦手。
ハトおじさんの真似するのはまず無理なので、ちょっぴりだけ勇気を出して、ハトさんと戯れてみた。
はとさんとこっとん.jpg
1羽なら・・・そしてこの距離なら・・・
とりさんも、よく見ると可愛いけど(*^^*)

で、激写した作品がこれっ!
ぽろっぽ??
かわいいでしょっ?
ぽろっぽ?.JPG
ここんとこ、ずーっとお仕事三昧だから、コラム用ではあったけど、束の間のお散歩でなんかすご?く癒されたよ??`)