謎のPV

|
昨日は札幌の某ライブハウスで、とあるPV撮影を行いました!!
(アルバムのじゃないよ♪)
後ろに見えてるギターをもった男は・・・?!
詳しいことは近日公開予定!!!
おまいら、ワクワクして待て!!!!!(笑)
謎のPV撮影.JPG
撮影に参加してくれた、ニコラ。
なんでも、毎週火曜日は、いろんな場所で、こういうふうにまっすぐに寝転がって写真を撮るんだって!!
これをやっている人が、世界中にたくさん居るらしい。
私も参加した写真は、ニコラがどっかにUPしてる・・・かも☆
こちらはニコラ単体バージョン(笑)
ニコラ.JPG
撮影であまりに激しく動いたため、私は今日、全身筋肉痛です・・・
というか、終わった直後から筋肉痛が来ていた(- -;)
あまりに辛くて、昨日ホテルにマッサージの方を呼んでしまったのですが、そのマッサージ師さんに「筋肉痛がすぐ来るのは、筋肉が若いってことですね。」と言われたのですが、それって本当なのかな?
歳をとると次の次の日にならないと筋肉痛が来ないとか。
これって本当に信憑性があるのだろうか??

とにかく、今日は、体中が痛くて、まるでロボットのようにしか動けません(ToT)
今日は東京で大切なお仕事があるのに・・・・・

というわけで、昨日の最終便で東京入りしております☆
きょ、今日も、がんばるぞぉぉぉぉっ!!!ヽ(;゜д゜)ノ