PV撮影全行程終了っ!!

|
いや~、終わった終わったぁ!!
やりきったーーーーっ!!!
私も超頑張ったけど、3日間の長丁場、スタッフさんもみんなものすごく頑張ってくださいました!
みなさん、ありがとうございました☆
出来あがりが超楽しみ~~♪

そうそう、今回のスタッフさんの中に、韓国人の男子が居たのですが、すっごくまじめで優しくて紳士で、いい人だった~!

そしてね、プチ打ち上げで行ったお店が、本格的な韓国ふう焼肉のお店で、店員さん全員生粋の韓国の方だったのー!
店員さんみんな、日本語も流暢だし、話もすっごく楽しくて対応も丁寧でね、びっくり!
早上がりするとき、私たちのテーブルで接客してくれてた男の子が、ちゃんとこっちのテーブルに向かって、にっこり挨拶して帰ったんだよ~!すごい!

実は今まで全然、韓流スタートかに興味なかったんだけど、韓国男子の魅力が解った気がする!
だったみんな、笑顔がステキだし、優しいし楽しいし、めちゃジェントルマン!!
これはメロメロニなっちゃう女子の気持ちもうなずけるなぁ~。

ついでに、店員さんが「健康に良いですよ~」って勧めてくれた玄米ジュースも、めちゃウマだった!
なのに写真とりわすれ~><

しょーがないので、これ。
こっちもめちゃおいち~~よ♪
乳酸菌飲料大好きな私にはたまらんっ!
おいち~♪.JPG