おだった~

|
今日は、ずっと会いたかった人に会えました!
もちろんお仕事で・・・なんだけど。
でも、テンションMAXだったなぁ~~。
緊張と嬉しさで完全に私、おだってました(笑)
はずかし~~(#>・<#)

今日のファッション。
なんの変哲も無いTシャツとショートパンツなんだけど、今日のポイントは、最近お気に入りの赤いベルトくん☆
この間、衣装用のアクセサリーを探してのお買い物中に見つけて、一目ぼれして買ったんだよ~♪
本日のファッションは.JPG
アップで見て見て~~♪
ちょうちょさんが刺繍されてて、ふちも波なみカット。
超可愛いんだよ~~!
挿し色として着こなしのアクセントにもなるしね!
お気に入り過ぎて、最近はずっとこればっかりしてる~~~(^▽^)
赤いベルト(小).JPG